« ◎TUBEがハワイにやって来た-2◎ | トップページ | ☆ハワイで迎えるバースデー☆ »

2008年6月13日 (金)

祭り☆イン☆Hawaii

Aloha-! この間の週末はワイキキのカラカウアアベニューをぜ~んぶブロックして“祭り・イン・ハワイ”が行われました。これはcrownキング・カラカウアの生誕を祝うbirthdayイベントの一環で、日本を始め環太平洋地区やアメリカ本土から沢山の人がやってきてパレードに参加します。私は日曜日なのでマラソンの練習runがありましたが、家へ帰ってシャワーを浴びて少し昼寝をした後でジョンと一緒にパレード見物へと出かけたのでした。

パレードの始めは市長のムーフィーとミス桜が・・・car
Resize0338

続いてロイヤルハワイアンバンド&衛兵さんbell
Resize0339
Resize0340

地元の高校生マーチングバンドear(ミリラニ高校)
Resize0346

なんていうんだっけ(xx笠?)・・・迫力ありましたぁeye
Resize0347

ハワイで出会 った“変なオジサン”sign02Resize0345

中国の“獅子舞”で~すleo
Resize0349

メインランドから来た高校生のマーチングバンドearブーツ可愛い!
Resize0351

日本からウクレレ&フラダンサーズsun笑顔が良かったよhappy01
Resize0353

出たぁ~、話題の“おばまガールズ”ですshine
Resize0359

オバチャンパワー炸裂bombノッテまっせぇ~
Resize0366

ワワワ、何か凄いのがやってくる~sweat01dash
Resize0368

こんな高いよぉ~、迫力満点ねっflair
Resize0373

ハ~イ、皆様お疲れ様でしたpaperまた来年ね~
Resize0376

綺麗な夕日を見て帰りましょうnote
Resize0377

というワケで約1時間半のパレードを満喫しました。気が付けば・・・ん?何かお腹空いたよねrestaurantそれじゃ、カパフルのSafe Wayでも寄って何か仕入れて帰りましょうかfastfoodMahalowave

|

« ◎TUBEがハワイにやって来た-2◎ | トップページ | ☆ハワイで迎えるバースデー☆ »

コメント

>Junちゃん

変なおじさんは日本人だと思うよ~coldsweats01
とにかく何でもあり!だったよんpaperあっという間に1時間半が
経ってしまったわclock Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月18日 (水) 10時11分

>えびちゃん

おばまガールズはアラモアナセンターのステージでもフラを披露してましたsun
毎年ほぼ同じような人達が参加してるようだけど、やっぱり見ると
楽しいですね~happy01 Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月18日 (水) 10時09分

Aloha~♪ハワイで出会った変なおじさんは、日本人なのかしら?着物をきているし、なんだかピエロのような、かかしのような(^O^)まっ、このさいなんでもありだね(笑)
楽しそうだぁ♪

投稿: JUN | 2008年6月15日 (日) 17時34分

何年か前に まつり in ハワイ の時期に行きましたよ。 だから懐かしいです。

おばまガールズ、本当にいるんですね。 初めて見ました。 みなさんにウケたでしょうか?

毎月のようにこういったイベントのあるハワイは本当にいいですね。
観光客もロコもみんなで楽しもうよ、って感じでいいです~♪

投稿: えび | 2008年6月14日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎TUBEがハワイにやって来た-2◎ | トップページ | ☆ハワイで迎えるバースデー☆ »