« 祭り☆イン☆Hawaii | トップページ | 天災、気になります-ハワイはVOG- »

2008年6月18日 (水)

☆ハワイで迎えるバースデー☆

Aloha-! 先日、マッサージ学校で仲良くしていたNチャンが久し振りにハワイを訪れましたairplane日本へ帰国してから大阪の“アジアンスパ”でフェイシャルとマッサージを頑張っている彼女happy01勉強熱心な私達(?)は、早速お互いの技をEXCHANGEをすることになりましたspa

私は約90分のロミロミを、そしてNチャンはアジアンマッサージとフェイシャルをしてくれましたshineNチャンは日本からわざわざ材料を持参して、マラソンの練習ですっかりダメージを受けた私の身体とお肌をケアしてくれたのですhospitalしかも“これ使ってぇ~”と、ビタミンやらマスクやらもお土産に持って来てくれて・・・ホント感謝してますぅpaper

私も負けじとここハワイで磨いた腕をご披露しましたgoodあとでNチャン曰く、今自分がやっているマッサージは働く為にだけど、やっぱり自分はロミが基本的に好きだってコトがeye再確認できて、今回本当に良かったsign03と言ってくれました。何だかとっても嬉しかったですcat

さてさて、実は当日はNチャンのxx歳のお誕生日birthdayならばマッサージのお礼とお誕生日を兼ねてGo Outしましょうrestaurantいつも私のブログを読んでてくれたとのコトで、ジョンの事も初対面ながらなんだかそんな気がしないとか・・・flairジョンも私の大事な友達がはるばる日本から来て私を癒してくれると言ったら、“それじゃボクがいいバースデーギフト選んでくる!”と言って何やらGETして来た様子presentならば・・・と、私はレイとお食事を受け持つ事にしましたtulip

今日のディナーはカリフォルニア・ピザ・キッチンrestaurantここでピザとパスタとサラダを頼んでご満悦delicious週末でレストラン自体はfullの為1時間待ちぼうけを食ったけど、その分美味しいディナーが食べられたので全員満足でした~notesNチャンのお誕生日の事をウェトレスに告げると、きちんと食後にキャンドル1本が乗ったサンディーを持ってきてくれました。彼女は恥ずかしがり屋さんなので、スタッフにハッピーバースデーnoteを歌ってもらうのはチョット・・・という事になったので、私とジョンで厳かに(?)歌ってみましたよnotes

そしてメインイベントです。ジョンがGETしたバースデーギフトを渡しますribbon中身を見て驚くNチャン。実はHONUが大好きで、自分の守り神のように思っているとかcrown“もう・・・ホントに泣きそうだよぉ~”と感激に浸る彼女を見ながらうなずくジョン。アナタ、またしてもサプライズしちゃったわねbomb“ボクはね、女の人がどんなもので喜ぶかよく知ってるんだ”なんて言っちゃって・・・憎いよ、旦那leo

レストランの順番待ちでソファーにてリラックスclover
Resize0400

さて、今日は何食べようか・・・ ?
Resize0401

あ~、皆美味しいねぇsmile
Resize0403

さて、バースデーのサンディーが来ましたよぉcake
Resize0405

あ、ボクも一緒に写りた~いcamera
Resize0408
 

ギフト頂きました、何かしら・・・sign02
Resize0409

キャ~、HONUじゃないのぉっっっeye
Resize0412

こうして楽しい宴は過ぎ、お家へ帰る時間ですclockNチャンは最後まで何度もお礼を言い、半分泣きそうな感激顔で帰って行きましたcar彼女が帰国する前にもう一回会えたらいいなと思ってます。Mahalowave

|

« 祭り☆イン☆Hawaii | トップページ | 天災、気になります-ハワイはVOG- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り☆イン☆Hawaii | トップページ | 天災、気になります-ハワイはVOG- »