« ☆ロミロミ・マッサージ☆ | トップページ | ◎TUBEがハワイにやって来た-2◎ »

2008年6月 2日 (月)

◎TUBEがハワイにやって来た-1◎

Aloha-! ここハワイでは5月31日にワイキキでイベントが行われましたshineタイトルは“ワイキキ・バイ・ムーンライト”今年で3回目を数える、比較的新しいイベントです。それでも午後6時~10時まで行われるイベント中、ローカルのアーティストが次々に登場して極上のパフォーマンスを披露してくれます。しかも“タダ”ですぅdollarさすがエンターティメント豊富なハワイだけありますねwave

ところで今年は日本からもゲストが・・・それはTUBEですnotes去年は前田さんが一人で参加して、地元の団体にあてた寄付金をムーフィー・ハネマンホノルル市長に贈呈したんですが(勿論今年も寄付金は持ってこられました)今年は全員で来ちゃいました~ってことでやっぱり何曲かやらないとねっup

“リハーサルやってないけど、いってみようかぁ~sign03”という前田さんの一言でいきなり飛び出した♪シーズン・イン・ザ・サン♪にはじまり、♪あぁ、夏休み♪そして最後は♪恋してムーチョ♪で〆ました。日本からも沢山の人が応援に来ており、会場は興奮のライブ会場と化していましたflair私も青春時代に聞いた数々の名曲を再び、しかもライブで聴けて大興奮impactジョンも“いいね~、彼ら。唄うまいし、ボクは好きだなぁ”なんて言って、列の後ろだったので肩車してくれました。そこでしっかり彼の肩の上で踊りながら写真を撮った私ですcamera

たった3曲でしたが、とっても楽しかったですnoteでもやっぱりもう少し聴きたいな~と思っていると、“チョット物足りないよね?明日TVの収録で唄うから夕方4時にHiltonの前のビーチに来てよ。無料だしねっ!”と、皆にご招待がかかりましたぁscissorsえっ、そりゃ何としても行かねば!ということで、続編ができちゃうわけですね~happy012日連日のTUBEなんて、とっても贅沢だわぁ。Mahalowave

奥の白いテントがステージで~すっkaraoke
Resize0271

こんな感じでdollar寄付金の贈呈式(左はムーフィー市長)
Resize0279

白熱のライブon皆ノリノリで~す
Resize0280

前田さん熱唱中notes肩車で撮ったからブレててごめ~ん
Resize0282

色んな出店があったよ~restaurantボクハ、サンドイッチをGET
Resize0270

オマケ・・・帰る途中とあるビルの階段裏に綺麗なペイント発見eye
Resize0299

|

« ☆ロミロミ・マッサージ☆ | トップページ | ◎TUBEがハワイにやって来た-2◎ »

コメント

>kuhioさん

私もジョンに肩車してもらってハシャグだけハシャギましたっflair
たまにはこういうので発散するのもいいですよね~bleah
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月30日 (月) 08時07分

マイリィ さん

 アロ~ハ!

 遡ってこんなところにきました。
 LIVEの状況が手に取るように伝わってきました。

 クヒオさんもこういうライブは年を忘れてノリノリになって
 はしゃいでしまいますね!

 オハナと一緒だとちょっと見せられないクヒオさんの一面かな?

 このペイント、きれいですね。結構、大きなものかな?

 マハ~ロ ♪
 

投稿: kuhioさんです。 | 2008年6月29日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ロミロミ・マッサージ☆ | トップページ | ◎TUBEがハワイにやって来た-2◎ »