« ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 記念日ディナー編 | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2007年12月31日 (月)

☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 待ちに待った(?)GIFT編

再びAloha-!映画が終わって帰宅したのはほぼ11時半過。
もうすぐ日付が変わるね~。何だかお互いタイミングを
計っているのか、落ち着かないあたりは内心笑えます。
しかし、サプライズ好きカップルの私達。なるべく完璧に
近い演出でクリスマスを迎えたい意向!
()
 
と、ジョン君がチョット外へ何かしに行った一瞬の隙に、
チョットだけ家のドアを閉じてロック。そしてすぐに
トナカイのソリについている鈴の音をシャンシャン・・・。
すぐに外に居るジョン君が気が付きました。ロックを速攻
解除しドアをオープン


顔を見ながら『ねぇ、今外でサンタさん見なかった?』と
わざとらしく聞く私。
『いや、何かソリの音が聞こえたんだよね~』とこちらも
ノッテくれます
()
そのまま家へ入ると、クリスマスツリーへ一直線。
そして『あれ、ここに何かあるね!』って。
そこには小さく【
To MAILE   From SANTA
】という
カードが張ってある包みが・・・。私がこの年になっても、
サンタさんはいる!と言い張るので、そうしてくれたの
でしょう。でも、ホントにフィンランドのサンタさんから
お返事もらってるんだも~ん。
だからいるの、絶対!
(譲らない性格)

お互いに顔を見合わせて“来たな!”って感じでニヤリ。
間髪明けずに今度は私が、『あっそうだ、サンタさんが
雪の中を見てご覧って言ってたよ~』と。
そこでジョン君も自分のギフト発見です。

(手が込みすぎだよね、私ら・・・ハハハ)
お互い早速ギフトOPEN!
です。
私のは・・・なぁんと、
iPod nano
とコアウッドで作った
髪飾りでした。ひぇぇぇ~、これ高かったんじゃないの?
と心配する私。
そこでジョン君はまずサンタさんからだから・・・と言い

更にギフトはいいっていったのに~と言う私に“いやね、
君が僕にお金を使ってギフトを買うのはして欲しくなかった
んだけど、僕は
GET
したかったからさぁ~”ですと。
もう、出来た旦那さんだよ貴方は。私には勿体無いです。
ホント有難うね~!!!

で早速iPod開けてみた。赤いの。その訳は私が新調した
マラソンウェアに赤が入っていたので、これから練習の
時に
これでカラーコーディネートできるでしょ?って。
もう・・・憎いぜ、ジョン君。マジ思いやりのカタマリ君
だね貴方は。そしてご丁寧にハードケースまでしっかりと
買っておいてくれたのでした。
音楽だけじゃなくてビデオだって楽しめちゃう
nano
です。
これから私の生活に欠かせなくなることでしょう。
しかし、横からの視線・・・ん?←これ実はジョン君です。
自分で選んでおいて、遊びたくて仕方ないみたい。
そりゃそうでしょ、持ってないんだもんね。
ハイハイ、これから二人で勉強しましょうね~
()
ホント感謝してます!

そしてコアウッドの髪飾り。見た目は・・・お箸?って感じ
ですが、これもきちんと理由があって
GET
してくれてます。
“君は髪長いし、今新しい仕事を始めた
(マッサージ)
から、
これして行くといいんじゃない?”って。
もぉ~、憎いぜ
Part
2じゃんね?思いやり度は私圧倒的に
負けてますね。見習わないと・・・。

じゃ、こちらからのも開けてみて・・・ってことで。
モンブランの包みはバレてるけど、さすがに最初から
中身は分からないでしょう。包みを開け、出てきた箱を
不思議顔でチェック。それでも分からず箱を開封。
すると見覚えのある名刺入れが出てきましたね~。
“あぁ~、これってもしかして・・・”って、そうです!
そのもしかしてです。そして名刺入れを開けるよう促して
中を見ると・・・私が作ったオリジナル名刺発見。
“スゴ~イ、僕の名刺だ!!これはいいデザインだね。
僕が作ったやつなんかより全然いいよね~”って。
へへへ、やったね。喜んでいただけましたねぇ?!
しかし、まだこれで終わったわけではありませんぜ旦那!

急に窓を開けて天に手を差し出す私。何かが落ちてきて、
それを受け取るしぐさの後にクルッとジョン君の方を振り
返ります。そして“あ、今サンタさんが追加があるから
って、これ空から落としてきたよ”と言ったのでした。
そう、私の手には名刺入れに入りきれなかった残りの名刺。
これにはジョン君もニッコリ。こういう演出じゃないと
渡す気になれなかったのですよ、私。ただ封筒に入れて
『残り物』みたいにするのだけはどうにも許せなかったの。
まぁね、作戦も上手くいってお互い
HAPPY
で良かったわ。
何だか私だけ沢山ギフトもらっちゃったみたいで恐縮です
が、それも彼の喜びだから・・・って言ってるからね、
良しとしましょう。

何だかんだであっという間の結婚記念日&クリスマスイブ。
でも
1日すご~く充実してました。また来年も楽しい1日に
なる
ことでしょう。
ジョン君、私の旦那さんでいてくれて本当に有難うね。
そしてこれからも宜しくお願いします。
(って、本人に言えよって感じ?言ってるよぉ~)


そしてこの1年私のブログに遊びに来てくれた方々や友人
家族、皆に感謝します。
来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!
そしてまた私の【人生劇場ブログ】に是非遊びに来て

下さいね。
本当にこの1年有難うございました。良いお年を。
Much Much Mahalo Nuiloa from

Hawaii

!!!!

=お待ちかねのギフトの数々で~す=

まずは私が頂いたiPodちゃん&髪飾りだよ~
Imgp0472

で、次はジョン君の名刺入れで~す
Imgp0471

そういえば、この傘もGETしてくれました
Imgp0481

そうそう、ケーキも美味しかったよぉ!
Imgp0463

|

« ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 記念日ディナー編 | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

コメント

Junちゃん
あけましておめでと~!いつもコメ有難うね。
うちらのサプライズ合戦は年々エスカレートの傾向にあり?
いうなれば、紅白の小林幸子状態でございます(爆笑)
今年は赤組の私が惨敗いたしましたが、来年こそをリベンジを
したいと思っているので、乞うご期待!
では今年もヨロシクです。Mahalo!

投稿: Maile | 2008年1月 2日 (水) 12時24分

笑踊くん
明けましておめでとう!こちらこそ今年もヨロシクネ☆
私も一分一秒でも多く笑っていられる人生目指して頑張るわ。
いつもMahalo-!

投稿: Maile | 2008年1月 2日 (水) 12時22分

海がきれいなこともしかり、二人のサプライズの演出にはびっくりだよ(^O^)ほんとステキな記念日だったんだね~♪
羨ましいぞォ~!!これからも仲良しでまたラブラブ話いっぱい聞かせてね!
日本は年末からかなりの大寒波でほんと寒いよ~!海が恋しくなったよ~♪あっ。
あけましておめでとう~!今年もどうぞ宜しくね(^O^)/

投稿: Jun | 2008年1月 1日 (火) 07時57分

思い出に残る紙婚式でしたね。

良いお年を&ハッピーニューイヤー


今年もよろしく☆

投稿: 笑踊 | 2007年12月31日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 記念日ディナー編 | トップページ | ☆謹賀新年☆ »