« 結婚365日目だよ~! | トップページ | ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ ノースショアへピクニック編 »

2007年12月27日 (木)

☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ 朝からサプライズ編

Aloha-! 今日は日本は大半の人が仕事納めですね~。一年間お疲れ様!お正月休みでしっかり充電して下さいな・・・。
ところで、楽しみにしていてくれる人もいる・・・ってことで、今日はジョンと私の結婚一周年緒ドキュメントをお届けですっ!山あり谷あり(?)の一年だったけど、何とか紙婚式を迎えることが出来ました。さてさてその日二人にどんな事が起こったのでしょう。徐々にレポートしていきますね。


ま~ずぅ~、朝一からジョン君が先手を打ってきましたよぉ(笑)
今日は“アニバーサリー・ピクニックへGO!”ってことで、ノースショアのワイメアベイを目指す事になりました。途中HONUにも会いたいな~と言う私は、ブルーを貴重にした出で立ちです。バタバタと用意をしていると、ニヤニヤジロジロ人を見ます。“なぁ~によぉ~!”と言うと、いきなり淡いブルーの箱を差し出して“ハッピー・アニバーサリー!”with飛び切りの笑顔。えぇぇぇ、だって何も要らないって言ったのにさ~。一体何をGETしてくれたやら・・・?早く箱を開けろと催促されるがままにOpen The Box!


すると中からは可愛いHONUのピアスが!!しかも綺麗なブルーの石が・・・
ジョン曰く“君の今日の格好を見て、これは今渡したらベストタイミングだと思ってさ!ホラ、そのトゥリングもHONUだし・・・”と、かなり興奮気味。ビックリした顔を見るのが楽しみな私がビックリさせられてしまいました。クッソォ~、やられたっ!(苦笑) けれど・・・アクセサリー大好きな私は喜ばずにはいられませんでした。(やっぱりね!?)早速ピアスを身に着けると“う~ん、凄く似合うぅ!”と贈った本人もご満悦。かくして結婚一周年の朝は、ジョン先手のサプライズで明けたのでした・・・(ニコツ!)さて、今日一日どんな事が待っているのかな。既にめちゃくちゃ楽しみになった私です。

いや~ん、可愛いっ!(絶叫の私)Imgp0418

こんなの選ぶセンスを持った夫が誇りよぉ!
HONUが卵から生まれたところなの~

Imgp0474_2

これ見て、今だ!って思ったんだって・・・
Imgp0455

|

« 結婚365日目だよ~! | トップページ | ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ ノースショアへピクニック編 »

コメント

あやや
初登場だね~!そうそう、このピアスを
筆頭に、これからギフトの報告ブログを
アップするよ~。お楽しみに・・・ナンチャッテ。

でもさ、サンダルかってもらえて良かったね。
旦那は実はそれを狙っていたのかも?
Mahalo!

投稿: Maile | 2007年12月29日 (土) 21時30分

かわいーピアスよかったねえ(^o^)
うちのだんなからは到底きたいできません・・・・・シクシク・・・。
でも、前にゆってた、例のサンダル買ってくれてました!・・・ので今回は良しとしましょう・・・・。

投稿: あやや | 2007年12月29日 (土) 16時11分

Yoshi
毎回ジョンのセンスには脱帽です。
ヨーロピアンなだけあって、凄くエレガントな
ものを選んでみたり、かといって可愛いもの
なんかもしっかり選べるし・・・。私ラッキー!

私もToddが選んだ指輪早く見せてもらい
たいなぁ~。ねっ。Mahalo!

投稿: Maile | 2007年12月29日 (土) 11時44分

Junちゃん
HONUはちゃんと呼べば来てくれるから
今度ハワイに来たら会いに行こうね。
(見に行くんじゃないよぉ~)

ジョンはギフト選びとか大好きで、男の
くせにショッピングも大好きなの。
一日中歩き回っても全然平気でね・・・。
気に入ったものをGETできるまでは絶対
諦めないんだよぉ~(苦笑)

ま、この後のブログでお互いの反応を
書いていくのでお楽しみに。Mahalo!

投稿: Maile | 2007年12月29日 (土) 11時42分

おめでとう~!!続きがはやくしりたいっ(笑)honuかわい~♪ってかめっちゃかわい~!!ジョンくんほんとセンスいいね~♪
ちなみに私も今年の誕生日はHONUのピアスだったぁ♪

投稿: yoshi | 2007年12月27日 (木) 20時26分

待ってましたよ~!!
いやっ~かわいい~~~(*´∀`*)
ほんとお互いプレゼントなしといいながら、二人ともサプライズ好きだから(笑)ジョンさんの反応も楽しみだよ♪
私ハワイの海ではホヌにであったことあるんだけど、ビーチにいるところみたことないんだ~。次回の渡ハの時にはぜひ見に行きたいなぁ~♪それにしてもかわいい~マイリィさんの笑顔もかわいいし(*^O^*)ほんとおめでとう~!末長~くお幸せに(*´∀`*)

投稿: Jun | 2007年12月27日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚365日目だよ~! | トップページ | ☆ドキュメント ジョンとマイリィの紙婚式☆ ノースショアへピクニック編 »