« ハワイ娘のおばあちゃん孝行 | トップページ | 東京でランニング・トレーニング! »

2006年5月 4日 (木)

ハワイ娘、東京おのぼりツアー

Aloha-! 世間はGWウィーク真っ只中ですね。

私は日本へ戻って2週間が経ち、少しずつ慣れて

来ました。で、先日“表参道ヒルズ”へ行ってみました。

いやぁ、何だか面白い作りで、錯覚に襲われながら

グルグル周ってましたぁ(笑)超おのぼり状態で・・・。

入っているお店は、皆“セレブ系”って言うのかな。

私の財布はゆるむことなく帰って来ました。ハハハ!

だってぇ、アイスクリームサンディみたいのが千円です。

しかも小さなカップで・・・。何か有名なチョコレート屋さん

かなんかみたいでしたが、興味もないので見なかった。

アラモアナにあるゴディバのチョコレートシェイクだって

$4.50ですよぉ。それが千円ってぇ~、ビックリ!

私、自分でこんなにビックリすることがあるとは思い

ませんでした。いやぁ、恐るべし東京!!

そして昨日は、代々木公園でランニングの初練習。

天気もいいし、気持ちが良かったです。初日だったので

無理はせず、ほんの1時間かるーく流しました。

帰り道明治神宮へ寄ったら、奉納祭をやっていました。

お琴と三味線を堪能しちゃいました。この2年間日本的

ものに触れていなかったので、何だか新鮮でした。

私、明治神宮の森が大好きなんです。あそこは都会

ってことを忘れちゃうくらい、とってもx2静かで木々が

すごーく優しいんですよね。よくお気に入りの気に手を

あてて話しかけてます。(でも変な人じゃありませーん)

皆とっても素直な木々で、お返事もしっかりしてくれ

るんですよぉ。

あそこはお散歩コースとしては最高だと思ってます。

そして今日のホノルル。もう天気は夏本番で、かなり

暑かったそうです。and今日はとってもとっても綺麗な

サンセットだったとのこと。

はぁ~、懐かしいなぁ。ビーチでサンセット見たいよぉ!

そうそう、例の汚染されたビーチの件。もうニュースでも

全然取り上げられてないらしいです。

でも、本当はどうなんでしょうか・・・?

私だったらまだまだ怖くて泳げないなぁ。

今GWで沢山の観光客が押し寄せているようですが、

ちょっと考えた方がいいかも・・・。

そんなこんなのGW!(って言っても私はまだあんまり

実感がないのですが)あと3日、皆さんもしっかり遊び

しっかり休み・・・好きなことして下さーい。Mahalo!

|

« ハワイ娘のおばあちゃん孝行 | トップページ | 東京でランニング・トレーニング! »

コメント

つばささん
人・・・月曜日だったけど、結構いましたね~。
地図持ったご夫婦に「千代田線の駅はどっちですか?」って
聞かれました。一日歩きっ放しで疲れちゃったって。
ヒルズは本当に高い物ばっかりで、ハワイで物欲の無くなった
私はヒトゴトのように“見学”してました(笑)

つばささんは自然が好きみたいですね~。
私、光合成が好きです。明治神宮の森を歩いていると
本当に気持ちが良くて、ホワァ~ってなります。
つばささんはどんなセルフヒーリングしてますか?
あと一日、ゆったりお過ごし下さいね。Mahalo-!
Maile

投稿: Maile | 2006年5月 6日 (土) 03時57分

人、多くなかったですか?
私は連休だったけれど
体調もこわし気味でお出かけなし
もともと お家大好き人間なんですけどね
明日はサロン&ラウンジで楽しんできます
休み最終日が一番癒される一日になりそうです☆
 
木々・・・植物・・・
自然って偉大ですよね
話しかけるのも ちゃんと聞いているんですもんね
休み中、風が強かったですが
久々に肌で感じて
日の光も浴びて
なかなかボ~っとするのもGOODでした☆

投稿: つばさ | 2006年5月 5日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1674743

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ娘、東京おのぼりツアー:

« ハワイ娘のおばあちゃん孝行 | トップページ | 東京でランニング・トレーニング! »