« ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 朝からサプライズ編 | トップページ | ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 記念日ディナー編 »

2007年12月27日 (木)

☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ ノースショアへピクニック編

Aloha-! さてさて朝一発目からジョンにサプライズの先手を取られた私・・・。でもこれは嬉しい先手だから良しとしなくちゃね!驚いてる間に今日の昼間のイベントである“ノースショアへの記念ピクニック”決行でございますぅ。早速車に乗ってGO!なのだ。

ノースショアはね~、二人で結構行ったのよね~。特に好きなのは“ワイメア・ベイ”とアオウミガメが集う“HONUビーチ”なの。ワイメア・ベイは、よくディープなお話しをしに行ったんだよね。やっぱりすんごいパワースポットでもあるから、落ち着いて話しが出来るんだ~。そしてHOMUビーチは何度行っても必ずHONUに遭遇出来るの。ってか、気持ちを落ち着けて『HO~NU~!!』って何度か呼ぶとね、何故か彼ら現れてくれるの。大体はビーチに横たわってたりするんだけど、そうでない所で呼んでも必ず波間から手を上げて挨拶してくれるんだよ。HONUと仲良しマイリィです~(へへ)他の人がやっても出て来ないんだよ~。今のところ百発百中?なんだ。って、私野生児かしらん・・・?(苦笑)


まぁ、そんなこんなでノースへのドライブ。途中ちょいと渋滞に巻き込まれつつも無事目的地へ到着。で~も~、案の定駐車場は1つも空いてません。それでも空きスペースを見つけるのにはいつも幸運な私達。着いてすぐにGETできちゃったぁ~。(さすが記念日パワー?)というわけで、今日のノースは波デカッ!何かこっから見てても吸い込まれそうなくらい大きくてチョッピリ怖いくらい。でもこれが自然なのだな~なんて思いつつ、しばらく二人で打ち寄せる大波を見てまったりしていました。少しすると我慢が出来なくなったジョン君。『じゃ、そろそろ僕行って来るね!』って、おいおいあの波と遊ぶのぉ?そうなの、彼は全然平気。泳ぐの大好きだし・・・。と言うわけで、果敢にボディボードするジョン君を半分ハラx2しながら見ていた私です。

後ろから波が来てたって余裕でWピースだよ・・・
Imgp0426

ヤバイっ、波にのまれるぅ~!!鼻つまんで潜る準備
Imgp0428

ボディで波乗っちゃうってどうよ・・・?!
Imgp0429

よっ、海の男だねぇ。カッコイイッ!(かなり手前味噌)
Imgp0430

無事帰って来たので、ツーショット記念撮影ね!
Imgp0432

崖から飛降るツワモノ達!何故かサンタとボードがジャンプ・・・
Imgp0434

こんな波にのまれたら一溜りもありませ~ん・・・私は!
Imgp0421   

そしてワイメアを後にした私達が向かったのは、勿論HONUビーチ。今日はこんな荒波状態なので、絶対にHONUは沖で潜ってるな・・・って思ったけど、やっぱり百発百中伝説を壊しちゃいかん!と思い優しく海に向かって語り掛けてみました。『HO~NU~!』って。何度かトライしてたら、なぁ~んとこの荒波をかいくぐってHONU登場です。え~、マジですか?会いに来てくれたの?有難う!!もう大感激。気が付けばいつもHONUは身近な存在で、私達を励ましてくれました。去年ウェディングの翌朝にホテルのラナイから海を見たら、なんとそこにもHONUが・・・。そんな事を思い出しつつ、HONUにはい~っぱい心の中でお礼を言ってその場から離れました。

HONU捜索中のジョン君・・・いないかなぁ~・・・?
Imgp0448


さ、ディナーに遅れてはいかん!という事で、TOWNへ戻りましょう。H-2というフリーウェイをひたすら走ります。・・・と、その途中で大きなRAINBOWに遭遇!しかも薄くだけどダブルになってるよぉ~。凄いねぇ!だって、そう言えば今朝家を出る時もダブルRAINBOWだったんだもん。私達メチャ祝福されてるぅ?なんだかホントHAPPY&LUCKYだね、私達って。有難う、ハワイの自然・・・!!

Imgp0450

|

« ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 朝からサプライズ編 | トップページ | ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 記念日ディナー編 »

コメント

Yoshi,コメ有難う。
そうなのよぉ、あの大波じゃ私は太刀打ち
出来ないから、おとなしくしてた(笑)

レインボーはあの日結局3回も見て、
そのうち2回がダブルという状況。
こりゃ、祝福の嵐やん!(なんちって・・・)
思えばPeleのお家を訪れた時からずっと
レインボー尽くめの私達です。
Mahalo!

投稿: Maile | 2007年12月29日 (土) 11時39分

maileねえちゃんはいつも良いエネルギーだしてるから大自然からの結婚記念日へのプレゼントだね~\(~o~)/

でも楽しそうだね~♪

やっぱりおねえちゃんはえらいっ!
あたしもToddに教わりボディサーフィンやったとき足とか腕が傷だらけになりました(泣)
そういうときはほほえましく彼を見守るのが一番だと悟りました!

レインボーがとってもきれいな色♪みせてくれてありがとう(^_-)-☆

投稿: yoshi | 2007年12月29日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 朝からサプライズ編 | トップページ | ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 記念日ディナー編 »