« ハワイ娘、東京おのぼりツアー | トップページ | 一人トレーニング・・・頑張ってます! »

2006年5月10日 (水)

東京でランニング・トレーニング!

Aloha-! 皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

ハワイへ行った方もいるのではないでしょうか。

あぁ~、羨ましい!お天気も上々だったようですね。

しかし・・・あの海で泳げたのでしょうか?

まだこだわってる私です。病気にならなければいいの

ですが、チョット心配~。

さて、世間がGWだぁ!と言っている間、私は特に遠出

することもなく、東京に潜伏。やっとやっとランニング

トレーニングを本気で始める事が出来ましたぁ。

走る場所は、代々木公園なんですが、カラスが怖い!

ハワイにはカラスなんていなかったので、久々に見たら

大きくて怖いんですよねぇ。繁殖期だと襲ってくるし。

人が走ってる目の前を平気で低空飛行で横切ったり。

あぁ、この先もこうやってヤツラと共存しつつ走らねば。

今は走り始めたばかりなので、1時間チョット走です。

それでも結構いいペースになって来たので、本気出して

走ってます。緑の中を走るって気持ちがいいものです

ね。(う・・・カラスさえいなければ、もっといいのにぃ)

走っていると“緑”がすっごくいい匂いなんですよね~。

自然は素晴らしい!有難う、みんなぁ。とか何とか心で

呟きながら走ってる私。ホノルルにいる時は、仲間と

一緒に走っていたので話しとかしながらで楽しかった

のですが、今は一人ぼっち・・・ちょっと寂しいですね。

でもその分思い切り集中して走れるので、もしかしたら

この方がいいのかも知れないし・・・。結果はレース時に

出ますので、今から楽しみですぅ。

話は変わりますが、今日ヨドバシカメラへ行ってPCを

見て来ました。最近のPCってスゴイんですね。

テレビが見れたり、軽量だったり、なんだか数年日本を

離れている間にすっかり疎くなってしまいました。

何故PCチェックに行ったかというと、新しいのを買って

しまおうかと検討をし始めたからなんです。

最近ウェブキャムを購入し、ハワイの彼とSkypeしてるん

ですが、私の古いPCはなかなか最近のウェウキャムに

ついて行けず・・・。まぁ仕様が足りないんですよねぇ。

メモリとかCPUのスピードとか。メモリなんて増設しても

最新のウェブキャムを使うにはまだまだ不足ぅぅ。

仕方なく買うかぁ~って、段々その気になってきました

画面も綺麗で、省エネスイッチまで付いちゃって、海外

サポートも付いてるっていう・・・いいねぇ!

皆さんはどんなPC使ってますか?何かお勧めあったら

コメントして下さいなぁ~。それじゃ、そろそろ・・・。

はぁ~、お腹すいた。今日は何食べようかな?Mahalo-!

|

« ハワイ娘、東京おのぼりツアー | トップページ | 一人トレーニング・・・頑張ってます! »

コメント

つばささん
私・・・ハトはアラモアナパークに沢山いたので大丈夫です。
でもこっちのカラスって本当に大きくて、苦手~。
お天気悪くて、心も身体もいつもリフレッシュに努めたいのに
毎日は出来ずちょっと凹んでます。
ついつい、あぁ・・・これがハワイだったらなぁ~なんて思って
しまったり。いかん、いかん!
つばささんは、エステでリフレッシュかな?どちらにしろ
身体や心にはいい事ですね~。ではまた。Mahalo-!

投稿: Maile | 2006年5月10日 (水) 21時47分

快走のようですね☆
私、ほとんど運動しないから・・・
じっと自然を感じる派です
そして
微妙にハトに怯えてます
鳥は小さい頃から苦手~
 
マイリィさんは心も体もリフレッシュですね☆

投稿: つばさ | 2006年5月10日 (水) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1750048

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でランニング・トレーニング!:

« ハワイ娘、東京おのぼりツアー | トップページ | 一人トレーニング・・・頑張ってます! »