« ♪ピクニック・デーだよ~ん♪ | トップページ | ジョンのwifeになって17ヶ月?! »

2008年5月14日 (水)

☆Weddin in Bigisland☆

Aloha-! 先週末、ハワイ島で友人のウェディングに出席して来ました~sun手作りのガーデンウェディングで、集まったのもローカルフレンズ&日本からの家族だけというとってもアットホームなものribbonそんな素敵なウェディングにお呼ばれした模様をアップしますね~happy01

まずはセレモニーで誓いの言葉を・・・(ドレス覚えててね)eye
Resize0088

そして指輪交換ring緊張の面持ちの二人
Resize0089

晴れて夫婦となった二人と記念撮影camera
Resize0096

新婦デザインの特注ウェディングケーキbirthdayHONU見える?
Resize0109

夫婦初めての共同作業“ケーキ入刀”で~すcake
Resize0114

その後お互いにケーキを食べさせる筈が・・・impact
わっ、鼻にまでクリームが入るほどの勢いで“どうぞ~”
Resize0117

会場は貸切のビーチハウス(広々~)houseResize0111

だから疲れたらハンモックでお休みもできますぅsleepy
Resize0107

ハンモックの後方はすぐ海でこんな風になってますぅwave
Resize0099

こんな大海原が一望でき、時には虹も・・・ステキshine
Resize0118

ハワイだからね~、サングラス&レイでウェディング出席よscissors
Resize0101

ビーチハウスの2Fで新婦と・・・あれ、ミニドレスになってる~note
Resize0105

そして今回もありがとぉ~、Bigislandairplane
Resize0170

というわけで、晴天の下行われたウェディングで一日とっても楽しく過ごさせてもらいました。彼女の日本のご家族やハワイ島の友人達ともコミュニケーションが取れ、色んな話しをしながら笑ったx2happy01(まさに、笑う角には福来る・・・だよねsign03
最後に・・・二人共末永くお幸せにぃ~heartMahalowave

|

« ♪ピクニック・デーだよ~ん♪ | トップページ | ジョンのwifeになって17ヶ月?! »

コメント

>皆様

コメ有難うございます。一週間忙しくてあっという間に経ってしまい、
レスが遅れてごめんなさい・・・coldsweats01

ウェディングはいつ行ってもHAPPYな気分になれるからいいねshine
ってか、自分のはどうしても忙しくなっちゃうからいつもお呼ばれが
ベスト!ってことで・・・ribbon Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月18日 (日) 12時47分

ビーチハウスで結婚式だなんて、なんて贅沢なの~!ハワイならでは結婚式とてもステキだね。私もいつかかわいいドレスきてみたいな~♪

投稿: JUN | 2008年5月14日 (水) 21時37分

YoshiさんのブログのUp,まだかまだかと待っていたんですよ~
無事にお式が終わって良かった、良かった。
Yoshiさん、すごく輝いてて、綺麗~ ミニのウエディングドレスも、聖子ちゃんみたいで、かわいい~ 後ろだけ長くて、取り外せるんですか?? この場所って、どこかなぁ?? Maileさんのドレスも、Sexyでステキ、小麦色の肌に似合ってますね!!

投稿: tomoko | 2008年5月14日 (水) 19時26分

おねえちゃ~ん♪きてくれてありがとうね~♪ばったばたで今回ゆっくり私たちは話す暇もなっかったけど・・・(~_~;)

まぁまたそのうちゆっくりと(^_-)-☆

とにかく無事おえることができましたぁ♪

これで次はGCです(*^_^*)

まぁストレスフリーな平穏なJungleリズムの生活がもどって私はほっとしてます(笑)

ジョンくんにも日本語でかいてくれたカードありがとうっっていっておいてくださ~い(^_^)v

Lot's of ALOHA!

投稿: yoshi | 2008年5月14日 (水) 18時05分

これぞハワイアン・ウェディングという感じですね~

花嫁さんのきれいな笑顔がまぶしい!
女の子なら一度は憧れるミニのウェディングドレス、お花飾りのケーキ(ホヌ、一生懸命描きましたという感じ ^^)、レイをかけたみんなでガーデンパーティ、、、いいですね~
お幸せに!!

投稿: えび | 2008年5月14日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ピクニック・デーだよ~ん♪ | トップページ | ジョンのwifeになって17ヶ月?! »