« 今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン | トップページ | ♪ピクニック・デーだよ~ん♪ »

2008年5月 4日 (日)

ワイキキ☆スパムジャム

Aloha-! 昨日はワイキキ・スパムジャムでした~fastfoodカラカウア・アヴェニューを通行止めにして4pm~10pmまでwatchフードブースあり、エンターテイメントありでローカルと観光客の両方が楽しめるイベントscissors

こんな感じでブロックパーティしますeye人がいっぱい・・・
Resize0068

エンターテイメントも全て無料♪
Resize0069

私はマッサージのお仕事のあと、まずはお友達のあやっぺ&彼女のママ友とスタバで合流cafeその後仕事の終わったジョンとママ友の旦那さんも合流し、皆で美味しいものハントへ・・・restaurant

食事の合間にベビーシッターする新米夫婦sweat01誘拐してませ~ん!
Resize0446

私とジョンは"ハワイアンプレート"をGETしました。これはカルアポーク/ラウラウ/ロミスパム/ロミロングライスにご飯が付いたもので$10でしたmoneybagスパムをローカル流にアレンジしたメニュー&ボリュームもあって美味しかったですよhappy01camera撮る前に食べちゃった・・・すみませ~んsweat02だってお腹が空いてたモンで・・・)

食事のあとはやっぱり"デザートタイム"でしょsign02今回はハーゲンダッツへお立ち寄りぃ~。私達の目を釘付けにしたのは"Big Island Dazzler"eyeココナッツとパイナップルのアイスクリームにビッグアイランドクッキーが入って、そこにこれでもか!って程のホイップクリーム&チョコレートソースがかかったもの。これを3人でシェアしましたnotes
Resize0071

かくして楽しい夜は更け・・・私達二人はバスで帰宅bus(カラカウアをシャットダウンしてたので、公共の乗り物の方が便利だったのです)お腹もいっぱいだし、明日はまた早起きだし・・・ってことで速攻でおやすみなさ~いsleepyな私なのでしたnote(ジョンは土曜の夜なので、夜更かししてますぅ~tv)Mahalowave

|

« 今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン | トップページ | ♪ピクニック・デーだよ~ん♪ »

コメント

>Junちゃん

ハーゲンダッツは久々に行ったのだけど、あのデザートには
やられた~!って感じよcoldsweats01 いや、旨かったkissmark

最近言われるのは“痩せた?”←これは日焼けのせいで外見
締まって見えるからだろうなぁ~と思ってるのだけどsweat01
もう真夏の日差しのハワイだからねぇ・・・外を歩くだけでも
日焼け止め塗ってても焼けちゃうのです(丸こげよぉ)sun
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 8日 (木) 08時11分

うわあ~楽しそうだね♪ハーゲンダッツのパフェおいしそう!!
わたしも食べたいなぁ。
二人ともなかなかのパパママぶりじゃん(^O^)マイリイさん日焼けした?こんがりしたお肌に超笑顔!!健康的だね~♪

投稿: JUN | 2008年5月 7日 (水) 16時25分

>めぐちゃん

身体の具合はいかがですかsign02
ジョンも大分赤ちゃんを抱きなれてきましたclub
実習が功を奏しているようですscissors自分のはいつのことやら?
この後、彼等を自宅に送り届けた後、速攻で寝たらしいですsleepy
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 5日 (月) 14時28分

>あやっぺ

アナタ、あの後もケーキ食べたって・・・cake食べすぎぃぃ!
でもあのデザートは旨かったぁ。勿論また食べたいわっhappy01
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 5日 (月) 14時27分

>えびちゃん

あんまりお腹が空いてたので、あとちょっとでキレそうなくらい
だったのぉbomb(苦笑)
そんなこんなで、食べ物GETしたら速攻で食べてましたcatface
それじゃ写真も撮れないよって感じで・・・(へへへ)

ジョン太郎ね、最近はこのお友達の赤ちゃんが大きくなってきたので、前よりも自然に抱っこできるようになってきましたscissors
教育実習中です・・・chick Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 5日 (月) 14時25分

海斗くんの目線が気になるぅ(笑)
「このお兄さん、前もどっかでみたぞ!」という感じ。(笑)

投稿: めぐみ | 2008年5月 5日 (月) 00時47分

スパムジャムしっかり満喫できたね~~~~!
ベビーシッターいつもありがとうございますぅ。
今回はジョンくんにもお世話になりまして・・・・・。

それにしても、ビッグアイランド・サンデー
じゃなかった・・・・
えっとォ・・・・
単語が発音できません・・・・・。

とにかく美味かった!!!

また食べようねぇ~~~!

投稿: あやこ | 2008年5月 4日 (日) 21時21分

ハワイのこういうイベントってほんとに楽しめますね!

その「ハワイアンプレート」、写真がなくてよかったですよ~ 見たら泣きそうですもの、食べたくなって。 
カルアポークやラウラウは日本では滅多に食べられる機会はないですからね。

ジョン太郎のだっこも慣れた感じでかなりnaturalですよ~
誘拐犯には見えませんて(^^

投稿: えび | 2008年5月 4日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン | トップページ | ♪ピクニック・デーだよ~ん♪ »