« ジョンのwifeになって17ヶ月?! | トップページ | ◎TUBEがハワイにやって来た-1◎ »

2008年5月29日 (木)

☆ロミロミ・マッサージ☆

Aloha-! ふと気が付くと・・・そう言えば最近のブログで全然“マッサージ”に触れてないじゃんsign03あっちゃ~sweat02私の大好きなマッサージ・・・ハイハイ、ブログに書いていない間にも着々と修行を積んでいましたよぉup以前書いた時は、ワイキキのマッサージサロンで修行中だったのですが、コレに加えてお友達やローカルのお客様宅を訪問する“出前マッサージ”もやっているのですぅcar

先週末はカネオヘにあるお友達宅へ行き、ナント一気に4人もやっつけちゃいました~scissors彼女とそのママ友は小さいオコチャマがいるので、毎日がクタクタ・・・たまにはマッサージをゆ~っくり受けて日頃の疲れた身体を癒したいわ~shineと言うわけでマイリィ登場ですっhappy01車にマッサージテープル始め、オイルにシーツにタオルに・・・と積込んで、コーラウ山脈越えをして走ること30分でカネオヘマリンベース近くのお宅へとうちゃ~くっdash

わぁ~、いるいる子供達’sが・・・chick全部で今日は4人のオコチャマ軍団。これでも一人のママは乳飲み子を旦那に預けて来てくれたそうでcatそりゃ、頑張らないとぉ~fuji子供達の声から遠ざかる為、マッサージは二階にある夫婦の寝室をお借りする事になりましたkeyチャッチャとセッティングに入ります。持参したリラクゼーションのCDcdもしっかりかけて、いざ一人目のママからスタートですっbell

今日は人数が多いのと、あまり長い時間オコチャマから離れられないということもあり、お一人様60分コースのロミロミマッサージですpaper触ってみると~・・・うわっ、肩がガチガチですよぉ奥様impact時間は短いけれど、一生懸命やらせて頂きますぅ。必ずやこの肩を軽くして帰してあげますからね~notes

・・・と、まずはママ二人を連続でやっつけたところでランチブレークrestaurantマッサージして疲れることはなくても、やっぱり身体を動かすので“お腹が空く”のですぅfastfood美味しいランチを用意して頂き、言葉少なでかっこんで3人目突入です。が、この3人目はママではなく友人のHUSBANDleo彼は土曜日はお仕事だったのですが、半日で帰ってきてまた夜勤に行くとのコトで急遽マッサージを受けることになったのです。お仕事はミリタリー関係なので、帰宅した時も“迷彩柄のユニフォーム”でした。さすが本物・・・と目を見張る間もなく、ガッチリとしたローカルボーイの彼の身体をほぐして行きます。マッサージを今まで受けたことのない人だったので、チョット私の方が緊張気味でしたが“気持ちよかったよぉ”と言ってもらい満足full(←コレ違うだろうに・・・苦笑)

そしてラストはこの日おうちとランチを提供してくれた私のお友達dog本当はゆったりぐっすりsleepyでマッサージを受けてもらいたかったのだけど、暫く会ってなかったのでお喋りに花が咲いてしまいましたcherryblossomその代わりチョッピリお時間のサービスをさせてもらいつつ、楽しいマッサージ(?)が終わり、皆でまったり・・・cafe

サロンでするのとはまた違った雰囲気で(超リラックスおうちモード)私もとても楽しい一時が過ごせましたよぉ~goodやはりマッサージが終わった後でゆっくりできるのって最高ですもんねspa

こんな雰囲気の中マッサージテーブルをスタンバイ
HONUのシーツはこの間ビッグアイランドで仕入れてきたの~fish
Resize0193

さぁ、オイルを伸ばしてはじめましょうかぁ~note
タンクトップにホットパンツ・・・ハワイだからこそですねfoot
Resize0195

背中をロミ中で~すhappy01(髪のプルメリアがいい匂いでした)
Resize0199

肩もしっかり流しましょうね~on
Resize0197

このランチがたまらなく美味しかったよぉ、アリガトネdelicious
Resize0191

マッサージ後、スッキリしたお顔でニコッwinkワンコはトウフちゃんdog
Resize0200

Kidsたち、お利口さんでしたぁ~penguinまた遊ぼうね!!
Resize0201

というわけで~、宅配マッサージだからこそ!の良い点を皆で満喫しながら楽しい1日が過ぎました。(お仕事なのにぜんぜんお仕事じゃない雰囲気がいいでしょ?)やっぱりマッサージは両者がお互いに力を抜いてゆったりした雰囲気の中ですると、効果も抜群に上がりますね~scissorsだって、マッサージしている私も気持ちがいいのですものhappy01つくづく“私はロミが好きだな~heart02シアワセッ”と思えた瞬間でした。さて、もっと技の引き出し増やしてこれからも“疲れた身体たち”を助けに行くぞぉ~hospital私のマッサージセラピスト修行はまだまだつづくのでした・・・Mahalowave

|

« ジョンのwifeになって17ヶ月?! | トップページ | ◎TUBEがハワイにやって来た-1◎ »

コメント

>Inoさん

100Kmマラソンのブログ読みましたよ(ってか、途中)pc
あんまり“走るのキライ!”って書かないで~weep
それでもホノマラは走る気なんですから、楽しくいきまっしょいpaper

私も走った当日はしっかり休み、翌日からお仕事で~すsweat02
マッサージはこの翌日(月曜)に時間が取れたら・・・ということになって
しまうけど、いいのかなsign02

Inoさん沢山お友達がいるから、個人手配でも絶対大丈夫scissors
naomiさんもきっとお母様と来ると思いますよ~airplane
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月18日 (水) 10時16分

先週、マラソン大会に出て肩がコリコリ。
元々すっごく肩がこっていて、塊になっているくらいだから、ますますひどいことに。
マイリィさんがそばにいたらお願いするのになぁ。
今年のホノマラのあとにお願いしてもいいかな?
って、エアは予約済みだけど、ホテルはまだ取ってないんだ。
安いところはどんどんなくなっちゃうし、急がないとまずいよね。
英語はまったくできないのに個人手配で大丈夫なんだろうか?と不安でいっぱい!
しかも8泊のうち後半3泊はひとりきりだし・・・。
今年も珍道中になりそうですcoldsweats02

投稿: Ino | 2008年6月14日 (土) 23時43分

>Junちゃん

いつでもしてあげるから、早くハワイにおいでぇ~!
それと発表会のアップ、心待ちにしてますぅ。Mahalo!

投稿: Maile | 2008年6月 3日 (火) 08時15分

出張といえども、いい雰囲気だね~♪しかも自宅だから、忙しいママにはすごくありがたいね。プルメリアつけてるマイリイさんかわいいし(^O^)
私もやってほしいな~~~

投稿: JUN | 2008年6月 2日 (月) 21時23分

>めぐちゃん

是非、来年の夏休みにでもハワイへ来てロミロミ受けてねpaper
その頃にはBabyが重くなって抱き疲れて、肩もガチガチでしょsweat02
きっとかるぅ~くなること間違いなしっcat
Babyに会える日も近いねsign03あと少し頑張るのよぉ~happy01
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月 1日 (日) 21時32分

>えびちゃん

そうだね~、日本はおうちの設計が狭いモンね・・・down
でもね、マッサージテーブルとオイルさえあればグーよgood
最悪、床に横になってもらってでもできるのですぅhappy01
マッサージしてると皆から逆にパワーもらえてるのかも・・・
だからホント気持ちいいのですnotes Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月 1日 (日) 21時30分

マッサージ、いいなぁ♪
妊婦にとってはマッサージは天国です。。。
寝返りもあんまり打てないし、
腰やら、背中やら肩に首が凝ってくるし、負担がかかってくるし。
でも、なかなか妊婦でしてくれるところがないんだよねぇ。
入院中は病院でアロママッサージを受けたけど、
今いちリラックス重視のせいか、優しすぎるマッサージで
私には物足りなかったのでした。。。
産後はマッサージいきたいなぁー。

投稿: めぐみ | 2008年6月 1日 (日) 12時04分

出前マッサージいいですね~
日本だと、スペースとか何やらの問題で実現しにくいですからね、うらやましいです。
ランチブレーク(おいしそう~)をはさんだとしても、4人をみっちりほぐほぐしたらセラピストさんの方もぐったりかと思うのに、気持ちよくて幸せなんて、ほんと天職かも!

投稿: えび | 2008年5月30日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンのwifeになって17ヶ月?! | トップページ | ◎TUBEがハワイにやって来た-1◎ »