« いよいよホノルルマラソン!!ゼッケン1441をよろしくぅー! | トップページ | ホノルルマラソン完走記 »

2007年12月11日 (火)

◎ホノルルマラソン 完走報告◎

Aloha-! 12月9日(日)に開催された、第35回ホノルルマラソン。レース前アキレスの調子が悪いだの、松葉杖をついているだの、完歩するだの・・・とのたもうておりましたが、無事に完走することが出来ました~!

終わってみれば、自己ベスト更新のオマケ付。人に比べたら平凡なタイムですが、今まで最後まで全工程を走り通せなかったことを思えば、上出来の結果です。5時間25分47秒。土砂降りの悪天候にもメゲズよく最後までスタミナが持ったな・・・と、自分でもビックリです。

レースの模様は後日詳しくアップします。今日は取り急ぎ生存報告(?)ということで・・・(笑)実はレース中“スポーツ喘息”なるものを発症しまして、今まだ気管が痛いのであります。早めに寝たほうが良いようですので、今日はここまででご勘弁下さい。

あ、その前に・・・レースを応援してくれた皆様、本当に有難うございました。皆さんのパワーがしっかりと私まで届いたからこそ、このレースを最後まで走りきる事が出来たと思っています。感謝!感謝!の大感謝!です。一人で走った気がしないのは、きっと皆のパワーが後ろから押してくれてたんだなって思っています。本当に有難う!!Mahalo!!!

Pict0020_2

↑完走後満足感に浸る私・・・!

|

« いよいよホノルルマラソン!!ゼッケン1441をよろしくぅー! | トップページ | ホノルルマラソン完走記 »

コメント

たけぼんさん、挑戦しましょうよ!
まずやってみないと始まりませんもん。

でも、挑戦しようとする前に“もふたん”の
赤ちゃんの乳母役という予期せぬ挑戦が
始まるかも!!

いつもMahalo!です。

投稿: Maile | 2007年12月12日 (水) 14時15分

毎度です。

ホノルルマラソンの完走おめでとうございます。
うぅん・・・根っからのマラソン嫌いな私からすれば、完走の前に「挑戦」の時点ですごいと思いますよ。
それを完走する上に記録更新・・・。

私も挑戦したいなぁ何かに。
でもなかなか・・・重い腰が。お金が許すならもう一度バイクに挑戦したいです。

あぁ挑戦意欲をよみがえらせたいです。

あ、そうそう。ブログ引っ越したのでよろしくです。
いつもコメントありがとうございます。

投稿: たけぼん | 2007年12月12日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよホノルルマラソン!!ゼッケン1441をよろしくぅー! | トップページ | ホノルルマラソン完走記 »