« -ビッグアイランドPOWER充電の旅3- | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅5- »

2008年4月 3日 (木)

-ビッグアイランドPOWER充電の旅4-

Aloha-! もうDay4まで来ましたね。今日はどちらへ大冒険?ええとですね~、今日はネットでお友達になったTomokoさんが住むワイコロアへ向かってのロングドライブですrvcarTomokoさんは旦那さんのリックさん&娘さんのアマンダちゃんと3人でHiloとは反対側のKona方面にお住まい。お互いのブログを通して親交を深め、ついに初対面の日を迎えるのです。

もう何回目の給油gasstationかしらん?広い広いビッグアイランドをYoshiと二人でドライブしつつ、まるでロードムービーでも撮っている様な気分になってきますmovieとにかく行っても行っても信号signalerのない1本道。それがメインロードなわけで・・・どれだけ田舎?ってカンジでしょ。でもこれが味があっていいんですよ~。clover

昼過ぎにやっとTomokoさんち到着。なんとTomokoさん“天ぷらそうめん&チーズケーキ”を用意してくれていましたrestaurantキャァ~、こんなところで(失礼!)こんなメニューを頂けるなんて・・・私達二人とってもラッキーですぅ。有難うTomokoさんlovely短い時間でしたが、3人で今までに聞き切れなかった色んな話しearをお互いにして(まるでインタビューみたいだったね)時間があっという間に過ぎていってしまいましたsoon複数のお友達とお茶cafeしながらお喋りなんてしばらくしていなかったから、それはそれはとっても新鮮でしたscissors

Tomokoさんちを後にして、北回りで帰路に着いた私達。途中、Waimeaの町→Waipio渓谷を経由してHiloへと戻ると、Yoshiの旦那さんのToddと彼の友人のDaveがBBQの用意をして待っていてくれました。途中で“肉買ってこいCALLmobilephone”が入り、ステーキ肉を購入して帰宅。早速彼らが焼いている間に、シャワーを浴びて1日の疲れを洗い流しました。そして美味しいDinnerタイムで~すrestaurantこの旅では食べる物に恵まれていましたぁ。最後もとっても美味しいDinnerで締めです。皆で食べたのも楽しかったしね。もう最高sign03おまけにDaveは一昨日行ったLava FlowのビデオをDVDにしてプレゼントしてくれました。Yoshi曰く、“ジャングルBOY達は自分の時計で動いているけど、こんな風に速攻で人の為に何かするなんてまずないよ。凄いよ。お姉ちゃん、認められたんだね~”って。はぁ、このあけっぴろげで物怖じしない性格が幸いし、どうやら仲間に入れてもらえたみたいscissors最後にBBQとDVDのお礼を言って、Dave宅を後にした私達でした。今日も一日有難うぉ~night

ちと眠いけど、今日も元気に行ってみよぉ~happy01
Imgp0245

こんな道をひた走るわけですdanger 遠くにマウナケアfuji
Imgp0251

お料理上手のTomokoさんrestaurant チーズケーキ絶品delicious
Imgp0254

秘境Waipio渓谷をバックに・・・shadow
Imgp0256

最後は海から突き出たダブルレインボーに祝福され・・・scissors
Imgp0260

そしてこんな豪華なDinnerで乾杯~beerrestaurantbar Mahalo!
Imgp0263

|

« -ビッグアイランドPOWER充電の旅3- | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅5- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -ビッグアイランドPOWER充電の旅3- | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅5- »