« ☆バレンタインデー・サプライズ☆ | トップページ | ハ・は・歯が・・・?! »

2008年3月 4日 (火)

Happy Girl's Day !!

Aloha-! ♪今日は楽しいひなまつりぃ~♪でしたね。(あ、もう4日になってる・・・)
ここハワイでもしっかりと日本の伝統は引き継がれており、桜餅や雛あられなんてぇモンはしっかりと手に入るのです。アラモアナセンターの白木屋へ行けば、雛人形が売っているし、ケーキやさんでもお雛様ケーキみたいのがあるんですよぉcake

さてさて、こんな女の子のイベントをうちの旦那様は見逃すわけないですね~(苦笑)
ハイッ、しっかりと今日もやってくれました。マッサージのお仕事から帰った私を迎えてくれたのは・・・①バラの一輪挿し②桜餅③iTuneのギフトカードでございました。またしてもやられたぁ~!の私ですcrying つい先だってバレンタインデーでサプライズあったばかりだったのにね~って。でも、いつもサプライズって嬉しいもんです。これからあと何回あるのかなぁ・・・って考えると、自然と顔もほころんじゃうのでしたlovely

Imgp0011

しかもお餅は私にだけ・・・貴方は?って聞いたら『女の子のお祭りだから僕はいいよ・・・』って。なんともお優しいじゃございませんのぉheart02 我夫ながら、感動してしまいました☆
こうなりゃ私も5月5日は何かしないとねpresent あぁ、何にしようかなぁ~。悩むのが癖になり、楽しくなってしまった私なのでした(ハハハ・・・)Mahalo!

|

« ☆バレンタインデー・サプライズ☆ | トップページ | ハ・は・歯が・・・?! »

コメント

>めぐみちゃん

うちは日本語での挨拶から、食事の時の作法など・・・
もう日本式にバッチリ教育してますよ~(笑) restaurant

でも女性に対する接し方は断然欧米型ですpresent
やっぱりレディー・ファーストでしょpaper
日本じゃまだなかなか難しいかも知れないけど・・・
頑張って旦那さんの教育してね~chick Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月12日 (水) 09時20分

なんだかんだ小さいトラブルや悩みはあるものの、
Babyはいたって順調です(*´∇`*)
あやんとこじゃないけど、
親は調子悪くとも子供は元気なんだよねぇ。
ありがたいことに。(笑)

やっぱり夫は教育せねばねぇ。
子供と一緒で、アメとムチを利用しながら、
基本はほめて育てようと思っています。(笑)

投稿: めぐみ | 2008年3月10日 (月) 23時18分

>あやっぺ
桜餅メチャうまかったよぉ~。あそこのは甘すぎなくて私に
丁度いいんだよぉ。中身もカプチーノ味とかもあって充実。
今度試してみてね。Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月 6日 (木) 22時17分

>めぐみさん
BABYどうですか?まだまだ寒い日本で風邪引けない妊婦は
辛い?!どうぞ暖かくしててね~。

ジョンはサプライズが大好きで、普段でも気が向くとflowerとか
買って来てくれまする。しかし今回の桜餅にはやられた・・・。

これも私の教育の賜物・・・?(ナンチャッテ)Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月 6日 (木) 22時12分

またしてもジョンさんやってくれましたね~~~~!
うちは・・・・・・知ってるんだろうか・・・・・ひな祭り・・・・・といった感じです・・・・・。
気がついたら終わってた。
饅頭おいしそう・・・・・。
あまいもの食べたい病の私です・・・・。

投稿: あやこ | 2008年3月 6日 (木) 19時17分

プレゼントは心。
いつもながら、二人の気持ちがとってもあたたかく、
また可愛くって、ほのぼのします~♪(*´∇`*)

ShyGuyな感じのJohnだけど、やるね~♪
マイリィちゃんは幸せ者だねぇ。
Johnもマイリィちゃんのような明るくて元気で前向きな人が
パートナーで、きっと幸せだと思うよ~。
お似合いのカップルだね♪

投稿: めぐみ | 2008年3月 6日 (木) 00時21分

>Junちゃん
そうなのよ~、何だかもう当たり前みたいになってるんだけど、
これって大感謝だよね。ちゃんと『桜餅』ってのがポイント!
もうドンドン日本の文化を吹き込んでいる私で~す(笑)fuji
でも・・・ばら寿司いいなぁ(羨) Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月 4日 (火) 08時36分

毎回ジョンさんやってくれるね~♪ほんと羨ましい限りでございますわ(^O^)我が家でも一応ばら寿司とショートケーキがあったけど、やっぱり彼にお祝いしてもらうのは格別だね。
しかもお花にギフトカードまで。最近手紙をかくこと少ないから、ギフトカードもらうと嬉しいよね。ほんと幸せものだ~(^O^)

投稿: JUN | 2008年3月 4日 (火) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆バレンタインデー・サプライズ☆ | トップページ | ハ・は・歯が・・・?! »