« -タフな日曜日② ビーチにて- | トップページ | ■久々のジェイク&花火@ATM■ »

2008年6月29日 (日)

◎フレーバーズ・オブ・ホノルル◎

Aloha-! 昨日の夜『フレーバーズ・オブ・ホノルル』へ行ってきましたよぉrestaurantnote今年で2回目のイベント・・・とは言っても、以前は違う名称で開催されていたイベントです。これはNGOの資金集めの為に市が協賛して場所を提供しています。食べて良し、エンターテイメント良しの楽しい一夜となりました。早速写真付でレポートしちゃいますねcamera

さてこちらがインフォシートmemoフードブース等の地図がありますね~
Resize0529

今年は13のレストランが参加して美味しいFOODを提供ですscissors
入り口で$5払って入場し、あとはスクリプトという小さなチケットを買ってそれでお買い物しますdollar
Resize0498

まずはやっぱりビールでしょbeerマラソン仲間のVal姉さんとカンパ~イ
Resize0497

いらっしゃいませぇ~deliciousこんな感じの各ブース
Resize0500

サンプルが飾ってありますが、皆ホンモノで~すflair
Resize0499

あ、プラネットハリウッドのブース発見eyeロッキーがいるぅ(右手)
Resize0501

痛っ、近づいたジョン君は思わずパンチを食らってしまいましたcrying
Resize0502

私はワイキキにあるセニョール・フロッグスのブース見つけたよshine
Resize0503

いよいよステージではエンタメが始まりましたnotesステージ左端には今年亡くなったアンティ・ジェノバのArtが飾ってあり、まるで皆を見守ってくれているようでした
Resize0514

アンティ・ジェノバのお孫さんPomaiちゃんのステキなステージgood
Resize0518

美味しそうなDISHをGETしてメチャhappyで~すlovely
右手はステーキと梅ご飯&左手はKonaかんぱちパイ
Resize0505

鍋メニューとデザートのテラミス&抹茶白玉小豆シェーブアイスcake
Resize0519

今日のエンタメの最後を飾ったのはアメリカンアイドルにも出たことのある、ジョーダン・セグンド君でしたkaraoke
Resize0522

いやぁ~美味しかったよ、お腹いっぱいsmile明日の早朝マラソン練習もこれで頑張れるというものだわねっsign03とVal姉さんと顔を見合わせた私なのでしたscissorsMahalowave

|

« -タフな日曜日② ビーチにて- | トップページ | ■久々のジェイク&花火@ATM■ »

コメント

>Junちゃん

二人共アホでしょ~annoy未だ横断歩道の件は争ってますdown
BUSRUNはタフだったけど、楽しかったよbus第二回目が今月末に
計画されているので、その時はもうチョット距離を伸ばしたいと思いますhappy01

軽井沢のアップ、楽しみにしてるね~pc Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月 1日 (火) 23時02分

週末の一気に読ませてもらったよ♪横断歩道の些細!?なけんか。なんだか世界は平和だってことを実感するようで、和んだよ(笑)ほんと仲良しだね~♪海のゾウさんだなんて、なんだかメルヘンだし(^-^)かけよってくるジョンさんがかわいくみえたわ♪
海もきれいだし~。
そしてバスランお疲れ様でした。なが~い一日、よくおきていられるね。私なら、ビーチでお昼寝したまま、撃沈かもね(笑)

投稿: JUN | 2008年6月30日 (月) 17時51分

>pumelaniちゃん

そうそう、仰るとおり元テイスト・オブ・ホノルルですpaper
今年は実は参加レストランの数が去年の20軒から13軒に減っちゃって
少し寂しかったのですが、それでも美味しいかったので良しとしましょうhappy01 Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月30日 (月) 07時52分

会場はダウンタウンの市庁舎(ホノルル・ハレ)横にある
フランク・ファシ・シビックセンター・グラウンドですpaper

一面が芝生なので、皆ござやビーチチェアーを持って来てエンタメ鑑賞notesちょっぴりピクニック気分ですrestaurant Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月30日 (月) 07時50分

>らにらにちゃん

下手なレストランは参加してないから、皆美味しいよぉ~smile
ワイキキのブロックパーティとは一味違って、ローカル色が濃くて
これもまたイイ感じですぅscissors Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月30日 (月) 07時47分

元テイスト オブ ホノルルでしょ? 子供がいない間はよく行ったのだけど、最近はご無沙汰。 来年は覗いてみようかなあ??

投稿: pumelani | 2008年6月30日 (月) 07時11分

鍋、梅ご飯、抹茶白玉、どれも最近食べていません・・・
いいなぁ。。。
それに楽しそう。

ところで、会場のここはどこですか?

投稿: | 2008年6月30日 (月) 04時49分

あら~、魅力的なイベントhappy02
しかもみんなおいしそう~~~restaurant
ほんと、いつもイベントやってますねcoldsweats01

投稿: らにらに | 2008年6月30日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -タフな日曜日② ビーチにて- | トップページ | ■久々のジェイク&花火@ATM■ »