« konnna | トップページ | 超特急★半日ツアー! »

2008年1月20日 (日)

こんなサプライズもあり・・・?!

Aloha-! 昨日は9月に出産したばかりのお友達のお宅へ遊びに行き、いつもゆっくり食事が出来ないと言うのでカレーとシチューをダブルで作ってあげました。旦那さんが時々夜もお仕事で、一人の時に食べられる『非常食』としてフリーザーへパックして置いて来たのでした。

こういうのあるのとないのとでは、いざって時本当に違いますよね~。私も『今日は食事作るのダルイなぁ~』なんて時は、フリーザーを覗いてみたり・・・冷凍ピザは本当に最後の頼みとして残しておきますが、もうどうにもこうにも何にもしたくな~いっ!って時は使います(苦笑)

ところで、夕方ジョンから“帰るコール”(って懐かし過ぎ?)が入ったので、“まだお友達の家にいるから拾ってくれる?”と言うとOKとのこと。30分後無事にピックアップしてもらい、仲良く帰宅しました~。で、玄関の鍵を開けていたら突然後ろで♪ジャ~ン♪とか言うから、何?と振り返ると・・・小さなピンクのバラの花束を差し出されました。

“何?今日は何の日だっけ?”という私に、“何もないけど、あげたかったから・・・”と彼。花束には“いつも有難う!”というメッセージが添えられていました。くそぉ~、またしてもサプライズされた・・・なぁんて言っちゃ罰当たり。

とにかくうちの旦那様・・・クリスマスが終わってもまだまだサプライズで私を楽しませてくれています。(って、もしかしてiMac買った罪滅ぼし・・・?) Mahalo!

Cimg0521

|

« konnna | トップページ | 超特急★半日ツアー! »

コメント

Inoさん
うちの旦那様は何故か気持ちが乗ると、花束やレイをくれます。
ヨーロッパ人は、小さな頃から花に触れる生活をしているからかな。

お友達でフランス人がいるけど、彼女もチョイチョイっと素敵な
ブーケとかすぐに作れます。凄い&素敵よ。Mahalo!

投稿: Maile | 2008年1月31日 (木) 12時23分

あ~、またやられたわ(笑)。
お昼もたくさん食べたところだけど、ますますお腹いっぱいになっちゃった。
ごちそ~さま~♪

私は夫から花束をもらったのは、結婚する年の私のバースデーの時、たった1回だけ。
ジョンさんって本当に素敵な旦那様ね~☆
ホント、うらやましい!

投稿: Ino | 2008年1月30日 (水) 17時58分

Junちゃん

妹さんの彼氏に花束貰ったのぉ?
おいおい、早く自分の彼氏から貰わなくっちゃね~。私の話ししてけし掛けちゃう?(笑)Mahalo!

投稿: Maile | 2008年1月21日 (月) 21時53分

彼氏からお花なんてもらったことないよ~。妹の彼氏に誕生日にプレゼントされたことはあるけど(^_^)
お花ってもらうと嬉しいよね~♪ほんとすてきな旦那様ですね!

投稿: JUN | 2008年1月21日 (月) 14時22分

あやや

そりゃ仕方ないよぉ~、お宅の旦那っちは・・・(苦笑)
せいぜい頑張って稼いで頂こうっ!!
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年1月21日 (月) 09時30分

Yoshi

ジョンはあるエリアへお仕事で行くと、その帰りにお気に入りの花屋さんへ寄るのが楽しみみたい。

お花はね~、ホント癒されます。貰うと嬉しいし、何か家の中がパッとするね。
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年1月21日 (月) 09時29分

さすがジョンくん!!!!!!!
うちのだんなには到底きたいできませんにゃあ・・・・・・。

投稿: あやや | 2008年1月21日 (月) 08時13分

すてき~♪あたしもお花もらうのとか大すき♪ピンクロ~ズはいい香りだしいいなぁ(*^_^*)やっぱりマックのお詫び?!(笑)

でもでも素直にうれし~よね~(*^^)v
ジョン君もぜったい紹介してね\(~o~)/

投稿: yoshi | 2008年1月21日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« konnna | トップページ | 超特急★半日ツアー! »