« ☆ハワイ・・・海のみち☆ | トップページ | ワイキキ☆スパムジャム »

2008年5月 2日 (金)

今年も走るぞぉ~!ホノルルマラソン

Aloha-! 昨日うちのポストに何やら見覚えのある封筒が届いていましたmail中身は・・・そう、今年のホノルルマラソンの申込書memo

例年なら1月末に実施されるハワイ住民の為の早期申し込みが、去年のレースでタイムシステムが不具合を起こした為延び延びになっていたのでしたcoldsweats01

申込日は・・・今度の土曜日と日曜日にワイキキのナイキタウンでshoe勿論早速行ってきますよぉ~paper(きっと長蛇の列でしょうが・・・sweat02
さてあと7ヵ月後のレースに向け思いを馳せる時がやってきましたsports練習頑張らなくっちゃねっscissorsMahalowave

Resize0059

|

« ☆ハワイ・・・海のみち☆ | トップページ | ワイキキ☆スパムジャム »

コメント

>あやっぺ

今日しっかり申し込みの様子をライブでご覧になりましたわねsign02
ってなわけで、えぇテンションもね上がりつつなのですが・・・
今は骨格修正中なので、気持ちだけはアゲアゲで、しかし身体は
しっかり休ませて回復に努めておりまするぅjapanesetea

それより今日のスパムジャムは楽しかったわね~restaurant
デザートのハーゲンダッツ"ビッグアイランド・デーズラー(?)"は
マジやられましたcake Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 4日 (日) 00時33分

>Yoshi

只今私は骨格をfix中なのだgawkだから練習も出来てなくて
ともすればストレスなんだけど、そこは7ヶ月先のことをしっかり
考えて、今は治療に専念しているよ~paperだから大丈夫up
ご心配ありがとさん、Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月 4日 (日) 00時30分

申し込みが終わると、またテンションも自然と上がってくるんだろうねwink
今年も頑張って練習取り組んでねrock

投稿: あやこ | 2008年5月 3日 (土) 11時45分

そんなに申し込みってはやいんだぁ!知らなかった(~_~;)

体の故障が出ないように万全にね(^_-)-☆

投稿: yoshi | 2008年5月 2日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハワイ・・・海のみち☆ | トップページ | ワイキキ☆スパムジャム »