« ■久々に・・・読書です■ | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅1- »

2008年3月22日 (土)

Nordstrom・・・また行ってしまいました

Aloha-! つい2週間前にオープンした時にブログに書いたNordstromへ、今晩またジョンと一緒に行ってきましたぁ。今日のターゲットはアイブロー・ペンシルとアイシャドーeye先日メーキャップをしてもらったMACへと向かいました。

今日は買うものが決まっているんだから・・・と思いきや、メーキャップするところを見たことがないジョン君の為(?)やっぱり軽くですがフルメークをお願いしちゃいましたぁhappy01(ちゃっかり者の私ぃ)だってさ、目の周りだけハッキリクッキリってのもどうかと思って・・・

二人で相談しながらトライするアイシャドーを決めました。ジョンが『ターコイズなんか良さそうだよね~』って言うので、早速それ程濃くもなく薄くもないものをチョイスしてメーク開始。担当者が『ねぇ、いつもメークにどれくらい時間かけてるの?』と突然聞くので『ええと、すんごいクイックですよぉ。大体10~15分で終わっちゃう!』と言うと、消えましたshine次に戻ってきた時にはファンでとパウダーを持って・・・。実はいつものメークの時間で終えることが出来るようなメーキャップの材料を集めに行ってくれたのですgood

そしてチャッチャとメークは進み、最後にはアイラインとマスカラまでしてもらいました。プロセスをず~っと横で見ていたジョンは関心を寄せていました。特にアイシャドーのプロセスをあとから私に説明したほど・・・アーティスティックな部分を持っている彼なので、違うアングルから楽しんでいたようでした。

結局、当初の予定のアイブロー・ペンシルとアイシャドーに加えてファンデとパウダーと、それにブラシもGETしてしまいましたscissorsって言うか、ジョンが出してくれるって・・・(でもちゃんと私も出しましたよぉ~!)あぁ、こんなにコスメにお金moneybag使ったのって久し振り。この間もピーリングコスメを買ったけど、こんな高くなかったから・・・何だか不思議とウキウキしちゃうぅnoteやっぱりコスメ買うのって普通のお買い物と違って、『これでまた違った私がsign02』なんてほのかな期待なんかもしちゃったりして楽しいものですね~kissmarkいつまでもそんな気持ちを持ってショッピングに行かせてくれる、いや付き合ってくれるジョンにも感謝ですheart01&その後新しいcafeにて美味しいdinnerを頂きました~restaurant Mahalo!!!

さて・・・今日の戦勝品の数々pouch
Imgp0113

そして、今日のメークはこんな仕上がりでしたぁrouge
(この間と全然違うでしょ~?)
Imgp0103

|

« ■久々に・・・読書です■ | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅1- »

コメント

>あやっぺ

知ってるよ、アルビオン使ってるんでしょ?
私も昔トナーでお世話になったよ。

今回のファンでは薄付きですんごいしっとり。
試して数時間でも化粧崩れが気にならず
大満足でした。これをお仕事の時に使い、
今までのはマラソン練習時に日焼け対策で
使い分けようと思っていま~す。楽しみ!
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月23日 (日) 19時38分

いいな~。
私は妊娠後から肌が以前よりもさらに弱くなって、化粧をする度にかぶれる・・・・。
特にまぶたが・・・・。
なので普段はノーメイク。化粧する時もアイシャドー抜き。
MACは色が揃ってるから、日本人にも人気だよね~!
私は昔一度使ったことあるけど、肌の弱い私には合いませんでした・・・・。
今は結局全部日本のです。

投稿: あやこ | 2008年3月23日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■久々に・・・読書です■ | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅1- »