« ワイキキ☆スパムジャム | トップページ | ☆Weddin in Bigisland☆ »

2008年5月 7日 (水)

♪ピクニック・デーだよ~ん♪

Aloha-! この間の日曜日はマラソンクリニックのピクニック・デーでしたclub練習をしている9ヶ月間、何度かピクニック・デーがありますpaperクリニックメンバーだけではなく、家族やお友達も連れてきていいので、結構な人数になります。

皆、何かしら一品持ち寄る"ポットラック"なんですよriceballお寿司やチリビーンズ、いろんな種類のサラダや美味しいデザートにフルーツ・・・とチョイスはいっぱいrestaurant
Resize0076

私はまたしてもTシャツ売りに専念しつつ、隙を狙ってFOODハントへGO!です
Resize0072

そしてこんなプレートをGetしてみましたぁscissorsキッシュ美味しかったなぁ~delicious(って全部だけど)
Resize0074

今日もTシャツ沢山売れたよぉ~sports
Resize0073

一人$1ずつの寄付をしてもらい、それを年間の活動費に当てます。私達のマラソンクリニックは参加費『無料』なので、こういう風にして資金調達をするわけですねgood楽しく・美味しく・皆が喜んでできることをしながら、今年のマラソンを目指しま~すfootMahalowave

|

« ワイキキ☆スパムジャム | トップページ | ☆Weddin in Bigisland☆ »

コメント

>あやっぺ

前日はスパムジャムで美味しいもの食べた筈なのに、もう当日
このポットラックの食べ物にやられた~bleah美味しかったよ

Tシャツはドライフィット素材で汗かいてもすぐに乾くんだsports
1つ$20で、長袖は$25だよpaperちなみにCAPは$15
売れ行きは良好でございますぅup日本へのお土産にもいいね
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 9日 (金) 00時18分

ポットラック美味しそう・・・・。
やっぱり食べ物に目が行くわぁ~~~~!

Tシャツいいねぇ~~~!
ちなみにおいくら???

投稿: あやこ | 2008年5月 8日 (木) 09時31分

>えびちゃん

そうなの~、ポットラックっていろんな種類のお料理が食べられて
私も大好きdelicious皆それぞれに得意なもの持って来るから
ハズレは一切なしだしぃ~present合理的・・・が一番ねっnotes
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 8日 (木) 08時07分

ポットラックは合理的で楽しい形式ですよね。 日本では残念ながらあまりないですけど。

アメリカに10数年住んでいた友人は、我が家のパーティ(千葉の田舎ですけど、、、)にお団子やら稲荷寿司やらえいひれやらを持ってきていました。 他の人はワインやお花なんですけどね。 彼女はポットラックしていたのか?

そのTシャツ、とてもいいですよ!

投稿: えび | 2008年5月 8日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイキキ☆スパムジャム | トップページ | ☆Weddin in Bigisland☆ »