トップページ | 雨季のハワイ・・・にて »

2006年3月16日 (木)

いよいよ、スタート!

ハワイに住んで2年!その間日本では経験した事がないような、
いろーんなミラクルが起こりました。

ロコの友人が“絶対に自叙伝書けるよ”と言うので、それならば
せっかくだからブログやっちゃおう!と一念発起。

このブログを皆さんとshareする中で、あらためて色々な発見が
出来るのではないかと、ワクワクしています。

そうそう!実は私日本に居る時から、どぉ-してもホノルルマラソン
走りたい!!って思っていたんですね。それで、ハワイに来た
その年に市民ランナーのグループに入れてもらって、トレーニングを
開始したんです。

そして見事初マラソン完走!(って言ってもタイムは遅かったです
けど・・・)日本じゃワークホリックで、まったく身体を動かす時間が
なくて、果たして私にやれるだろうか?と心配でしたが、人間やる気
さえあれば出来ちゃうもんです。

そして昨年が2シーズン目。今度は初マラソンに比べ30分早い
タイムで完走できましたぁ!

Cimg0133 さて今年私にとっての3シーズン目がスタート!
ホノルル時間、3月12日(日)7:30am
“ホノルル・マラソン・クリニック”
カピオラニパークに全員集合!(って死語か・・・?)

毎週トレーニングの状況をお送りするべく、只今メルマガを
登録申請中。審査が通ったら毎週発行しますからね~。
って事は、一緒にトレーニングもできるってことですね?
やりましょう、一緒に!コースの特徴なんかも書いちゃいますから、
是非参考にして12月にはホノルルへ。

さて、メルマガ宣伝はこれくらいにして・・・っと。今後は私の周りで
起こった出来事やハワイのイベント、新しい情報(そして時々私の
ひとりごと)などドンドンUPしていきますので、お楽しみにぃ~。

ちなみにこんなdvdで和むのもよさそうですよ~ん

ハワイ/♪Best Essence DVD ハワイ/♪Best Essence

販売元:ビデオメーカー
発売日:2004/07/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | 雨季のハワイ・・・にて »

コメント

まいりぃー!ブログ開設おめでと~~~~!!!!
すっごいいいじゃ~~~んっ☆
マイリィーらしくって、でも(?)、すっごい可愛い!!!めっちゃいい感じーーーーーーーーーーーーー!!!!
お気に入りに登録しときま~す☆
メルマがも凄いね!!!!!
京都から応援してるしぃ~~~♪

投稿: nao-nao | 2006年3月22日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1065743

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、スタート!:

トップページ | 雨季のハワイ・・・にて »