« 東京でランニング・トレーニング! | トップページ | 買っちゃったぁ~、PC!&Makanaのこと »

2006年5月16日 (火)

一人トレーニング・・・頑張ってます!

Aloha-! もう・・・どうしてこんなに天候不順なのぉ?

と、しょっぱなから愚痴モードですが・・・。

だってね、ここの所ずぅ~っと曇りや小雨でしょ。

代々木公園走っていても肌寒い~。思うのはハワイの

アラモアナパーク・・・。今頃は走りやすい気候だろうな

なんて思いながら、今日も現地の彼とおしゃべり。

そうしたら“あぁ、練習で走りに行った時に写真撮って

来たよ~”なんて。こりゃ即mailっしょ?

Picture_246で、届いた写真はこれですぅ!

あ~、皆走ってますねぇ?!

よく見ると後方に泳いでいる人もいる

ようですけれど。ってことは、もうバクテリア汚染は

大丈夫なのかなぁ?(私はまだ怖いけど・・・)

Picture_249_1 このね、夕日の中を走るのがメチャ

気持ちいいんですよねぇ。懐かしっ!

やっぱりこんな凹んでばかりいられ

ない。一人でも頑張って練習続けるぞ!って気持ち

新たにする私でありまする。

一人とは言え、代々木公園ではちょっとした“お友達”が

できましたぁ。それは・・・黒ニャンコです。

カラスが行きかう中、いつも一人でも落ち着いていて

何か学ぶものがあります。ハワイにも隣家に同じような

ニャンコがいたので勝手に《ブラッキー》と名付けて

お友達になっちゃいました。彼はカラスがカーカーと

鳴きながら飛び交っていても、チョコンと木々の間に

座ってます。今度会ったら写真撮らせて貰おうっとぉ。

今日、声をかけたらちゃーんとお返事してくれてね。

カワイイったらありゃしない!!

ついつい練習の足が止まってしまいます。

さぁ、ブラッキーも見ているんだから頑張らなくちゃっ。

アメニモメゲズ、カゼニモメゲズ・・・ワタシハヒタスラ

ハシル、ハシル!!マケナイゾ~。

うん、しっかり締まったところで今日はここまで・・・。

それじゃ、またね~。Mahalo-!

|

« 東京でランニング・トレーニング! | トップページ | 買っちゃったぁ~、PC!&Makanaのこと »

コメント

つばささん
室内練習ね・・・したいけど。日本にいる間は“貧乏”なので
ジム通いなんて出来ず(泣)区民スポーツセンターにでも
行こうかなって考えてます。
ブラッキーに会って、相談して来ようかな(笑)
つばささんはサロン通い出来ていいなぁ~。
私は今日も自分でマッサージ!(一応フェイシャルエステの
ディプロマ持ってたりしますんで~)
さ、貧乏暇なし!荷物整理しなくっちゃぁ。
Mahalo-!

投稿: Maile | 2006年5月16日 (火) 14時09分

これからの時期はお天気にも左右されちゃいますね
室内練習も欠かさずやるんですか?
 
日本版ブラッキーと出会えて良かったですね☆

投稿: つばさ | 2006年5月16日 (火) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/1822491

この記事へのトラックバック一覧です: 一人トレーニング・・・頑張ってます!:

« 東京でランニング・トレーニング! | トップページ | 買っちゃったぁ~、PC!&Makanaのこと »