« アイス・エイジ2とマラソン練習! | トップページ | ダイヤモンドヘッド・ロードを走った、ハワイの娘、東京おのぼり日記?! »

2006年4月15日 (土)

私の人生突然劇場!

Aloha-! 何ブログさぼってるのぉ?という声も聞こえそうですが

実は実は、大変なんですぅ。何がってそれがですねぇ、この私め

いきなり一時帰国することになってしまいまして・・・。

おいおい、マジでぇ~?ええそうなんです。とにかくですねぇ、私の

祖母が具合を悪くしまして、それで家族一丸となり介護してたん

ですが、ちょっと状況が悪化して来てしまったのです。

しかーし、このハワイ情報を交えたブログは不滅ですッ!

そう・・・ここを離れようと私の彼はハワイにいるので、今まで通り

毎日フレッシュな情報は送り続ける事が出来るのですよ。

どうぞ、ご安心下さいマシ。

しかしですねぇ・・・人生本当に“ある日突然”ってのは有り得る

ことが分かりました。ビックリですけど、仕方ないですね。

ここは家族を手伝い、おばあちゃん孝行もしてきます。

ですが、この数日大変でした。オフィスの方には“休暇届け”を

出して、代わりの人を手配。レクチャーしてたら、4時間ほとんど

喋りっぱなしの自分に気が付いてみたり・・・無茶だ!って言うん

でしょ?でもね、時間はないし、やる事他にもあるし・・・でホント

余裕がなかったんですねぇ。ま、帰ったら少しゆったりペースで

物事を進めるようにしようと思ってますが・・・。

そんなこんなでバタついているものの、今日は仕事ラストでその帰り

また映画観てきました。今日のはディズニー・ピクチャーが作った

“The Wild”っていうタイトルです。要するにアニメって言うか、

特殊映像で、動物園から間違ってコンテナに乗って外に出てしまった

ライオンの子を助ける為、そのお父さんライオンと仲間達が協力し

冒険へ繰り出す・・・ってな具合ですが、まぁ映像が綺麗ですぅ。

って言うか、とってもリアルで・・・。あの撮影方法は何と呼ばれて

いるんだろ?分からないぃぃぃ。でも忙しくても映画観ると、それを

忘れて違う世界に浸れるからいいですね。日本じゃ1,800円?

あぁぁ・・・当分映画館から遠ざかりそうだぁぁぁぁ!

と言うわけで、今度の日曜日(ハワイタイム)に出発です。

ってことは明後日か?荷造りも何もしてないから、明日の土曜日が

勝負です。また戻ってくるので部屋もそのままにして行く為、あまり

手間はありませんが、お土産とかどうしよ?全然買ってないよぉ。

ま、ちょっくら日本へ・・・って感じだからいいかな。

それじゃ、彼と毎日連絡を取るので引き続きのハワイ情報を

お楽しみにぃ。Mahalo-!

p.s.閉鎖されていたダイヤモンド・ヘッド・ロードは開通しましたよ。

でもワイキキの水はまだまだ信用ならん・・・です。

|

« アイス・エイジ2とマラソン練習! | トップページ | ダイヤモンドヘッド・ロードを走った、ハワイの娘、東京おのぼり日記?! »

コメント

マイリィ~~頑張ってね。
姉さんは待ってるから帰りを・・・元気でなぁ。
会ったら泣きそうだから、次まで会わないよ。

投稿: canal | 2006年4月15日 (土) 23時57分

つばささん
有難うございます。私って本当にいつも突然何かが起こる
人生なんですよぉ。でもそれをENJOYしようって思ってからは
あまり驚かず前向きに色々と考えてます(笑)
そうですね、祖母にも家族にもしばらく会ってなかったので
その分しっかり孝行してきます。でもハワイ情報はこのまま
続けますので、お楽しみにぃ~。

投稿: Maile | 2006年4月15日 (土) 20時35分

本当に突然の帰国ですね
でも おばあちゃま きっと喜ばれるでしょうね
孫の顔をみて
マイリィさんの元気をもらって
早くよくなられると良いですね☆

投稿: つばさ | 2006年4月15日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1413962

この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生突然劇場!:

« アイス・エイジ2とマラソン練習! | トップページ | ダイヤモンドヘッド・ロードを走った、ハワイの娘、東京おのぼり日記?! »