« ハ・は・歯が・・・?! | トップページ | ☆とんだ勘違い&美味しいDinner☆ »

2008年3月 8日 (土)

☆ついにNordstromオープンで、Girl's Shoppingへ行ったぞぉ~!の巻☆

Aloha-! ついに待ち焦がれたNordstromが昨日3月7日(金)にグランドオープニングを迎えましたsun更地だった頃から知っているので、早くOPENの日が来ないかな~と心待ちにしていたローカルの私達。久々のハワイでの新規デパートのOPENとあって、地元はえらい盛り上がりです。グランドオープニングの週は、早くから色んなプレイベントがアラモアナセンターで行われていたし、TVtvも色んな情報を放送していました。だからもう1日も早く行ってみたくてウズウズしていたわけです。

さて、そのグランドオープニングの当日ですが・・・ナント9時半の正式開店時間からさかのぼること数時間。朝の7時前から、正面入り口では『コスメティック・テールゲート・パーティ』と称したイベントが行われました。これは女性客をターゲットに、各化粧品会社が自社製品をアピールすべくサンプルを配ったり実際にその化粧品類rougeをトライアル出来るコーナーを設けてアピールするもの。無料のサンプルをもらおうと、沢山の女性が入り乱れておりました・・・勿論、その中の一人が私ということは言うまでもありませんことよ(ホホホ)happy01

お友達と待ち合わせして朝っぱらから混雑する中を行って参りました。久々ワクワクの新体験です。まずはエレベータで入り口の階まで上がってドアが開いたら、いきなりLeiを頂きました。しかもちゃんと『生』ですtulip素晴らしいわぁ~。さすがお金かけたグランドオープニングです。そして人がひしめく中へいざ参戦!!

いやぁ~、それにしても前に進めないくらい狭い通路に人人人ですよonメーキャップして欲しいと思っても、順番待ってると何時間待てばいいんだか?って具合。皆、出勤前に寄り道して来てるので必死ですsweat01日本のオバちゃんみたく『チョット横入りしないでよ!』みたいなことはありませんが、とにかく人が凄くて・・・。でもTVで見て、どうしても試したかったピーリングマスクがあったし、それにやっぱりウェディング以来人にお化粧してもらいたい!って思っていたので、こちらも必死でしたannoy

や~っとの思いで、phylosophyのオキシジョンピーリングマスクをしてもらい、綺麗になったお肌のまんまMACでフルメーキャップという贅沢なお時間を過ごした私達ですぅkissmark勿論ピーリングマスクはお買い上げぇ~。出費が痛いとか言ってないで、いつも頑張ってるご褒美だわよ!なんて自分に言い聞かせて・・・notesまぁ、ものは言いようってことでね。あ、でもここで忘れちゃならないのは、朝起きたらジョン様きちんと私に『お小遣い』を置いていってくれていたのですyen(円じゃないけど・・・)もうね~、ホントいい旦那様でしょ?手前味噌だろうがなんだろうが、自慢しちゃいますよぉheart02

というわけで、楽しかったテールゲートパーティは大満足で終了です。それではその記録写真を公開いたしませう。アラモアナセンターのカスタマーサービスの人が『今回はクリスマスシーズンよりも忙しくなった!』って驚いてたくらい大盛況だった雰囲気・・・チョットは伝わるかな~。Mahalo!

Allowance
朝、ジョン君がお小遣いを置いてってくれたのぉ~◎

Talegate
入り口は遥か向こうに・・・満員電車並みの混雑!

Before
Lei頂いてご機嫌なんですぅ~♪(まだナチュラルメーク)

Miss_hawaii
Diorではミス・ハワイもメーキャップに参加してました☆

Phylosophy_1
はぁ~い、フルメークの前にキレイ・キレイしましょ!

Mac_2
もうすぐ出来るよ!どんななってるんだろ???

Imgp0035
出来たけど、私随分ケバくない?さすがこっちのメーク!

Happy_ending
何はともあれ楽しかった~。大満足です♪♪♪

|

« ハ・は・歯が・・・?! | トップページ | ☆とんだ勘違い&美味しいDinner☆ »

コメント

>Junちゃん

いいの、いいの。私のメーク顔、笑ってやってよ・・・coldsweats01
たまには大人顔もしておかないとね~(歳忘れちゃうから?!)

Nordstrom、今度ハワイに来たら絶対行ってね。楽しいよscissors
場所はKapiolaniとKeeamokuの角にケンタッキーがあるでしょ。
あの向かい側に出来たんだよ~buildingMahalo!

投稿: Maile | 2008年3月13日 (木) 11時26分

え~~~そんな情報全くしらないし(・_・)
え??どこにできたの?いいないいな。とっても楽しそう。それに生のレイだなんて、さすがだね!
ジョンさんもすごい素敵。お小遣いだなんて、なんて気遣い。素晴らしいの一言だね(^O^)ほんと幸せものが~~~~

そしてマイリィさんのメイク(笑)ごめんごめん。いつものナチュラルメイクのほうがかわいいね(^O^)かなり大人メイクだね。唇が色っぽいわ♪でもぜんぜん雰囲気が違うから、人にお化粧してもらうのって、楽しいよね。わたしもお買いものしたいなぁ~

投稿: Jun | 2008年3月13日 (木) 02時26分

>tomokoさん

とっても楽しかったですよ。やっぱり久々のショッピングは
こうでなくちゃ!ってかんじで・・・scissors

ビッグアイランドはショッピングって言うとどこら辺へ・・・?
どちらかと言うと、ファーマーズマーケットとかの方が楽しそうmoneybag
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月12日 (水) 13時50分

わぁ~ Shopping楽しそう~ & ダンナさんもお小遣いくれて優しい~ メイクも、とっても華やかでキレイですよ♪ でも、こっちの人にメイクしてもらうと、どちらかというと写真用って感じで作りすぎる傾向がありますよね。 でも、こういう気分転換も、たまにはいいですよね。 自分じゃ、こういうふうにメイクできないし~ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪

投稿: tomoko | 2008年3月12日 (水) 13時09分

>めぐみちゃん

そうだね~、やっぱり幾つになっても自分磨きは必須よねpaper
それは妊婦さんも一緒かと・・・。体調がup&downで大変だと
思うけど、楽しい事考えていきまっしょいcat
キレイな妊婦さんって・・・いいよね~kissmark Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月12日 (水) 09時24分

でも、女性は変身願望があるから、
いろんな自分に変わってみたいよね。
自分に興味がなくなったら、女性終わりです。(笑)
これからもどんどん綺麗になってね。

投稿: めぐみ | 2008年3月10日 (月) 23時13分

>めぐみちゃん

彫りが深くない東洋人が化粧すると、こんなんなっちゃうのよぉ~coldsweats02

でも、ウエディング以来自分以外の人に化粧を施して頂いたので
とってもHAPPYでした。

ジョンはとっても気に入ってくれましたが、やっぱり美的センスが
違うわ・・・とか思ってしまったわぁ(苦笑) 
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月 9日 (日) 13時42分

>由美子さん

女優顔だなんて・・・恥ずかしい。(でも誉めて貰えるのは嬉しいconfident
由美子さんも次回渡ハしたら、是非チェッキロアウト!ですよ。
コンコースには日本からMiki Houseも参戦してまする。
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年3月 9日 (日) 13時39分

やっぱり、日本のメイクとは違うよね~。
私も以前海外留学時、chanelでメイクしてもらったことがあって、
仕上がりにびっくりしましたぁ!
彫の深さを強調するんだよね~。
のっぺりした顔がまるでミュージカル「キャッツ」のようなメイクに。
でも、遠くから見たり、写真だと映えるよね。

投稿: めぐみ | 2008年3月 9日 (日) 12時01分

いいですねえ、『コスメティック・テールゲート・パーティ』。
プロにメークしてもらうのって、自分でちょちょっとするのとは歴然と違いますよね。

マイリィさん、女優顔です! 
ジョンさんに見せたんですか?

投稿: 由美子 | 2008年3月 9日 (日) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハ・は・歯が・・・?! | トップページ | ☆とんだ勘違い&美味しいDinner☆ »