コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

ハワイでマラソンとマッサージ&人生修業中の、パワフル・ウーマンです!

自己紹介文

学生の時にLAで1ヶ月ホームスティを経験してから、この国で自分を試したい!と思い、学校を卒業した頃から毎年夏休みにホストファミリーの元へ里帰り。しかーし、気が付いたら、何故かハワイへ流れ着いていました(笑)

楽園と言われるハワイですが、やっぱり生活してみると違います。観光と実際に違うのは、サバイバルするだけの強さを持っていないと“追い出される”って事。

この国は自由の国!だけど、自分自身がしっかりしてないとあっという間にツブレマス!

ハワイに来て8年・・・せっかくここにいるのだから、私のサバイバル生活(?)を公開していこうと・・・。それで“マラソン&人生の修行中”というわけです。今はそれに加えて“癒しの王道 マッサージセラピスト”の道を歩んでいます。

さぁ皆さん、私の“人生劇場”をどうぞお楽しみ下さいネ!

*取得ライセンス等*
・ハワイ州マッサージセラピスト
・ハワイ州ビューティーオペレータ(エステティシャン)
・直伝臼井式霊気
・頭骸仙骨療法;クラニアルセイクラルセラピー

興味のあること

マラソン・ヒーリング・ハワイ(奥が深い神秘的な島々に魅了されっ放しです)