« -ビッグアイランドPOWER充電の旅1- | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅3- »

2008年4月 1日 (火)

-ビッグアイランドPOWER充電の旅2-

Aloha-! さぁさぁ、Day2の始まりです。今日は念願のVolcanoへの旅です。2004年、ジョンと訪れて以来なのでとっても嬉しいっhappy01 今、ビッグアイランドは活発な火山活動で流れ出した溶岩が住宅地まで迫ったり、もともとの火口から有毒ガスが噴出したり・・・と、大自然のactivityを目の当たりにできる常態なのです。火山の女神Peleを崇拝してやまない私としては、この時期を逃すわけもなく・・・とにかく一路Volcano National Parkへrvcar
あぁ~、これぞPeleのサインflair生きている証です
Imgp0130

最高に嬉しい私・・・チョット顔がこわばってる?coldsweats01
Imgp0135

皆でメキシカンランチrestaurantしっかり完食しましたscissors
Imgp0138

午後からはカラパナへ!海に流れ落ちる溶岩を見にwave
Imgp0142

歩くこと15分、目の前に生き物のようなLava Floweye迫力
Imgp0146

そして夜のシーン・・・燃え盛ってますimpact
Imgp0176

Pele様ぁ~!今度はいい笑顔happy01
Imgp0185

そして帰ったらYoshiとToddがご飯を作っててくれたのnotes
Imgp0191_2

もぉ~、何て素晴らしい一日だったんでしょうsign02自然と向き合う環境が大きいこのビッグアイランドで、こんなにパーフェクトな状況ってまずないんですよぉ。それが一日終わってみたら、全てにおいて満足させてもらえて・・・ただただ感謝ですconfident自然だけじゃなくて、Yoshi&Todd、それに夜Lava Flowに連れて行ってくれたToddの友人のDaveにも感謝しなくちゃね。私って幸せ者ですshineさぁ、明日は全米最南端の“サウスポイント”経由で緑の砂が有名な“グリーンサンドビーチ”を目指します。楽しみぃぃぃupMahalofish

|

« -ビッグアイランドPOWER充電の旅1- | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -ビッグアイランドPOWER充電の旅1- | トップページ | -ビッグアイランドPOWER充電の旅3- »