« 天災、気になります-ハワイはVOG- | トップページ | -タフな日曜日② ビーチにて- »

2008年6月25日 (水)

-タフな日曜日① BUS RUN-

Aloha-! この週末はなんだかとってもタフなんだけど、盛り沢山楽しんじゃいましたぁ~scissors今回はシリーズで①と②に分けてアップしようと思いますpencilまずは毎週日曜に全体練習がある“ホノルル・マラソン・クリニック”が恒例のBUS RUNを開催busこれはカピオラニパークに集合し、手配したスクールバスに乗り込んで目的地まで行き、そこから自力でカピオラニパーク迄戻ってくるサバイバルチックな練習なんですrunさてさて、どんな感じだったかは写真付きで解説していきましょうっcamera

ジャ~ン、まずは4台のbusが私達をお待ちかねです
Resize0422

意気揚々とバスに乗り込む私達ランナーsports(約200名参加)
Resize0423

目的地のハワイカイ界隈のビーチパークに到着waveガンバリマ~ス
Resize0425

ハワイカイループへ向けて出発(マラソンとは逆のコース)
Resize0427

そうそう、マラソン当日はハワイカイ近くになるとこのマンション(奥)が目印になりますbuilding
Resize0452

途中いくつかのビーチパークで水分補給&トイレ休憩toilet
Resize0449

ただひたすら走ってますdashこの辺風景がずっと一緒でBOO
Resize0429

ハァ、やっとカハラに近づいた目印のピンクのビルが見えて来たよbuilding
Resize0432

ガソリンスタンドで“ドリンクとスパムむすび”買ってパワー補給up
Resize0434

途中親切なお宅がお水をタンクに入れておいてくれましたhappy01Mahalo
Resize0438

住宅街走行中、信号待ちしてる間にプルメリア娘に変身tulip
Resize0441

更に住宅街にて沢山プルメリアを拾って、手につけて走ったらとってもいい匂いで元気出た~lovely
Resize0443

ハァ~、やっと無事にカピオラニパークへ生還scissors皆頑張ったよぉ
Resize0445

・・・というわけで、何だか半分遊んでるみたいな印象があるかも知れませんが、いえいえとっても真剣に練習してきました。大体16Kmくらい走ったのかな?ゆっくりペースで2時間半ちょっと。やっぱりマラソン当日に使うルートを走ると気が引き締まりますね。&とっても良いイメトレになりましたぁeye

今日は最後の100mでメンバーの男の人とレースになって、ナント勝ちましたぁ~shine彼の方が若干長い距離を走っていたとはいえ、やっぱり男の人に勝つって気持ちいいね(笑)これからも楽しみながらハワイらしく練習ガンバリマ~ス(って、何がハワイらしいのかしらん?)Mahalopenguin

|

« 天災、気になります-ハワイはVOG- | トップページ | -タフな日曜日② ビーチにて- »

コメント

>めぐちゃん

そんな私のことより・・・ポコ太くん無事出産おめでとう~paper
やっと遭えたんだね、良かった・良かったぁeyeshine
写真のアップそのうちお願いしますcamera楽しみにしてるねhappy01
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月26日 (木) 21時17分

マイリィちゃん、超かっこい~!!(人´ω`*)♥♡

投稿: めぐみ | 2008年6月26日 (木) 11時35分

>えびちゃん

いつもコメ有難う~shine
更に筋肉ついたように見えますか?多分RUNだけじゃなくて
マッサージからも来てると思いますscissors

プルメリアが本当にいい香りで、疲れてペースが落ちそうな時に
凄く助けてくれたのですhappy01ここ3週は帰路でプルメリアを
拾って走ってますよnote

メンバーを後ろから抜く時に『もう少しだよ~、はいフレッシュな
お花の香りをどうぞ!』って言うと、皆バテテるのに笑顔にgood
自然の力はやっぱり凄いですcrown Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月26日 (木) 08時33分

筋肉がさらについてきたんじゃないですか~?!
アスリートの姿です。
ハワイのアスリートにはプルメリアがよく似合います。
すごく真剣に且つ楽しめるトレーニングでよかったですね!

投稿: えび | 2008年6月26日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天災、気になります-ハワイはVOG- | トップページ | -タフな日曜日② ビーチにて- »