« いやぁ、まだまだ修行中! | トップページ | ただいま~!! »

2006年6月 6日 (火)

ペースメーカー埋め込み?

Aloha-! このところ大分間が空いちゃってますが・・・

実はうちの母が明日心臓にペースメーカー埋め込む

手術を受けるんです。このところずっと病院を訪問して

いたので、家にも帰れず・・・。相変わらず鎌倉の

祖母宅にSTAYして、動き回ってます。

でも、時間を見てはランニングだけは続けています。

昨日なんて山越えをした後、江ノ島に上陸し島の一番

高いところまで階段ぜ~んぶ一段抜かしで上がって

しまいました!頑張ったでしょ?

そんなこんなで、気分転換しつつ看病生活してます。

そこで!手術後更に忙しくなりそうなので、思い切って

ブログを一時お休みしようかと思っています。

書ける時が来たら、また書けばいいじゃん!って・・・。

書けない事をストレスにしちゃいけませんよね?

だからちょっとの間、お休みしまーす。

またお目にかかる日まで・・・Mahalo-!

Maile =)

|

« いやぁ、まだまだ修行中! | トップページ | ただいま~!! »

コメント

頑張ってよ!そして早くハワイに戻ってくる事を楽しみに待っています。ハワイから熱~~い
エールを送りますから。

投稿: canal | 2006年6月 8日 (木) 00時32分

大変な手術のようですね
無事と回復をお祈りしています
 
私の祖母も何度か心臓の手術をしてますが
今も元気に私を楽しませてくれます;笑
 
看病は大変でしょうが
ブログの復帰、楽しみにお待ちしています
 
再開の時は
また遊びに来てくださいね☆
 
看病疲れ等で
ご自分が体を壊さないようご注意下さい
やはり発散は 走る事 かな?!

投稿: つばさ | 2006年6月 7日 (水) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/2101852

この記事へのトラックバック一覧です: ペースメーカー埋め込み?:

« いやぁ、まだまだ修行中! | トップページ | ただいま~!! »