« ■久々のジェイク&花火@ATM■ | トップページ | ☆今晩放送!TUBE in Hawaii☆ »

2008年7月 6日 (日)

散髪にチャレンジ?!

Aloha-! この週末、ジョン君の散髪にチャレンジしてみましたhairsalonと言っても電動バリカンでヴイ~ンってやるだけだけど・・・coldsweats01

彼、外仕事でしかもハワイはもう夏モード・・・毎日とっても暑いannoyちょっとでも髪が伸びてくると気になるらしく、1ヶ月に2回もバーバーショップへ行っちゃったりしてimpact

物価も高くなってきてるし、それってお財布に優しくないね~。それなら私が頑張ってみるよ。ってなわけで、ROSSにて18パーツ入りの電動バリカンを購入moneybagUFO型ケープは日本の100円ショップで売ってるものを送ってもらいました~airplane

使用前(?)さぁ始めますよ!このケープ笑えるね~bleahと自分でツッコミ入れつつscissorsサインのジョン君です
Resize0607

グウィ~ンとモーターの音をうならせつつ、サイドとトップもしっかりパーツを交換して長さを調整しつつ仕上げましたgoodこんなにいっぱい刈ったのsign02
Resize0609

ハァ~イ、出来上がりですhappy01お気に召しましたかぁ Resize0611

後ろもちゃ~んと一直線(?)だよね~sweat02(何気に耳が可愛かったりします)
Resize0612

というわけで、ヒヤヒヤしながらも何とか本人の合格をもらえた散髪DAYでしたscissorsたまにはこういうのも楽しいね~flairMahalowave

|

« ■久々のジェイク&花火@ATM■ | トップページ | ☆今晩放送!TUBE in Hawaii☆ »

コメント

>kuhioさん

いやぁ~、もう背に腹は替えられない状態で・・・sweat02
ジョンはすぐに“じゃ、君やってよ”って言ったので、特に口論(?)
などはなく、すんなりと出来ましたよぉ~scissors Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月 8日 (火) 09時18分

マイリィ さん
 
 アロ~ハ!

 いやあ、ケープ姿のジョンさん、ますますさわやか青年の
 オーラが出ていますよ!

 ジョンさん、マイリィ さんの散髪屋を素直にOKしましたか?

 それにしても、マイリィ さんも勇気ありますが、刈られるジョン
 さんはもっと勇気が要りますねというよりも、よく覚悟しましたね! (笑)

 ジョンさんの合格がでて、めでたし、めでたし。 (*^_^*)

 マハ~ロ ♪

投稿: kuhioさんです。 | 2008年7月 8日 (火) 01時12分

>Junちゃん

何かこの写真だとジョンがすんごい幼いBOYに見えるね~eye
ま、何事も挑戦ですね・・・なんてねcoldsweats01

今度また新たな事に挑戦するチャンスが巡ってきそうなので
近いうちに発表しま~すscissorsお楽しみにぃnote
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月 8日 (火) 00時41分

ケープ姿のジョンさん、なんだかかわいくみえるわ(^O^)
むか~し私も友達の髪をカットしたことあるけど、虎刈りになったこと今でも言われるよ。
いい感じだと思っていたのは私だけだったみたいよ(笑)それにしても、マイリィさんなかなかの腕前じゃない?マッサージセラピストにカリスマ美容師!!
なんかマイリィさんならできそうだね(笑)

投稿: JUN | 2008年7月 7日 (月) 17時50分

>らにらにちゃん

あらぁ~、お宅も駄目ですかぁsign02
うちは月に2度も切りに行っちゃうことを指摘したらすんなりと
この対策になったのscissors
ほら、アメリカって料金の他にチップも掛かるし・・・色々とねannoy
それにあんまり手の掛からない髪形だから私でもOKなのかもhairsalon
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月 7日 (月) 07時45分

らにらにも断られるよ。。。
絶対嫌だって^^;
はいはい、そうでしょうよ、勝手にきってもらってきてくださいとあきらめました。

娘にもいってみたけど、とこやさんがいいっていわれたーー;

投稿: らにらに | 2008年7月 7日 (月) 04時27分

>Pumelaniちゃん

ハハハ、息子さんに大泣きされちゃったかぁ・・・crying
そりゃアメリカじゃ“マルコメ君”見ないもの、ガックリ来たのでしょうdown
今度はうちみたいに、トップとサイドでパーツ替えてやってみたらsign02
その前に説得が先かな・・・がんばれ~scissors Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月 6日 (日) 20時57分

私もやる気マンマンなのに誰も髪に触らせてくれない。。。

昔息子の頭を丸坊主にして、おお泣きされたことが、、、

投稿: pumelani | 2008年7月 6日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■久々のジェイク&花火@ATM■ | トップページ | ☆今晩放送!TUBE in Hawaii☆ »