« プロデビュー!の巻 | トップページ | 就活真っ最中ですが・・・ »

2007年10月 1日 (月)

『夢X挑戦ブログ』の挑戦報告(9月度)

Aloha-! 先月からこの『夢X挑戦ブログ』に参加させて頂き、自分のチャレンジをもっと沢山の人に知って貰い、応援して頂くべく頑張っています。ここで先月9月にどれだけ頑張ったのかをご報告ですっ!

Targetはハワイ州のマッサージセラピストのライセンスを取って、女の子の一人ハワイ旅を応援する・・・というものでした。
9月はそのマッサージセラピスト試験だったんですね。さてさて結果はいかに・・・?(ってか、皆もう知ってるか・・・)


★9月に実施&達成した事★
1.ハワイ州マッサージセラピスト試験受験
2.試験無事合格(合格率93%)
3.ライセンスナンバー取得
4.プロデビュー


いやぁ~、結構頑張ったわ。(自分で言うなって~)でも、1ヶ月でこんなに前進があったんですよ。頑張りましたって~。既に自分用の名刺やマッサージのメニューなんかも作っちゃって着々です。そして10月ですね・・・今後の挑戦はどうしようかな?!


いきなり自分でビジネスをって言うのもね・・・だから暫くはどこかのスパで修行しようかとも思っています。その間、空いた時間でお友達つながりでマッサージに伺ったり出来たらいいかな・・・と。なので、早速1軒Lomilomiマッサージがメインのサロンにapplyしてみたのですが、さて果たして条件がお互いに合うのかしらん・・・?早く連絡が来ますようにぃ!


今月は私の誕生月。いつも誕生日前後には大きな動きがあるので、今月は気持ちを引締めて行きますよぉ。それじゃ、また来月のレポートをお楽しみにぃ。(いや、その前に進展あったら逐一アップしますけどね~)Mahalo!

|

« プロデビュー!の巻 | トップページ | 就活真っ最中ですが・・・ »

コメント

hinapoohさん、Mahaloです。

うん、無理はしないようにしないとね・・・でも自分のやりたい事だからキツイとか思った事はないのです。

自分のやりたい事が出来る・・・なんて幸せなのかしら。感謝しつつステップアップして行きます。まだまだ続編がありますので、お楽しみに~。Mahalo!

投稿: Maile | 2007年10月 2日 (火) 21時19分

こんにちは(^^)

自分の目標に向かって着実に前進して行ってるMaile
さん凄いですね!
私も見習わなきゃ(^^)
これからも、『夢X挑戦ブログ』頑張ってください!!
でも、あまり無理は禁物ですよ(*^_^*)

投稿: hinapooh | 2007年10月 2日 (火) 16時44分

Junちゃん、アリガトッ!

まね~、大人になるとなかなか誉めてもらう事も少なくなるんで自分でやってみたよぉ(笑)

これからが本番だから、また来月進展あったっていうレポートできるように頑張るからね~。Mahalo!

投稿: Maile | 2007年10月 2日 (火) 08時13分

ほ~んとよく頑張ったからこそ結果がついてきたんだね!わたしなんて、自分に甘いから。
結果がなかなかついてこないよ(T_T)
たまには自画自賛もいいでしょ(^O^)/頑張った自分をほめてあげて、ゆっくりまた新たな挑戦頑張ってくださいね♪
楽しみにしてま~す!

投稿: Jun | 2007年10月 2日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61138/8205245

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢X挑戦ブログ』の挑戦報告(9月度):

« プロデビュー!の巻 | トップページ | 就活真っ最中ですが・・・ »