« ☆こんな一週間でしたぁ☆ | トップページ | 今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン »

2008年4月30日 (水)

☆ハワイ・・・海のみち☆

Aloha-! 今日は一言ブログpcでもとっても素敵な発見があったので、書いてみますねぇ~paper

皆さんは"海のみち"って見たことあるかしら・・・sign02"何それ?"って思いましたか。ではお写真を見ていただきましょhappy01これはアラモアナビーチパークにあるんです。いつも干潮になると現れるのですwaveハワイの海の神様が歩いてるかも?なんて素敵な想像をしてしまいそう・・・shine

分かりますか?丁度真ん中に"みち"らしきものが見えるの
Resize0045

チョット拡大するとこんな感じ・・・search海の神のみちねnote
Resize0046

いつも走ってるアラモアナビーチパークfoot
Resize0052

実はこれお友達のコンドミニアムからの眺めなので、いつも見れるわけではなくて・・・だからずっと気付かなかったんですsweat02上から見たらこんな素晴らしい発見があって、何だかありがたい気持ちが湧いてきちゃったdiamondやっぱりハワイって最高だな~とつくづく思った瞬間でしたgoodMahalofish

|

« ☆こんな一週間でしたぁ☆ | トップページ | 今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン »

コメント

>Tomokoさん

私が勝手に"海のみち"なんて言っている訳ですが・・・
今回沢山コメ頂いて、皆とまたハワイのすてきな所をシェア出来
ホント嬉しかったですよpaperだからハワイって最高っshine
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 4日 (日) 00時27分

へぇ~ 私もこの海の道って、知らなかったです。 モーゼの十戒みたいで、なんか神々しい感じ。 本当にハワイって色々な表情がある魅力的な土地だよね。 私たちは幸せものです~

投稿: tomoko | 2008年5月 3日 (土) 21時15分

>Yoshi

そうやろ・・・ただただ目を奪われるばかりだよhappy01
ビッグアイランドは基本的に黒い感じだもんね。(溶岩固まって)
海もいきなり深い感じで、波も激しくて・・・ホント違いすぎぃ~sweat01
だからこそ色んなものを楽しめるんだよねnotes幸せ・・・
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 2日 (金) 14時49分

>えびちゃん

そうなんですぅ~、きっとご想像の通りのことが私達の知らない
うちに起こっているはず・・・eye

今度来た時は是非神様と一緒に歩いてみませんか?Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 2日 (金) 14時47分

>Junちゃん

結構凄いでしょ?素敵でしょ?ハワイに来たくなったでしょ?(笑)
今日もしっかり青い海は健在でっせぇ~wave
早く計画立ててね~paperMahalodog

投稿: Maile | 2008年5月 2日 (金) 14時46分

すごいね~♪この海(*^_^*)
しかし同じハワイでもまったく違うなぁ。海の色も景色も(~_~;)

ほんとハワイにすんでると大自然の何かに触れたとき幸せすぎる~っとおもってしまうよね(^_-)-☆

投稿: yoshi | 2008年5月 2日 (金) 07時32分

へえ~、知らなかったです、、、 
神様が海から浜に上がるときに雫をぽたぽた滴らせながら歩く道でしょうか。 
海水に濡れた神様を勝手に想像しているうちに、心はまたハワイに飛んでしまいます。


投稿: えび | 2008年5月 1日 (木) 17時34分

へ~~初めてみたよ。素敵♪日本で言ったら、広島の宮島みたいな感じかな~?それにしても青い海!!きれいだね~
日本も暖かくなってきてね。GW中には最高気温29℃まであがるみたいだよ。
といっても朝晩は寒いけどね。海をみてると気持ちが和むよぉ!

投稿: JUN | 2008年5月 1日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆こんな一週間でしたぁ☆ | トップページ | 今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン »