« 雷雨のカピオラニを走る! | トップページ | 私の彼はドイツ人~♪ »

2006年3月21日 (火)

クレージー・ウェザー・イン・ハワイ

やっぱりハワイにいるのだから、“Aloha-!”で始めようっと!

で、♪あ・あ・あ・あ~、ホノルルはぁ~、今日もぉ雨だったぁ~♪

はっ・・・失礼いたしました。でもでも、思わず口ずさみたくなるほど

ここのところの天気にはウンザリしている私(泣)

朝のうちちょっと雨が降り、その後はずっと曇り空です。

そんな天気の中、やはり日曜日に雷雨の中走ったツケが・・・。

うぅぅぅ、のど痛いぃぃぃ。だから昨日のブログはお休みしてとっとと

寝ちゃったわけです。そして今日は・・・自宅療養。あぁ、情けない!

今日の週間天気予報によると、金曜日まで曇りベースとのこと。

しかし、ちゃんと週末天気良くなるのかしらん?

ハワイって東西南北4000Kmに渡り、さえぎる物がなーんもないん

ですよね。だから天気の影響たるやスゴイんですね。低気圧も

高気圧もバンバン通り抜けていきます。(あ、上空の事だから

日本もかわりないのかなぁ?)でも、一ついいコトと言ったら・・・

星空が綺麗ぃぃぃぃ!(本当にハンパなく綺麗です)

東京のチョイかすんだ空で明るい星が何個か見えて終わりぃ。

なんてのが全くナイッ!!

皆さんは、ムーンライズって見たことありますか?(日の出じゃなく

月の出ですね)ワイキキから更に東へ行ったところに、カハラって

いう地区があるんですが、そこのビーチで見た月はまるで日の出

のようでした。大きくて、明るくて・・・ゆっくり水平線から登って来て

思わず見とれてしまいました。やっぱり空気が綺麗な分、色とかも

鮮明なのかなって思います。

ハワイでは自然の繰り出すショーが本当に

素晴らしい!!(んなムキにならなくてもねぇ~?!)

今はクレイジーな天気ですが、じきにきっとまた美しい荘厳な空の

ショーを見せてくれることでしょう。では、では、また次回まで。

Mahalo-!

|

« 雷雨のカピオラニを走る! | トップページ | 私の彼はドイツ人~♪ »

コメント

Aloha-,ちいちゃん!
ラニカイ・・・メチャ綺麗なビーチです。全米ベスト100に
入ったカイルアビーチのすぐ横にあるんですよ。
ただ、最近の大雨で汚れた水が海に流れ込んで何日か
海に入るの禁止されてましたねー。まだまだこの所の
天候不順で完全復活してないと思います。
そのうち写真upしますねー。お楽しみにぃ!Mahalo=)

投稿: Maile | 2006年3月22日 (水) 20時06分

Maileさん!アロハ~ コメントありがとう
ございました。また遊びに来ちゃいましたよ。
今日 「GOLD」という
JCBカード発行の雑誌が届きなんと
ハワイ特集だったんです^^その中でもラニカイという
所に心を惹かれレンタカーで行きたくなっちゃいました
どんな感じの所ですか?
いつでもいいのでUPしてください^^楽しみにして
待ってます お体 大事にしてくださいね☆ではまた

投稿: ちいちゃん | 2006年3月22日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1122333

この記事へのトラックバック一覧です: クレージー・ウェザー・イン・ハワイ:

« 雷雨のカピオラニを走る! | トップページ | 私の彼はドイツ人~♪ »