« 私の彼はドイツ人~♪ | トップページ | こんな天気のハワイって・・・&ちょっと悲しかったコト »

2006年3月23日 (木)

メルマガも創刊しましたぁ!!

ALOHA-!今日も元気にホノルルからでーす。

さて、今日は大変興奮してますです。なぜなら・・・

つ・つ・ついに私のメルマガがまぐまぐに

掲載される日がやって来ましたぁ~!!!!! 

ううう、祝初メルマガですっ。(良かった、ちゃんと承認されて)

これは私がホノルルマラソンに向けトレーニングをする

模様を毎週お届けしています。今回が3シーズン目なのですが、

地元の市民グループでトレーニングしていて、今年はビギナーズ

グループをサポートしている為、これから走ってみようかな?と

思っている方の参考になると思います。

興味のある方ココから登録してみてくださいね↓

http://www.mag2.com/m/0000188741.html

そして・・・今日もです。しかも今外は雷雨です。

もういい加減にしてくれよぉぉぉ。お日様はどこに行って

しまったのだろうか??????

天気予報によれば、この天気は明日も続く・・・と。ウソでしょ?

まだ我慢しなくちゃいけないの?週末はどうなるんだろ。

晴れてくれないと、また雨の中トレーニングしなくちゃだわ。

そんなのイヤダァァァァ!!

しかし・・・人間なんてちっぽけで、このマザー・ネーチャーには

到底勝ち目がないんですよね。待つしかない・・・か。

ならば、明日は少しでも良くなってますようにぃ。(祈)

そうそう、先日ナント私のクレジットカード番号を盗んで$1000

以上も使った不届き者がいまして・・・銀行が不振に思って連絡を

くれて発覚したのですが。まさかアメリカでこんな目に遭うとは

思ってもみませんでした。日本では一度も被害に遭った事が

なかったのですっかり安心していました。うぅぅぅ、油断大敵!!

それで、この数日はカードの再発行まで、預金をおろすのに全て

窓口で・・・って言われて。待てども・待てどもカードが来ない!

2週間経ったので、銀行に問い合わせてみると・・・ナント日本へ

送ってしまったとのこと。もぅぅぅぅぅ、頼みますよ銀行!!

早速再々発行の手続きして、またまたカード待ちですわぁ。

しかし・・・頼んでもないプリンターと消耗品が届いたのには

驚いたぁ。これも事情を説明して返品しましたけど、全くもう

どういうもんでしょ。皆さんも被害に遭ったことありますか?

気を付けるにも気を付けようがないですよねぇ。ホント!

と、まぁ愚痴のようになってしまいましたが、こんな事も起こる

アメェーリカでございます。自分の身は自分で守れ!か?

それでは、良い週末を!MAHALO-!

|

« 私の彼はドイツ人~♪ | トップページ | こんな天気のハワイって・・・&ちょっと悲しかったコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1150029

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガも創刊しましたぁ!!:

« 私の彼はドイツ人~♪ | トップページ | こんな天気のハワイって・・・&ちょっと悲しかったコト »