« 散髪にチャレンジ?! | トップページ | 夏はやっぱりビーチだよっ☆ »

2008年7月12日 (土)

☆今晩放送!TUBE in Hawaii☆

Aloha-! 約一ヶ月前にブログに書いた“TUBE in Hawaii”の放送がいよいよ今晩に迫りました~tvハワイの青空の下、思い切り熱唱する前田さん始め、クールな演奏を聞かせてくれたメンバー・・・そして楽しいトークなどきっと盛り沢山な内容になってると思いますgood

その時間お家にいない人はしっかり録画予約して出かけましょうmovie(私は後でYouTubeででも拝見するとしますpc

当日はすご~く暑かったsunのですが皆ノリノリでしたupそんな雰囲気も充分伝わると思うので、お楽しみにね~note

30分番組なので短すぎるよぉ~!とお嘆きのファンの皆さんには朗報eye来週も引き続き第二弾を放送するのでお楽しみに・・・happy01
Mahalowave http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html

Resize0310

|

« 散髪にチャレンジ?! | トップページ | 夏はやっぱりビーチだよっ☆ »

コメント

>えびちゃん

もしかしてKCドライブインのことかしらん・・・car
ロコモコよりも、ワッフルドックが有名だったんだけどね~delicious
残念ながら数年前に閉店してしまったのですよsweat02

さて、次回もしっかり日曜の夜にハワイを思って、番組を
ご堪能下さいまし~paper Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月14日 (月) 23時10分

>Junちゃん

来週こそはしっかり録画予約ね~tv
青い空と海(バックはダイヤモンドヘッドだよ~)を満喫しませうpaper
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月14日 (月) 23時06分

大盛り上がりで汗だくで歌っていましたね~ 
空も海も真っ青で、ヒルトンビーチの椰子の木が懐かしかったです。

ライブ映像の後は、メンバーお気に入りスポットご紹介コーナーもありましたよ。。
焼肉ヒロシ、フラ・グリル、それとロコモコで有名なドライブイン(レナーズの近くのお店、、、名前なんでしたっけ、、、)の3つ。 

投稿: えび | 2008年7月13日 (日) 05時20分

ていうか、今夜これからの放送なんですね。
もう、茹ってます頭。

さあ見るぞー (でも寝ちゃったりして・・・)


投稿: えび | 2008年7月13日 (日) 03時08分

し、しまったぁ! 見逃しました。。。
こちらは毎日サウナのような暑さで頭ボーになってしまったみたいです。
第二弾こそ!!

しかし、暑い・・・ 

投稿: えび | 2008年7月13日 (日) 02時57分

あろはぁ(*^_^*)今出先で携帯からみてるよ!
録画予約してないしぃ(T_T)何時からだろ?
みたかったよぉ!第二弾は見逃さないよ(*^_^*)

投稿: JUN | 2008年7月12日 (土) 21時48分

あろはぁ(*^_^*)今出先で携帯からみてるよ!
録画予約してないしぃ(T_T)何時からだろ?
みたかったよぉ!第二弾は見逃さないよ(*^_^*)

投稿: JUN | 2008年7月12日 (土) 21時47分

>あやっぺ

多分このブログが一番最短だと思うよぉ~memoたまにはねsign01

はい、忙しいですが何とかやっておりまするpaper貧乏ヒマなしで
このまま突っ走る所存にございます・・・coldsweats01 Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月12日 (土) 21時33分

さっそく記事拝見したよぉ~!
ほんとにショート・ダイアリーでしたぁhappy01
本当に毎日忙しそうだけど、計画性のあるマイリィちゃんだから、きっとやっていけてるんだろうな・・・・coldsweats01

また、時間が取れたら、ぜひお家にいらしてね!&お茶もしにいきまっしょheart04

投稿: あやこ | 2008年7月12日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪にチャレンジ?! | トップページ | 夏はやっぱりビーチだよっ☆ »