« ◎TUBEがハワイにやって来た-1◎ | トップページ | 祭り☆イン☆Hawaii »

2008年6月 2日 (月)

◎TUBEがハワイにやって来た-2◎

Aloha-! さぁ~て、昨日に引き続きTUBEのレポート行ってみましょうかぁear今日のライブ会場はHiltonハワイアンビレッジの一角にあるビーチですwaveダイヤモンドヘッドをバックにセッティングされたステージ。こりゃ最高のロケーションだわねっgoodTV収録とのコトで・・・番組は日テレの“Music Lovers”でした。勿論特別編成になるので、二週間に分けて放送されるそうですよnote(確かオンエアーは7月13日と20日)それじゃ、2ndデーのTUBEのパフォーマンスを満喫ぅ~karaoke
Resize0318

まずはMCの赤坂さんが軽快な口調で登場。本日のゲスト(Music Lover)は安田美沙子さんです。さてどんなパフォーマンスが飛び出すやら楽しみぃsign02しかし・・・今日はピーカンでとっても暑いwobbly皆脱水症になりかけながらTUBEの登場を待ちます。推定での観客人数は700名とか・・・当初は300名くらいだろうと思われていたそうで、それを大きく上回ったことで会場の人口密度もかなり高く密集してました。私達は柵の外に陣取ったのでまだ良かったのですが、きっとジョンはあの人ごみには耐え切れなかっただろうな・・・って思いますsweat01
Resize0310

さて、やっとTUBE登場で最初の3曲は昨晩ワイキキ・バイ・ムーンライトでやったものと同じでした。♪シーズン・イン・ザ・サン♪あぁ、夏休み♪恋してムーチョ♪ってことは、あれがリハーサルだったのかぁ?なんて思ったり(苦笑)途中でローカルのウクレレプレーヤーやフラダンサーも登場し、軽快なセッションもあって益々ライブはヒートアップですup途中のMCではメンバーのハワイお勧めスポットなども紹介してましたね~car
Resize0313

そして後半戦は前田さんがこの日の為にアレンジした(?)notesメドレーナンバーnotesなんぞもプレイ。いやぁ、なんともハワイの青空にぴったりのTUBEサウンドですpaper日本からカメラクルーが持ってきたmovieクレーンカメラが会場のお客さんをなめるように撮り皆大興奮impact
Resize0308

それでも30分番組x2の収録です。決められたシナリオ通りに演奏の終了を告げるべくADくんが登場・・・しかし前田さんが“昨日さぁ、今日はいっぱいやるから!って言っちゃったんだよね~”と。ってことは特別にアンコールか?と会場が色めき立ちますshineそこで大サービスで、来月出るニューアルバムから1曲披露してくれましたkaraokeかくして1時間に渡る収録も終わり、メンバーが去って行く前にもう一つ宣言が・・・“あっそうそう、再来年かな?うちら25周年なんでぇ、その時はまたハワイで何か大きなことをドカ~ンとやりたいと思ってますんでヨロシクsun”だそうです。よっしゃ、その時はまた応援にかけつけまっせrun(ジョンも凄く気に入ったようですす!)今日は楽しいライブをありがとう。また会いましょう・・・TUBE最高crown

さ、Liveのあとはノドを潤しに行きますか?ついでにペンギンやフラミンゴと遊んで帰ろうかなぁ~penguinMahalowave

LiveあとのBEERはサイコウッbeer
Resize0327

いやいや私も負けずにLava Flowを頂くわ~bar
Resize0324

折角だからフラミンゴと写真撮っちゃおぅ~camera
Resize0330

ボクもDuckと撮るぞぉ~camera(ってほとんど見えてないじゃん?)
Resize0333

|

« ◎TUBEがハワイにやって来た-1◎ | トップページ | 祭り☆イン☆Hawaii »

コメント

>kuhioさん

新しいラグーンはとっても綺麗ですよpaper
7月13日と20日は是非TVに釘付けになってください(笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月30日 (月) 08時06分

マイリィ さん

 アロ~ハ !
 まだ、こんなところにいます (笑)
 
 ヒルトンでやったんですね。又、ここでやらないかなあ?

 完成した新しいビーチにはまだ行っていないのでTVのオンエア が楽しみです。こっちに食いついてしまいました。(笑)

 フラミンゴとDUCKの前にいるお二人の写真、又、バックに写って
 いる風景がなつかしい。

 又、ジョンさんと一杯飲みたいですね~!

 マハ~ロ ♪

投稿: クヒオさんです。 | 2008年6月29日 (日) 15時27分

こんにちは~(^^)
お久しぶりです!
TUBEのライブ、ハワイにはホント
ぴったりですね!
私もアロハスタジアムであったコンサートと
ヒルトン横であったTUBE20周年のコンサート
見に行きました(~o~)
25周年は行けるかなぁ~。。。
て言うか、それ以前に渡ハしたいです~~(^^ゞ

投稿: hinapooh | 2008年6月 3日 (火) 16時40分

>えびちゃん

実は途中からcameraカメラNGになったのです。
いきなりスタッフが柵の外もチェックしだして、おおきなXサインng
しながら歩き回り出しました。それでチョット興ざめ・・・sweat01
ハワイなんだしさぁ、別に商売目的で撮ってないっちゅうのっpunch
そこだけは許せなかったなぁ~happy02 Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月 3日 (火) 08時20分

>Junちゃん

当日はホント暑くてx2たまらなかったけど、朝すでに10K走って
来てたので、それに比べればなんのその・・・ってねpaper
柵の中に入らなかったのは得策でしたぁsweat02Mahalowave

投稿: Maile | 2008年6月 3日 (火) 08時18分

夏といえばTUBE、TUBEといえば夏ですね~
私もCD持っていますよ!
25周年のハワイでどっかーん、私も生で観たいものです。

しかし、やっぱりハワイですね、カメラNGなんてケチくさいこと言わないし。 いいなあ。

投稿: えび | 2008年6月 3日 (火) 05時45分

フリーでこんなステキなライブを聴けるとは!?
アメリカってほんといい国だね~~しかもハワイだからこそ、野外ライブ気持ちいいだろうね!!ジョンさんにも気にいってもらってよっかったぁ。
ますます、マイリイさん以上に日本通になるね(^o^)ほんといつも2人は仲良しだし~。

投稿: JUN | 2008年6月 2日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎TUBEがハワイにやって来た-1◎ | トップページ | 祭り☆イン☆Hawaii »