« ホノルル、やっと晴れたぞ~! | トップページ | クレージー・ウェザー・イン・ハワイ »

2006年3月19日 (日)

雷雨のカピオラニを走る!

なんで、なんで、なんでぇぇぇぇ。今朝のワイキキ界隈は大荒れの

お天気。昨日曇りだったので、きっと今日はもっと持ち直して練習

日和になるぞ!と思っていたのに・・・甘かった。

だって雷雨ですよぉ!もう・・・恐るべしハワイの天気よ。

しかーし、我らがホノルル・マラソン・クリニックの面々はめげない

のであります。「どんな天候でも走れるように」と、雨でも休んだり

しないんです。今日は先週と同じくカピオラニパークを2周しました。

靴の中はが入り、グッシュグッシュといい音をたててましたねぇ。

Cimg0007 お陰で帰ってから暖炉で乾かす始末ですよぉ。

(ハワイも寒い日は暖炉のお世話になる事も有)

そしてCAPの淵からは水が滴って・・・ブルブル。

もうどうにでもなれぇ!って。ホント半分ヤケくそでした(苦笑)

でもですねぇ、練習終わったあとの一杯のスタバ(私は今日は

ホットココアw/クリーム)の美味しかったこと!たまらん!!

で・・・せっかくダイヤモンドヘッドの写真でもupしようと思ったのに

そんなこんなでカメラなんて持って走れる状態ではなかったので、

仕方ない!朝食に食べた新鮮なパパイヤはいかが・・・?

Cimg0001 ねっ、いい色してるでしょう?これが甘くて美味しい。

こちらでは1ケ100円もしないんですよぉ。

日本だと空輸して甘みも落ちてるのに、有名果物店

だと、400円とか軽くしますよねー。とっても損した気分・・・。

皆さんもハワイに来た時には、是非地元のスーパーとかで買って

食べてみてくださいませ。本当に甘くて美味しいんですよ。

それから、先日のブログに登場した【近所の猫】の中の一匹を。

Cimg0005 真っ黒なんでそのまんま「ブラッキー」って呼んで

ます。可愛いのですが、本当にそこらじゅうに

足跡ペタペタで・・・困ったヤツですぅ。

そして、もう一匹動物の写真upしちゃいましょう。

Cimg0008うちにいる黒のラブラドールのロキシー」です。

彼女は身体は大きいけれど甘えっ子。

しかーし、うちの中ではQueenでちょっと威張って

いたります。おうちのオーナーの犬なのですが、最近私が

【お座り】&【お手】を仕込みました。そのうちバイリンガルで

分かるようにしようと思ってます。(教育ママです!)

というわけで、今日は何が何だか・・・と言っているうちに一日が

あっという間に過ぎていきました。

今こちらは6時20分過ぎ。もうすっかり綺麗に雨が上がってます。

ったく、あの激しい雨はなんだったんだぁ!ってなもんです。

あぁ・・・明日はキッチリ晴れてくれますように。そうじゃないと

マラソンシューズが乾かないのよぉぉぉぉぉ(マジでお願い!)

それでは、またぁ。Aloha-!

|

« ホノルル、やっと晴れたぞ~! | トップページ | クレージー・ウェザー・イン・ハワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1101589

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨のカピオラニを走る!:

« ホノルル、やっと晴れたぞ~! | トップページ | クレージー・ウェザー・イン・ハワイ »