« ハワイで観た -ALWAYS 3丁目の夕日- | トップページ | 晴れたアラモアナを走る! »

2006年4月 3日 (月)

ハワイの太陽の下で走るシアワセ・・・!

Aloha-!遂に太陽とごたいめーんっ!

Cimg0028 昨日毎週末恒例の『マラソン・クリニック』の

練習に行って来ました。

1ヵ月半振りに太陽のもと、汗しながら走りました。

Cimg0029 ← この写真はまだウォームアップ中で、

あんまり走っているように見えませんね(苦笑)

(でもちゃーんとこの後走ってますってぇ。)

Cimg0036 で、で・・・見て下さい。この青い空!!”

こちらに見えますは、カピオラニパーク

ございまぁ~すっ。

昨日はこの広い公園の周りを3周しました。

5.5マイルくらいになるのかな?8.8Kmってとこですね。

久々の太陽に面食らいながらも、汗を流しつつ走るという

以前ならとっても『普通』のコトが、この日ばかりは有り難さ

倍増です!!この《シアワセ感》を味わいながら、サクx2と

走りました。パーク逆サイドにあるダイヤモンドヘッド

昨日はクッキリ見えましたよ。このところずぅぅっと雨に煙って

見る事が出来なかったのです。思わず拝んじゃいました(笑)

Cimg0035_1 しかーし、走ってる時は汗だく寸前で、いやぁ

いつもの天気が戻ってきたな~と。で、脱水症

には気を付けなくっちゃ!となったわけです。

本当にこの脱水症は怖いんですよ。頭痛や吐き気が襲ってきたりも

するし・・・だから水を飲むタイミングを逃すと大変な事になります。

昨日はきちんと水分補給をしたので、大丈夫でした~!!

そして走った後はこれまた恒例の『サンデー・ブランチ』です。

ウォードエリアにある《カカアコ・キッチン》という、プレートランチ屋

さんに行き、【ブレックファースト・サンドウィッチ】を頂きました。

Cimg0039 バンズが、タロイモをベースにしているので紫!

とーーーっても美味しいんですよぉ。このお店の

メニューはローカルの人々にも凄く人気があって

いつも混んでるんですね。味良し・値段良し・ロケーション良し!

何故ロケーション良し!かと言うと、ここで食べたい物を買ったら

アラモアナパークへ直行(歩いて5分)出来るからでーす。

青空と海を独り占めしながら食べるご飯は、それはそれは美味。

地元の人々は天気がいいと必ずビーチバーベキューしてます。

とにかくオープンエアは最高!!(でも急な日焼けは注意

というわけで、今日はすっかり食べ物談義になっちゃいましたネ。

ではでは今日はここまでにしましょう。Mahalo-!!

|

« ハワイで観た -ALWAYS 3丁目の夕日- | トップページ | 晴れたアラモアナを走る! »

コメント

やっと走ってるマイリィーをUPしてくれたわね
カカアコ・キッチン私も好き~~でもちょっと量が少なくなった気がする。私は大食いだから。

投稿: canal | 2006年4月 3日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1277460

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの太陽の下で走るシアワセ・・・!:

« ハワイで観た -ALWAYS 3丁目の夕日- | トップページ | 晴れたアラモアナを走る! »