« 買っちゃったぁ~、PC!&Makanaのこと | トップページ | ペースメーカー埋め込み? »

2006年5月28日 (日)

いやぁ、まだまだ修行中!

Aloha-! ブログ、さぼってたワケじゃないんですよ。

実はうちの母が心臓の検査中に変な不整脈が出て

しまい、一悶着あったのですよぉ!今もペースメーカー

して次回の検査に備えてますが、まさかこんな展開に

なるとはねぇ。いや、帰国しておいて良かったぁ。

しかしビビリましたよ、さすがに・・・。

親も歳をとってきて、そろそろちゃんと先のことを

考えなくちゃいけないんだなって改めて感じました。

労わってあげないとね、産んで貰った分しっかり(笑)

そんなこんなで今は祖母宅から病院へ毎日通って

います。祖母宅・・・そう、アナログな世界です。

インターネット?んなもんあるワケないでしょ。

って、やっぱりね。はいはい、諦めます。週一回自宅へ

戻る日にまとめてmailチェックしますよーんだ。

しかし、本当にPCないと手も足ももがれた感じぃぃ(泣)

いや、昔の事を思えば今が便利すぎるのか?はたまた

ネットに頼りすぎるのか?困ったモンですね・・・。

しかし、人生悪いことばかりじゃありません。祖母宅は

鎌倉にあり、空いている時間にランニングの練習を

しています。海岸線に出て国道134号線沿いに江ノ島

から鎌倉まで走ってみたり、鎌倉山越えをしてみたり。

帰りに名産の“生しらす”をGETしたりして、気分転換を

図っています。晴れた日は気持ちいいのですが、ここ

数日天気がまたまた不安定。規則的に走れないのが

大きな悩みとなっています。突然の雷雨(夕立系)やら

寒い日もあります。ハワイを発つ前は50年ぶりの大雨を

経験したと思ったら今度は日本でもこんな冴えない

お天気。くぅ~、泣けますなぁ・・・。

でも自然には立ち向かっても仕方ないですもんね。

流れに身を任せて、出来る事をやるしかないです。

さて、明日はまた鎌倉へ戻らなくっちゃ。自分も倒れたり

しないよう頑張ろうっと。この宿題を終えたら、ハワイへ

帰れるかな?おっとその前にMakanaが来日するんだ。

彼のイベントだけは行けますように・・・。では、Mahalo-!

|

« 買っちゃったぁ~、PC!&Makanaのこと | トップページ | ペースメーカー埋め込み? »

コメント

つばささん

今日やっとまた自宅へ一時帰宅しました。明日は母の手術。
とうとう本格的なペースメーカーを埋め込みます。
これが入っているのといないのでは大違い!
もしこのペースメーカーなくて不整脈が来たら???
はいっ、5分でお陀仏です。おぉぉ、こわっ!!
だから本当に大事に至る前に手が打ててよかったです。
しばらくブログはお休みするつもりですが、必ず復活します。
その時までMahalo!

Maile

投稿: Maile | 2006年6月 6日 (火) 00時31分

お母さん、大変でしたね
うちは ばぁちゃんが心臓が弱く
もう何度も手術してます
元気に生活してますけどね
 
おばぁちゃん孝行も出来て
トレーニングも出来て、不便さは少しあるけど
満喫されているようで安心しました
 
なかなか良い天気に恵まれないのは残念ですね
イベント 行けるように&
 天気にも恵まれるように 祈ってます
 
お母様お大事になさって下さい
ちなみに 母は父から鉄人と呼ばれてます
でも 歳なんですよね
私も労ってあげなきゃ☆

投稿: つばさ | 2006年5月29日 (月) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1979759

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、まだまだ修行中!:

« 買っちゃったぁ~、PC!&Makanaのこと | トップページ | ペースメーカー埋め込み? »