« また、試験勉強の合間に・・・ | トップページ | 試験が終わって・・・ »

2007年9月 3日 (月)

いよいよ明日、ハワイ州マッサージセラピスト試験!!

Aloha-! 気が付けばカウントダウンに入ってます。何がって?マッサージセラピストの試験で~すっ。思えば1月から学校へ通い、頑張って勉強してきたこの9ヶ月・・・(しみじみ)その集大成とも言える試験が明日に迫っています。(って、なんかオーバーですねぇ私)

昨日、今日・・・と最終的なチェックをし復習しまくってましたが、この時点で“全てやり尽くした!あとはベストを尽くすだけっ!”となりました。もうどうやってもこれ以上は有り得ないっていうくらい、頑張って勉強したので満足。


先程ジョンに景気付けにと“カツ”を食べに連れて行ってもらいました。ベタな縁起担ぎですが、やっぱりこれくらいやって勢い付けないとね。ありがと、ジョン君!!今はお腹いっぱいになったので、少し休んだらもうチョットだけ勉強して(だって居ても立ってもいられなくなっちゃう性格なんだも~ん)それから就寝としませう。


今までの成果が存分に発揮できますよう、どうか応援ヨロシクで~すっ!!では明日・・・行ってきます。Mahalo!




|

« また、試験勉強の合間に・・・ | トップページ | 試験が終わって・・・ »

コメント

皆さん、応援カキコ有難うございました。
結果はどうあれ(?)ベストは尽くしました。
果報は寝て待て・・・ということで、10日後の発表をお楽しみに。Mahalo!

p.s.試験当日のレポートをアップしましたので、
そちらも読んでみてね!

投稿: Maile | 2007年9月 5日 (水) 09時54分

私も、もちろん合格するように祈ってるからね~。

カツも食べたし、準備万端。あとは、ぐっすり休んで、
明日、すっきりした頭で、試験を受けてくださいね。

努力は必ず報われるはず。自分を信じてね。頑張れ!!

投稿: CHINATSU | 2007年9月 5日 (水) 02時07分

maileさん
こんばんは♪私も日本より応援してますよ!いい結果がでますように(^O^)/

投稿: Jun | 2007年9月 4日 (火) 04時42分

maile!海をこえておうえんしてるよう!落ち着いて!
がなばって\(~o~)/

投稿: yoshi | 2007年9月 4日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、試験勉強の合間に・・・ | トップページ | 試験が終わって・・・ »