« ☆Weddin in Bigisland☆ | トップページ | ☆ロミロミ・マッサージ☆ »

2008年5月25日 (日)

ジョンのwifeになって17ヶ月?!

Aloha-! 突然ですが私達の結婚記念日ってクリスマスイブの12月24日なんですxmasでもって“サプライズ好きの我夫”は毎月24日、忘れもせずに朝出かける時やランチの時だと電話をかけて来て“今日は記念日だね~!”と言ってくれますheartあ”~すみません、すっかり夫自慢する親バカならぬ妻バカsweat02

まぁ、でも今月の記念日の朝のこと書かせて下さいなpen土曜日だったけれどお互いにお仕事で外出する直前、ベッドルームにバタx2と駆け込んできてひざまずく彼happy01カードと一緒に何やらディズニーの小箱を差し出しながら“Happy Anniversary!”present何かと思ったら、私の大好きなミッキーシェイプのピアスじゃあ~りませんかぁear人の好みを普段からしっかり察知する我夫eyeさすがです、今回もしっかりやってくれましたscissors私は夜一緒にdinnerでも・・・と思っていたので何も用意していなかったけれど“君はいいの!”と言って、さっさと出かけて行ってしまいましたrvcarこんな人の妻になれて私って幸せ者ぉ~、と一人ニヤケル土曜日の朝でしたheart02

これがカードとピアスで~すribbon
Resize0189

そして夜はしっかりDINNERへ行きました~restaurantチーズフェア美味shine
Resize0242

ビールで乾杯のジョンくんで~すbeer
Resize0203

私めはジャーマンポテトチーズスープを・・・delicious
Resize0241

そしてぇ~、そんな頼もしい夫を持つ私が“カーペンターの妻としての名誉をかけて(?)”挑んだことがあります。実は昼間お手伝いをしているofficeが移動となり、オフィス家具も自分達で調達することに・・・私も小さな机を頂く事になっていたのですが、人手が足りないのを見るに見かねて自分で組み立てちゃうことにしましたwrench小さな番号シールが張ってある各パーツを並べ、順番に下準備でネジなどを組み込みますnotesコレが意外と集中出来て楽しかったりして・・・cat調子に乗ってドンドン進んで午前中には完成で~すscissors見たか、これぞカーペンター妻魂sign02(なんちって・・・)でも頑張っちゃいましたよぉscissors

最初はこんな感じでバ~ラバラsweat02
Resize0210

これからこの数々のネジなどを説明書片手に組み込みますwrench
Resize0211

よっしゃ、準備万端sign01あとは組み立てるだけぇ~note
Resize0213

途中経過ですflairまだ引き出しもついてないし、全部バラバラbearing
Resize0214

ハイッ、遂に完成で~すhappy01よく頑張りましたscissors(オーバー?)
Resize0215

昔から意外と小さな家具の組み立てなんかは好きだった方で・・・happy01やっぱり男に生まれるべきだったか?なんて思いつつ、今回も無事組み立て終了しましたendジョンに写真を見せると“よく出来たね~”とお誉めの言葉にまたしてもニヤリの私goodというわけで、これにて今日はおしまいで~すsunMahalowave

|

« ☆Weddin in Bigisland☆ | トップページ | ☆ロミロミ・マッサージ☆ »

コメント

組み立て家具、、、一度で出来たためしはありません。
数学得意でした?

結婚記念日がマンスリーであるなんて素晴らしいです。
そして、カードに書かれたメッセージ、は~もう、ステキ!

投稿: えび | 2008年5月27日 (火) 02時39分

>Junちゃん

もしかして、このサプライズはジョンの楽しみの一つになってる
かもね~happy01present

中学生の時に家庭科と技術科で合体授業をして、本箱を作った時
男子に負けないくらいきっちり作った私ですぅwrench
意外とこれでも器用だったりするのよぉ~(ホホホ)scissors
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月27日 (火) 00時05分

>tomokoさん

何だか私の方が忘れたりしますが、ジョンがしっかりサプライズ
してくれるのです・・・sweat01
でもね~、これもいつまで続くやらsign02来月もちゃんと
気が付いてどちらからともなくお祝いできるかしらんcoldsweats01
あ・・・私が忘れるんだったかぁ(ボケてますぅ)Mahalowave

投稿: Maile | 2008年5月27日 (火) 00時02分

ひや~~~~ほんとすごい!!こんなにステキな旦那様はいないよ!!ほんと幸せものだわ。
ステキ!!それにしても、家具すごいね。私なら、こんなに組み立てる部品に、ねじやらなんやらで、見るだけでも取り組む気がなくなりそうだよ(^_^)
またジョンさんに誉めてもらって喜んでる姿が、なごむわぁ。
いつまでもお幸せに~~~♪

投稿: JUN | 2008年5月26日 (月) 19時29分

何々~ Maileさん家は、毎月、Anniversaryのお祝いしてるんですかぁぁぁぁぁぁ~~ すご~~~い!! カードとプレゼントとディナーも毎月?? もう、ホントLoveLoveですね!! Johnくんステキ!Maileさんも幸せ者!! うちは、28日が記念日なんだけど、いつも忘れてるし・・・(笑)。

投稿: tomoko | 2008年5月26日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Weddin in Bigisland☆ | トップページ | ☆ロミロミ・マッサージ☆ »