« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月22日 (土)

ドラマチック人生だぁ~!

Aloha-! お久し振りです、皆様。今日は出だしから

Lovex2ピンクでございます。さて、なぜなんでしょう?

それは・・・→婚約しちゃいましたぁ、私。

はい、勿論お相手はハワイにいる彼Johnですっ!

Imgp0296

実は先週彼がハワイから遊びに来たん

ですね~。日本って一体どんな所

なんだろう?一度見てみたいって。

ドイツ生まれのドイツ育ち。日本の“に”の字もない

ようなフランスとの国境近くで生活していた彼は

日本食も食べたこともなければ、日本人も見た事が

なかったわけです。それが私達どういうわけかハワイで

出会い、結果このようになったという・・・まぁ人生って

どこで何があるか分からないもんです。

お互いに離れていた3ヶ月で色々と考えました。

生まれ育った国も違い、文化も言語も違う所から来て

それでもやっぱりお互いに必要で、一緒にいられる

だけでHAPPYになっちゃう。うん、いいじゃない!

やっぱり、この人だね!!

というわけで、帰国してから心臓を病んだ母の看病を

していたと思ったら、今度はプロポーズをされ・・・・・

あぁ、私の人生ドラマチック過ぎるぅ!

(でもメチャx2楽しいわん!)

9月にはまたディズニーランド・ハーフ・マラソンで渡米

するんですが、それまでにマンションを引き払ったり

色々とやる事が山積で~す。でも、その後やっと本来の

ブログも書けることになると思います。もとは、ハワイで

チャレンジですからね。あぁ、早くハワイに戻りたーい。

そして本番のホノルルマラソンに向けてトレーニングに

励みたいと思っています。

とにかく・・・まだまだ本来のペースでブログをアップ

出来ませんが、前進あるのみ。皆様も応援ヨロシク~。

ではまた、Mahalo-!

p.s.心臓にペースメーカーを入れた母は、とりあえず落ち着き

ました。まだまだペースを掴めず疲れ易いと言っていますが、

少しずつでも復活してくれたらと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »