« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

☆アロパ友lanilaniちゃん渡ハ☆

Aloha-! 夏休みですねpaper皆さん続々とハワイ入りされていますが、そんな中アロハストリートというハワイでは有名な無料情報誌のウェブサイトで知り合ったlanilaniちゃんという友人が一足速く渡ハairplane最初の一週間は旦那様も一緒で、その後は娘チャン2人とコンドミニアムに滞在されてましたbuilding

この娘チャン2人・・・上のお姉ちゃんはもう小学生なのですが、下の子はまだ4歳で甘えん坊chick別々のサマーファンに預け、私のロミロミを受けに来てくれるはずだったのですが、ナント当日の朝予約時間の20分前に“ねぇ~、下の子連れて行っても大丈夫ぅ?”とお電話がtelephone

ワケを聞いてみるとスクールから電話が来て“お教室で激しく泣き続けていてcryingどうしても泣き止まないので預かりきれない”とのこと。オイオイ、保育士さんいるんだから子供を泣き止ませるのは仕事じゃないのぉ?と思いつつ、仕方なく一緒にピックアップに行ってからいよいよショップへ・・・penguinどうかマッサージ中は静かにしててね~と祈りつつ。

60分のマッサージがスタートしてすぐに隣のマッサージベッドの上で塗り絵を始めた彼女pencilよしよし、いいぞ集中しててね・・・と思いきや“ねぇ~、まだ?”“早くぅ”いやいや、駄目です。ママは今リラックスする為にここにいるのよぉ。必死に“シィ~”って言うんだけど、そりゃ飽きちゃうよね。それでも何とか60分をやり過ごし、lanilaniママにはリラックスしてもらえたんだかなんだかなぁ~という感じでマッサージ終了。とりあえず、記念写真でも撮っておくかってことでカシャcamera
Resize0714

マイペースな娘2チャン。お顔見せて~と言うスタッフに恥ずかしいぃと逆に顔を隠しちゃいました(苦笑)それでもこのレイとハクレイは気に入ってくれたらしいですhappy01

そして私達が向かった先はルイ・ヴィトンbag実はこのlanilaniちゃんのバッグがこともあろうに肩にかける部分がブチッと切れてバッグ落下・・・という悲惨なアクシデントに見舞われてしまい、それじゃこちらで何とかならないか?ってことで交渉のお手伝い。
そして分かった事は・・・
①見積代
は無料でも、お直し代はかかります。
②アメリカで直して日本へ送る場合は関税がかかります。
③その送料はご本人持ちとなります。

う~ん・・・もう少しサービスいいかと思ったけどねぇ。(なんちゃって!)でも天下のルイ・ヴィトンでしょうshineそれでも対応してくれたロコのお姉さん、とってもナイスでした。それはまぁ良かった。そして他社の袋に入れて行ったら、きちんと自社の袋に入れ直してお見送り・・・この点は評価に値しますね~flair

それから11時半に予約をしていた、ミラマーホテルにある“サミーズ”というフレンチレストランへと向かいましたrunここはアロハストリートの口コミを見て、フレンチなのにリーズナブルなランチがあったので行く事になったのです。今回はグリルドマヒマヒの日替わりランチとほうれん草とモッツァレラチーズのサラダをシェアrestaurantドリンクはマンゴープランテーションティーですbarどちらもとっても美味しかったです。そしてウェイターのおじさんとお兄さんも飛切りの笑顔でサービス満点でしたgood
Resize0716

娘2チャンはフレンチフライ&ケチャップが大好物sign03これさえあれば何も要らないという程。フレンチフライがメインディッシュになっちゃうくらいなんです。お子様メニューもぶっ飛ばし、つゆダクよろしくケチャダク(ケチャップたっぷり)をお願いしながらオーダーして一番に持って来てもらった山盛りのフレンチフライを見る目は輝いてましたeyeshine
Resize0715

こうして楽しい時間は過ぎ、お腹もいっぱいになった私達。レストランを後にしてどこへ行く?フフフ、今はお腹いっぱいだけどあとで食べるデザートをGETです。ってわけで、チーズケーキファクトリーへと向かいました。美味しいケーキcakeを買って、lanilaniママと娘2チャンはトロリーに揺られて帰って行きました。

そうそう、最後になりましたがlanilaniママが日本からお土産を持って来てくれたんですが、それがまた心にくいばかりの品々で感動delicious福島の地元名産の“お味噌ときなこ”なんです。家族4人で渡ハするのに荷物も沢山あるでしょうに、重いお味噌を持って来てくれたことには私だけでなくジョンも大感謝です(だってジョンはお味噌汁が大好物なので)fullしかもきなこの方は地域限定の“とある村”でしか取れない緑色をした大豆(?)で、ミルクで割って飲んだらまぁ美味しいことぉnoteハワイでもお味噌ときなこは手に入るけど、こんな美味しいのは無理ぃ~sweat02だからとってもx2嬉しかったですscissorsまた来年も会えるといいねcat楽しみに待っていますよぉ。(くしくも本日が帰国日)
Mahalowave

| | コメント (4)

2008年7月27日 (日)

またまたBUS RUNで~すっ!

Aloha-! 今日は今年二回目のBUS RUNで、ハワイカイからカピオラニパークまでを激走(?)して来ましたよぉ~run前回のBUS RUNから約一ヶ月、皆暑さの中走る練習に余念のない今日この頃ですが・・・今日は意外と曇りベースcloudで、途中カラニアナオレハイウェイで結構なシャワーもありrain意外と走りやすかったですscissorsちなみに一回目のBUS RUNはこれですleftrighthttp://marathon-hawaii.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/bus_run_88a5.html

昨日はビッグアイランドで『ボルケーノ・マラソン』が行われ、我々の仲間も何人か参加しに行っていましたairplane最近の火山活動が活発な為、例年のコースとは違った所を走ることになったのですが、皆元気に完走したそうですよfoot

私がいつも一緒に走っているVAL姉さんも昨日は10mileコースへ参加。その為、今日のBUS RUNは誰と走ろうかな~と考えつつBUSに乗り込みましたbusやっぱりペースが同じ位の人達と走る方がいいのですが、今日は前回よりも人数が減っていた為になかなか思い当たる人がいませんsweat02そうしているうちにBUSが出発地点のビーチパークへ着いてしまいましたwave(遥か向こうにダイヤモンドヘッド)
Resize0749

BUSを降り出発準備をするメンバーの中に、あの“ボストン・マラソン”を完走したKozoさんがいましたhappy01‘おはようございま~す!’と声をかけると‘あぁ、おはよう!’と日本語で(勿論か?!)お返事が返って来ました。そして少しお話ししていると、今日はまだまだボストンの疲れが取れずここの所2ヶ月は全然走り込んでいないので、ゆっくり行こうかと・・・と仰るので、これはいいチャンス!と思いKozoさんとその仲間2名に無謀ながらついて行くことにしましたflair

このKozoさんは60歳過ぎてからの3年前にマラソンを始め、あれよあれよと言う間にボストン・マラソンの参加資格タイムをたたき出して先日出場しちゃったんですcrown60歳過ぎてても3時間台でフルを走ってしまうなんて、いやぁ~ただx2尊敬しますshine

そして調子がイマイチだと言うKozoさんですが、それでもペースは速いだろうと思いつつもついていこうと思った私は己知らずannoyまぁ苦しくなったら途中でペースダウンすればいいや!と気軽に思ったのが良かったのかな。気負わず4人でスタートしましたdash

まずはハワイカイからカラニアナオレハイウェイをカハラ方面へ向かって走ります。途中の水分補給の休憩は3箇所。教会と2つのビーチパークですね。まず教会までは仲間2名の後ろをKozoさんと走りました。まぁまぁゆっくり目で走り易いペースでした。とは言うものの、この2人も上級者グループです。油断すると大変だ!と気を引き締めて走りましたよ~paperそして難なく教会まで走ることができたのでした。

次はKozoさんに先に走ってもらって私達が追いかける事に・・・。2ヶ月ほぼ練習していないのがウソのような軽い走りに驚嘆しつつ、出来ればこの区間は付いて行きたいな~と思い、ちょっと頑張ってみました。気が付くと後の2名を置いて、KozoさんとのRUNになっていました。ペースは速めですが気持ちよく走ることができました。そして1つ目のビーチパークへ到着ですhappy01

後から来た2人が‘速すぎぃ~!’と言っていたので、私達相当飛ばしたのかな?付いていけたこと、すご~く嬉しかったですgoodそしてすかさずもう一つのビーチパーク目指して出発。こちらもKozoさんが飛ばします。ここで何とか付いて行きたい私・・・よし、踏ん張ってみるか!(でも無理は禁物ね)生意気にも少し仕掛けてしまいました。その時は少しの区間私が主導権を握って先頭を走っちゃいました。あぁ~、気分爽快winkそして無事にビーチパークに到着です。

さて、ここから今度はカハラのガソリンスタンドを目指すわけですが、私の頭はそこで食べる『スパムむすび』でいっぱいですriceball炭水化物&塩分の補給と、それからタウリン入りのスポーツドリンクもしっかり飲んで・・・と思えば、キツイ一直線も頑張れます。が、ここで結構なシャワーが降りましたrainう~、ずぶ濡れで寒いくらい・・・こういう時痩せっぽちはすぐに体温を奪われちゃうわけですdown

Kozoさんはと言えば、どんどんペースアップしていきます。遂には10m、30mそして80mくらい離されちゃったカナ・・・。カハラのガソリンスタンドでは待っててもらっちゃいました。そして仲良く(?)ドリンクとスパムむすびをシェアしたのでしたriceball

雨はまだまだ降っていましたが、あまり長く休憩すると身体がもっと冷えてしまうので出発です。今日はカハラのゴルフコースの横を走り、カハラ・アベニューへ抜けるコースです。これはカラニアナオレハイウェイと一緒で実際のマラソンコースに当たります。イメトレするにはとってもいいですよ。ここで他のメンバーと日本の話で盛り上がり、ペース抑え目で・・・。何、何?六本木で美味しい寿司を食べたって?シャリが小さくてネタが大きいのが素晴らしいとな・・・deliciousそんな話をしていたら、いつの間にかダイヤモンド・ヘッドにある三角公園まで戻って来ましたよ~。ここでもう一度給水を!そしてすぐに出発です。

いきなりの登りですが、Kozoさんは相変わらず飛ばしていきます。カハラ・アベニューで少しペースダウンしたのでまだスタミナは残っていると見た私は、とりあえずKozoさんの背中を見ながら走り出しました。とは言っても彼は既に50m先を走っていましたが・・・。そしてダイヤモンド・ヘッド・ロード頂上の給水ポイントで少し水を口に含み、Kozoさんをまた追いかけます。今度は下り坂ですがKozoさんホント速い!ドンドン行ってしまうので、あえて私はマイペースを保ちつつ、でも少しプレッシャーをかけながら走り続けました。後の二人を大きく振り切ったことは、今後の自信に繋がることでしょう。やれば出来るじゃん!と心で呟きながらも歩幅が小さくならないよう、そしてペースダウンしないようカピオラニパークを目指しましたdash

やっといつもの集合場所が見えた時、Kozoさんが立って待っていてくれました。遅れること10分、何とか私もゴールですwatchいやぁ~、気持ちよかったなぁ。とにかくボストン・マラソン走者と少しでも一緒に走れるなんて幸せぇcryingKozoさんいわく“アナタ、まだまだスタミナあるねぇ。頑張ればペース早くなるでしょ!”と。う~ん、30Km後で痛みが出なければもしかしてイケちゃうかな・・・。でもそう言われると何だか出来そうな気になってきました。今年はどうか痛みが出ずに最後まで走り続けてタイムを縮められたらいいな。

暫くストレッチしながら談笑していると、あの二人も無事ゴール。そしてKozosんとの記念写真撮影をお願いしたのがこちらですcameraどうです、満面な笑顔でしょhappy01今日は思ったよりも早く一時間半くらいで10mileを走破できて嬉しい限りです。BUSでは23分で到着するところ、走ったらこんな長くかかるのかぁ?と思いながら、それでもいつもより速いペースで完走出来て満足で~すっscissors
Resize0750

途中シャワーに降られて思うように沢山写真が撮れませんでしたが、まぁベストショットが撮れたので良しとしましょう。カピオラニパークに着いたら雨は上がってましたsunさ、早く帰って暑いシャワー浴びてリフレッシュし~よおっとぉcarと言うわけで、今日のBUS RUNも無事サバイバル~sports Mahalowave

| | コメント (6)

2008年7月19日 (土)

TUBEを見逃すなっ!?

Aloha-! 先週のMusic Loversはご覧になりましたかsign02そうです、ここハワイでTUBEがライブした例の・・・ですkaraoke見逃した方や録画し損ねた方、ご心配なかれっpaperナント今週も特別編として第二段を放送するのですよtv

実は私・・・第一段をまだ観れてないんですが(YouTubeとかで探さないと!)放送を見た友人が青い海と空の下白熱のライブ&メンバーのハワイお勧めスポット紹介などのトークがあって楽しかったとのことflair

さてさて今週はどんな内容なのでしょうね~eye日曜日の午後11時半という時間帯、月曜日に備えて寝ちゃう人もあるかと思いますが、ハワイ気分をちょっとでも味わって寝たらきっとハワイの夢なんか見ちゃうんじゃないかと思いますよぉshine

というわけで、今週もお楽しみにhappy01 Mahalowave
http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.htm

Resize0313
バックのダイヤモンドヘッドがいいでしょ~fuji

| | コメント (4)

2008年7月15日 (火)

夏はやっぱりビーチだよっ☆

Aloha-! 太陽サンサンのHawaiiでありますsun毎日マジあぢぃ~!と嘆きつつも、常夏の島に住める幸せを感じている今日この頃・・・sign02暑いならやっぱりビーチへ行かなくちゃねfishってことで週末にジョンとダウンタウンの先にあるSand Islandへ行ってきましたcar

ここは私がハワイを一人旅している頃から大好きなビーチの一つです。よく一人で本とジュースとござを持ってフラ~っとやってきては、日がな一日泳いでwave読んでbook寝てsleepy飲んでwine(ジュースだよ!)・・・みたいな贅沢なバケーションを(?)過ごしておりましたgood

どうせならランチとディナーをビーチで・・・というジョンのリクエストで、両方作って出かけることにsweat02でもそんな沢山用意できない~と思い、買い物に行ったついでに手抜き弁当メニューがひらめきましたflairから揚げ弁当を買ってご飯の部分を抜き取り、自分でウィンナーと卵焼きを詰めて出来上がり~restaurant
Resize0635

それにおにぎりも作って、それからディナーはキャンプの定番になってるカレーをねっpaperサラダもつくっておかなくちゃ!と張り切って準備する私はすでにビキニを着用しておりますぅ(笑) 手前はグツグツと音を立てて煮えてる今年最後のマンゴーカレーでございますわよdelicious
Resize0638

昼から用意したので、現地到着目標TIMEは2時clockでもって何とかクリアーしてビーチに着いたはいいけど、こりゃまた暑いのでミニテントを張って暑さをしのぎながら遅めのランチ・・・riceballおにぎり片手に見える風景はこんな感じで、青い海wavecloud飛行機airplaneサーファーsnowboardウ~ン、なんてのどかなのでしょうchick
Resize0640

少しするとスーパーフェーリーがマウイ島へ向けて出港して行くのが見えましたship只今の片道料金はマウイ/カウアイ共に一人$49で車は1台$69です。飛行機に比べると断然安いですね。サーチャージがうなぎのぼりで、本当に凄いことになってますから時間に余裕のある人はフェリーを使った方が断然お得moneybag時間に余裕が・・・とは言うものの、さすが“スーパー”とつくだけあって、他の船が止まって見えるような速さで水平線に消えて行きましたよ~dash
Resize0645

あ・・・ダイヤモンドヘッドの上にお月様だmoon1なぁ~んて、こんなのどかな風景をしばらくボケ~っと見ておりましたeye頭真っ白にするにはいいお時間ですgood
Resize0648

すると今度は大きなコンテナ船がカウアイ島の方へ向かって出港して行きましたship凄く大きいけど、一体何を積んでいるのかな~sign02
Resize0653

お月様もクッキリ綺麗に見えてましたね~moon1夜になると本当に輝くばかりの光を放つハワイのお月様・・・私は大好きですっheart04水面に移る光の帯はそれはそれは美 しいのですshine
Resize0655

そうしているうちにジョン君はウトウトとお昼寝モードへ突入しましたsleepyいつも気になるのは、この人寝る時って必ず手を組んでるんですrockなんかもう死んじゃってるみたい~sweat01って、おいおいそれじゃ困るよぉannoy
Resize0656

んじゃ、ちょっくら海と戯れますかぁ?ってことで波間を行ったり来たりの私達・・・今日は可愛く手を振るジョン君ですpaper
Resize0660

そしていよいよサンセットのお時間が迫ってきましたよぉ~sun雲が出ていたにも関わらず綺麗な風景が周りに沢山・・・思わずカメラcameraを引っ張り出した私ですconfident
Resize0662

ダンゴ三兄弟じゃなくって・・・雲の三兄弟?cloud
Resize0669

ディタイムとサンセットタイムのダイヤモンドヘッド・・・
Resize0654

Resize0672

黄昏て参りましたのでそろそろ帰りましょうか・・・って、うちらまだディナー食べてないじゃんimpactでもランチの時間が遅かった&すんごい沢山食べたので二人共まだお腹が減っていませんでした~downでもこのビーチパークは7時45分に閉まるので、早い所退散するしかなかったのですdashそれじゃお家へ帰ってゆっくりディナーしましょう!と言ったのですが、ナントお腹がなかなか空かず食べたのは9時を回る頃だった・・・ということを付け加えておきましょうwobbly

ここのところず~っとジョンも私も週末でもお仕事していてあまり二人でゆっくり出来なかったので、とっても心地よく癒しも入ったいい時間を送ることが出来ましたhappy01脳みそ真っ白にして、好きなことだけして・・・はぁ~たまにはこういうリフレッシュも必要ねっsign03また近いうちにこんな時間が持てるといいなぁribbon折角ハワイに住んでるんだから、ビーチを満喫しなくちゃ罰当たりだよね~punchMahalowave

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

☆今晩放送!TUBE in Hawaii☆

Aloha-! 約一ヶ月前にブログに書いた“TUBE in Hawaii”の放送がいよいよ今晩に迫りました~tvハワイの青空の下、思い切り熱唱する前田さん始め、クールな演奏を聞かせてくれたメンバー・・・そして楽しいトークなどきっと盛り沢山な内容になってると思いますgood

その時間お家にいない人はしっかり録画予約して出かけましょうmovie(私は後でYouTubeででも拝見するとしますpc

当日はすご~く暑かったsunのですが皆ノリノリでしたupそんな雰囲気も充分伝わると思うので、お楽しみにね~note

30分番組なので短すぎるよぉ~!とお嘆きのファンの皆さんには朗報eye来週も引き続き第二弾を放送するのでお楽しみに・・・happy01
Mahalowave http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html

Resize0310

| | コメント (9)

2008年7月 6日 (日)

散髪にチャレンジ?!

Aloha-! この週末、ジョン君の散髪にチャレンジしてみましたhairsalonと言っても電動バリカンでヴイ~ンってやるだけだけど・・・coldsweats01

彼、外仕事でしかもハワイはもう夏モード・・・毎日とっても暑いannoyちょっとでも髪が伸びてくると気になるらしく、1ヶ月に2回もバーバーショップへ行っちゃったりしてimpact

物価も高くなってきてるし、それってお財布に優しくないね~。それなら私が頑張ってみるよ。ってなわけで、ROSSにて18パーツ入りの電動バリカンを購入moneybagUFO型ケープは日本の100円ショップで売ってるものを送ってもらいました~airplane

使用前(?)さぁ始めますよ!このケープ笑えるね~bleahと自分でツッコミ入れつつscissorsサインのジョン君です
Resize0607

グウィ~ンとモーターの音をうならせつつ、サイドとトップもしっかりパーツを交換して長さを調整しつつ仕上げましたgoodこんなにいっぱい刈ったのsign02
Resize0609

ハァ~イ、出来上がりですhappy01お気に召しましたかぁ Resize0611

後ろもちゃ~んと一直線(?)だよね~sweat02(何気に耳が可愛かったりします)
Resize0612

というわけで、ヒヤヒヤしながらも何とか本人の合格をもらえた散髪DAYでしたscissorsたまにはこういうのも楽しいね~flairMahalowave

| | コメント (8)

2008年7月 4日 (金)

■久々のジェイク&花火@ATM■

Aloha-! 7月4日はアメリカの独立記念日ですねpaper今週末は各地で様々なイベントが予定されていますnoteやはりメインは花火大会ですが、その前後に行われるエンターテイメントも見逃せないっeyeそんな中、独立記念日の一日前に行われるアロハタワー・マーケット・プレイスのイベントへ行ってきましたcar
Resize0615
Resize0613

まずはイベントの前に盛り上がる準備が必要sign03とVAL姉さんが言うので、チビッコに混じって髪の毛にエアースプレーしてもらうことに(大人なのにね~)星条旗のお星様を頭にプリントで~すっspade
Resize0619

さて、こんな仕上がりになったよぉsign02
Resize0622
Resize0621

それを見ていたジョン君“やっぱりボクもした~い”と・・・
Resize0623

わぁ~、立派な仕上がりですっlovelyこれで準備万端ねっ
Resize0626

さて・・・今年はジェイク・シマブクロ君が渾身のプレーでイベントを盛り上げてくれるとあって、ローカルだけではなく日本からも沢山ファンが応援に来ていましたflairカブリツキ状態で彼の演奏を堪能した後すぐに頭上に上がる花火を楽しんで、とっても良い一夜を過ごせたのは言うまでもありませんhappy01それではたっぷりとジェイクのプレーが想像できる写真の数々を公開しましょうcamera

コンバンハ~、今日は地元で独立記念日のお祝いが出来て最高!と登場のジェイク(顔が見えてない・・・?!)flair
Resize0538

さて一丁始めますか・・・スローテンポでスタートですnotes
Resize0541

この渋いお顔がたまりませんね~ bearing
Resize0547

更に演奏はヒートアップして・・・こんな凛々しい表情good
Resize0542

途中オリジナル曲だけではなく、リンゴ・スターや夏川りみのナンバーも入れるところがGOODgood人の曲でもしっかりジェイクバージョンに仕上げて、それはもう極上のプレーでしたscissors

本当に全身全霊を捧げての演奏に感動っっっshine
Resize0552

愛おしそうにウクレレを見つめながらの演奏にうっとりですnight
Resize0551

曲の合間のMCで“ジェイク、こっちのcameraにポーズ!”“あ、いいよぉ”とあくまでも気さくなローカルボーイの彼ですwink(喋りながらでちょっとフォーカスずれちゃった!)
Resize0534

そして後半戦に入り、ラジオのDJが登場music“この会場でウクレレ奏者はいるか~い?”の問いかけに何人か手を上げました。その中の1人をピックアップし、ステージへとご招待。彼はシアトルからの旅行者で、何が起こるのかと思いきや“じゃ、君はジェイクとエアギターならぬエアウクレレで対決して下さい!”と。しか~し、ここでジェイクが一言“いやいや、折角だからボクのウクレレを弾いてもらって、ボクがエアするよ!”・・・なにぃ?自分の大事なウクレレを他人に貸しちゃうってぇ。って言うか、どこまでもフレンドリーで気取らない彼の性格に誰もが感心しきりですheart04ファンとの直接交流を大事にする彼ならではの一場面でしたpaperセッションが終わると、ホンモノのウクレレが彼にプレゼントされpresentジェイクが“あとでボクがサインするからね~”と一言。勿論会場のそこここから溜息がもれたのは言うまでもありませんsweat01
Resize0556

こうして楽しいエンタメも終わりに近づき、いよいよ今日のメインイベントの花火のお時間ですshine今年はカラーとパターンが増えた(or変わった)ようで、去年まで登場していたポケモンのキャラは一切ありませんでした。その代わりお花やハートが増えていたように思いますheart01

さぁいくよ~、海から打ちあがる花火はサイコウimpact
Resize0569

おっきいの、キタァ~sign03
Resize0575

ハワイ→海→お魚fish
Resize0573

左下にゆがんだハートが・・・(シャッターチャンス遅れたぁsweat01
Resize0582

最後は乱れ打ち(?)でも日本の花火にはかなわないね~sweat02
Resize0606

会場に来てから早5時間があっという間に過ぎてしまいましたぁclock楽しい事は一瞬で終わっちゃいますねcryingでも・・・小雨も降ったけれど、こうしてまた今年も楽しむ事が出来てHAPPYですconfidentまた来年もヨロシク~ということで、今晩はマッサージのお仕事の為花火が見れませんが、もう充分堪能したので良しとしましょうpaper
それではHappy Indipendence Day from HawaiifishMahalowave

| | コメント (10)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »