« ☆謹賀新年☆ | トップページ | ◎ネゴシエーター・マイリィ◎ »

2008年1月15日 (火)

ヒルトンに住んでました?!

Aloha-! すっかりご無沙汰してしまいました。一体何がそんなに忙しいわけぇ~?なんて言わないでね。実は先週ここハワイのワイキキにあります、ヒルトングランドバケーションクラブに宿泊してました。お友達のご両親がタイムシェアをされていて、今回ラッキーにも2部屋使えるから是非泊まりにいらっしゃい!ってご招待受けちゃったのであります。

Cimg0480

Cimg0510 

こんなラッキーなこと、まずないぞ!ってことで、私とジョンは出来る限り宿泊させていただきましたぁ。ジョンは朝お仕事に行くのが早いので毎日は泊まれなかったけど、私は1日置きとか泊まってバケーションライフを堪能させて頂きましたぁ。宿泊者しか利用できない、プールとジャグジーに浸かりながら、ボケェ~っとしてみたりして。あぁ、天国!!こんなに幸せでいいのかしらん・・・。

Cimg0496

Cimg0490

1ベッドルームの間取りでしたが、ベッドはキングサイズなのでひ~ろびろとしていて快適!ラナイからはワイキキの海が見えて、夜は夜景も・・・う~ん、なんてロマンチックなんでしょう。久々にジョン君とラブラブデートでも・・・なんて思っていましたが、現実は違っていましたぁ(苦笑) お互い一日が終わると疲れ果てていて、どっちかがシャワー浴びてる間にTV見ながらグースカ・・・Zzz! そして翌朝は猛ダッシュでチャリンコこぎこぎして自宅へ戻るジョン君なのでした(笑)

Cimg0483

お部屋は、そんじょそこらのコンドミニアムと違い改装されたばかりでとっても綺麗。コンドだから勿論キッチンも付いていて、思わずジョン君に『将来お うちがGETで来たら、こんなキッチン作ってね!』と頼んじゃいましたよぉ~。ジョン君も職人魂に火がついたようで、部屋の隅々までチェックしてました。フローリングの素材だったり、壁のペイントだったり・・・。部屋入ってこんなチェックする人、まずいないだろうね~(へへへ!)

Cimg0487

Cimg0484

いつかこんなお家に二人で住みたいね~!夢がまた1つ増えた私達でありました。Mahalo!

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | ◎ネゴシエーター・マイリィ◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆謹賀新年☆ | トップページ | ◎ネゴシエーター・マイリィ◎ »