« ジェイク&ブルース兄弟と映画“フラガール” | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JOHN!! »

2007年8月12日 (日)

ついに100人切り終了っ!?

Aloha-! 何よ、このタイトル!って・・・?いや、その例のマッサージスクールでの必修項目である『お客様100人消化』が終わったのですよぉ~。昨日、記念すべき100人目は・・・マラソン仲間のMelissaでした。これで卒業する為の条件は全て揃いました。学科と実地で640時間、その中での100人切りです。長いようで短かったなぁ~。6月に背中を痛めた時はどうなるかと思いましたが、やっとここまで来れました~。良かったぁ!

で、これからは・・・そうです、試験勉強に没頭です!現在必死に模試をやっていますが、毎日凹みながらの前進です(苦笑)あれもこれも一気には覚えきれないのは分かっているのですが、『あぁ、これさっき出てきたじゃん!何で忘れてんの~?』みたいなのの繰り返し。脳年齢低いのか・・・?あと3週間ちょっとなので頑張らねば!!


でもぉ~、今週は日本からお友達が来るので楽しい事優先しちゃいそうです。今、丁度お盆休みなんですよね。しかも今週はジョンのお誕生日なんです。ワイキキにあるビルのテッペンの回転レストランに行ってみたいというので、予約を取ってます。その他、そのお友達とジェイクのイベントやマノアDNAのライブにも行く予定で、そして金曜日にはヨットクラブのレストランで合同お誕生会を催しちゃおうって計画・・・あぁ、忙しすぎ。(ってか、遊びばっかりじゃん?)


そんなこんなでバタバタウィークですが、ちょっとでも時間を作って勉強は継続していきたいと思います。継続は力なり・・・だからね~。そんなこんなで、毎日1mmずつ前進の私です。とにかく第一目標の100人切りが終わったので、チョッピリ肩の荷が下りた感じです。まだまだやることいっぱいだけど、1つ1つ頑張って消化していくぞぉ。Mahalo!

|

« ジェイク&ブルース兄弟と映画“フラガール” | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JOHN!! »

コメント

kuhioさん
今年に入ってそれ程沢山は書いてないから、読むのあんまり苦ではないかな~。少しずつ私の人と成りが分かって頂けたら嬉しいで~す。
Mahalo!

投稿: Maile | 2007年8月27日 (月) 16時42分

マイリィ さん

 アロ~ハ !
 いつも、アロパにカキコありがとうございます。
 まずは、100人切りおめでとうございます。
 目的に向かってすすんでいるマイリィ さんて
 素敵ですね。

 マイリィ さんと会うまでのブログ、遅くなりましたが
 追いかけていきます。

投稿: kuhio_ave | 2007年8月27日 (月) 14時05分

頑張れ、Junちゃん!
仕方ないから冬休みの事考えましょう(笑)
今日はジェイクとマノアDNAのダブルヘッダーなんだよぉ~。クヒオさんにも初対面で楽しみです。
でもぉ、私も遊んでばかりいられんらい。何せもうすぐ州の試験だからさ~。ハハハ。
Mahalo!

投稿: Maile | 2007年8月15日 (水) 09時04分

ちなっちゃんと再会ですね~!いいないいな~(^O^)
パリ気分も楽しかったけど、今はハワイに行きたくてしかたないです。ばかんすした~い~~~!!!
でも誰よりも先行して夏休みを取得した私にとっては、お盆休みもなく、今もまだ仕事中だったり(T_T)

こんな気分のあがらない私に、ハワイ癒しをふきこんでくださいまし~(^_^)

投稿: Jun | 2007年8月14日 (火) 23時43分

ちなっちゃんに返事する前にさっき一緒にご飯食べちゃった~。

Junちゃんも早くハワイへ戻っておいでよぉ。今年はホノマラ来ないの?残念♪でもバケーションでもいいからおいでませぇ~。おパリが良すぎて当分ダメぇ?

Mahalo!

投稿: Maile | 2007年8月14日 (火) 22時26分

100人切りおめでとうございます!
日々ご多忙の毎日ですね(^O^)
体調に気をつけて遊びに仕事に満喫してくださいね!

投稿: Jun | 2007年8月14日 (火) 18時26分

マイリィさん、忙しいのに、ブログもアップしてる。
明日、ハワイへ飛んでいきます。こちらの異常な湿度とも
しばしのお別れで、トレードウインドの中に浸りたい。
でも、ハリケーンは?もう来ないよね?心配。
なにしろ異常気象だものね。何がおこるかわからない。

朝、到着したときのホノルル空港のなんとも重い雰囲気が
私は大好きなの。みんなはいつものルーティンワークなのに、
私はハワイに帰ってきて、超ハイテンションなわけ。
なんでこいつはこんなに嬉しそうなんだ!っていうくらいの
笑顔でね。

明日も、そんなホノルル空港を通りぬけてやる~。
待っててね。

投稿: CHINATSU | 2007年8月13日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェイク&ブルース兄弟と映画“フラガール” | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JOHN!! »