« -ビッグアイランドPOWER充電の旅4- | トップページ | ♪ホノルルマラソン・クリニック♪ »

2008年4月 4日 (金)

-ビッグアイランドPOWER充電の旅5-

Aloha-! いよいよDay5、午後にはホノルルへ戻る私ですairplaneしかしながら、まだやり残した事が・・・と欲張りさんになって朝っぱらから活動的dash朝一番の“マウナロアナッツ工場”を皮切りに、“Yoshi達のお気に入りビーチ”に“Yoshiご推薦の癒しGOODSのshop”と偶然見つけた“アートshop”でしょartそれからブランチを“ベアーズcafe”で頂いてから空港へ向かいました。まぁよくもこんなに午前中でこなしたよね~って自分達でも感心しちゃったけど・・・でも楽しかったわぁ。cafeではしっかりゆっくり最後のお食事も出来たしねdog

これが“ジャングルハウス”で~すhouse全部手作りだよ
Imgp0267

こういう時のお約束の一枚cameraねっ!
Imgp0269

Yoshiの好きなビーチパークでまったり物思いにふける私wave
Imgp0283

この橋は来る時に上空から見てたんだよ~eye
Imgp0278

ありがと、ホノリィ・ビーチpaper
Imgp0287

お腹すいたからブランチだぁ~restaurantワッフルうまっhappy01
Imgp0290

そして有難う、妹分のYoshikissmarkcutegood
Imgp0288

雪を頂くマウナケア山頂fujiすばる天文台も見えるよ
Imgp0295

ただいまぁ~!早速レインボーがお出迎えしてくれましたsun
Imgp0315

そしてお家へ着くとジョンからのtulipとLovelyなメッセージが・・・
Imgp0316

再会がよっぽど嬉しいらしく(?)ハジケテ飲んでますbeer
Imgp0321

・・・と、まぁ駆け足の5日間でしたが終わってみるとあっという間。私にとってはあっという間でもジョンにとっては長かったみたい。出発前にも“ちゃんと戻って来てね”なんて言われて、何を言ってるんだろ?なんて思っていたけれど、結婚前に半年離れたのがトラウマになっているのかしらんsign02とにかく帰ったら大歓迎で、空港でのレイがないかわりにお家にしっかりお花を飾ってお出迎えでした。ありがとね~。

そして・・・今回ビッグアイランドで出会った方々、お世話になった方々、そして何よりやっと会えたYoshiに感謝しつつ、この旅を締めくくりたいと思いますpaper自分を見つめ直したり、パワーを充電したり、色んな体験も出来たし・・・ホント楽しかったですhappy015月にはまたYoshiのウェディングでHiloへ再び飛ぶ予定airplaneその時は今回の恩返しで思い切り、花嫁兼親戚一同のお世話係をしたいと思います。あぁ、気が付けばもう来月なのね?楽しみだなぁ~ribbonMahalo Nui Loa

|

« -ビッグアイランドPOWER充電の旅4- | トップページ | ♪ホノルルマラソン・クリニック♪ »

コメント

>tomokoさん

あ、読めましたかぁ?その節はお世話になり、
またレシピも頂き有難うございます。
その後二回程チーズケーキ焼きました。
で~も~、二回ともクラックしちゃって・・・
今度こそtomokoさんのように上手く焼くぞ!
って意気込んでますcake Mahalo!

投稿: Maile | 2008年4月10日 (木) 23時00分

今日は、すんなりページ開けたので、やっとコメント書けます~
ほんとに、すっごい盛りだくさん&Non Stopのスケジュールでしたね♪ 楽しい思い出いっぱい出来てよかったですね~ 私も、お会いできて、とても嬉しかったです♪ ダンナさんは、毎日ポストイットにイラスト描いて、Maileさんの帰りを待っていたんだね~かわいい~ すっごい嬉しそうに笑ってるし~

投稿: tomoko | 2008年4月10日 (木) 21時05分

今日は、すんなりページ開けたので、やっとコメント書けます~
ほんとに、すっごい盛りだくさん&Non Stopのスケジュールでしたね♪ 楽しい思い出いっぱい出来てよかったですね~ 私も、お会いできて、とても嬉しかったです♪ ダンナさんは、毎日ポストイットにイラスト描いて、Maileさんの帰りを待っていたんだね~かわいい~ すっごい嬉しそうに笑ってるし~

投稿: tomoko | 2008年4月10日 (木) 21時04分

>めぐみちゃん

そうなのぉ、ジョン曰く“家がすごく静かだった・・・”rain
ってことは私はいつもすごくウルサイのかぁぁぁってねdown
まるで鍵っ子のようなジョンなのでありましたcoldsweats01
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年4月 8日 (火) 16時54分

>Junちゃん

メッチャリフレッシュしてきたよ&ボルケーノパワー凄いよimpact
帰ってきてからはマッサージする時、マジ手がホッカホカですpaper
今朝からボルケーノは益々パワーアップして、ガスと共に岩石も
ガンガン吹き上げている映像がニュースでやってたよfuji
自然を間近に感じられる、グレートビッグアイランドなのですhappy01
Mahalo!

投稿: Maile | 2008年4月 8日 (火) 16時49分

ハワイ島の旅、とっても充実して楽しそうだねぇ。
一緒に行かず、お留守番だったのね。
元気なマイリィちゃんがいないと、
おうちがとっても静かになっちゃうんじゃないかな?!

ジョンくん、再会できて、とっても嬉しそう♪
ビールも二人だと美味しいね!

投稿: めぐみ | 2008年4月 8日 (火) 16時25分

きゃ~~知らない間に超満喫のビッグアイランドだったのね。私も一度でいいからボルケーノ見て見たいなあ。
出発前からのエアのドタバタ(笑)ほんとマイリィさんらしいね。そんなトラブルもなんてなかったみたいだし(笑)

ワッフルもおいしそう。
すごくリフレッシュできたみたいね♪
いいないいなア

投稿: JUN | 2008年4月 7日 (月) 17時11分

>Yoshi

動いたなんてもんじゃないでしょう・・・rvcar
そうだよ、段取りはバッチリだからうちらでツアー会社できちゃうbuilding

ホント、あの夢は語るだけじゃなくて何とか現実にしたいsign03
その為にはまだまだやる事が沢山だけど、楽しみながら前進したいねscissors
色々と有難う。そしてまた1ヵ月後にね・・・Mahalowave

投稿: Maile | 2008年4月 6日 (日) 15時28分

やっぱりさびしかったよね~ジョンくん(笑)
今度は絶対きてね♪サプライズ計画が実行されるといいよね~♪うぷ^m^

しかし。。。よく動いた5日間だったね~!!!
ちょっとお姉ちゃんのブログよんでてうちらサイコウのツアー組めるコーディネーターじゃん♪なんておもってしまった(笑)

いつかかたりあった夢かなえたいね~!!!

投稿: yoshi | 2008年4月 6日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -ビッグアイランドPOWER充電の旅4- | トップページ | ♪ホノルルマラソン・クリニック♪ »