« クレージー・ウェザー・イン・ハワイ | トップページ | メルマガも創刊しましたぁ!! »

2006年3月22日 (水)

私の彼はドイツ人~♪

突然ですが、私の彼はドイツ人です。ハワイで出会いました。

友人は皆“なんでハワイで日本人とドイツ人が・・・?”

クビをかしげていますが、縁とはそんなもんですねぇ。

Bondance05 この彼、私と出会うまでは本場の日本食なんて

全く知らなくて(ハワイの日本食はある程度

ローカル化してるので本場とは言わないのです)

でも、日本の文化をほどよく理解し色んなものにTRYしてます。

ここハワイでは“盆踊り”が行われるのですが、その時にナント

【甚平】を着てくれました。そして何故か♪マカレナ♪がかかる中

踊りまくりました(笑)

食べ物も煮物やお寿司・納豆に味噌汁など大好き!!

味噌汁が食卓に上がってるの見ただけで“OH!ミッソスープ!”

と言って小躍りちゃう有様。(結構、可愛いでしょ?)

そんなCUTEな彼ですが、よく自分のものをどっかに置いて忘れ

ちゃうんですね。でぇ~、昨日やっちゃいました。携帯電話!

“えぇと、仕事の後で銀行寄ってその時急いでたけど、そこで

落としたのかなぁ~?あ”ーーー、分かんないぃぃ!”(沈没)

で、一人イライラしてるので“だからこの間も言ったのに、携帯

ケースの金具ちゃんとキツクしないからぁ”っと言ってしまったら

自分の部屋に閉じこもってしまいました。ハッハッハ・・・

(だって、その携帯電話っておととい買ったばかりだったのです)

でも翌朝は気を取り直し出かけ、有り難いことに銀行がちゃんと

KEEPしててくれてどうにか手元に戻りました。親切な人々マハロ。

でもでもそんなスットコドッコイな彼ですが、本職は大工さんでして

本当に器用なんですよ。日本の大工さんと違ってペンキ塗りから

水道の配管から、とにかく何でもやっちゃうんです。自分の部屋の

天井なんて“青空にちょっと雲を浮かせて”みたりしてニクイ。

・・・と、なんか彼自慢みたいになってきたので今日はそろそろ

終わりにしましょうかね。でもぉ、もし外人の彼がいる人がこの

ブログ読んだら、お宅は果たしてどんなRELATIONSHIPなのか

是非お聞かせ下さいましぃ~。

最後に、彼は誰よりも私を大切にしてくれまーす。(デヘヘ・・・)

それでは、また次回まで。Mahalo-!

|

« クレージー・ウェザー・イン・ハワイ | トップページ | メルマガも創刊しましたぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1137179

この記事へのトラックバック一覧です: 私の彼はドイツ人~♪:

« クレージー・ウェザー・イン・ハワイ | トップページ | メルマガも創刊しましたぁ!! »