« 夏はやっぱりビーチだよっ☆ | トップページ | またまたBUS RUNで~すっ! »

2008年7月19日 (土)

TUBEを見逃すなっ!?

Aloha-! 先週のMusic Loversはご覧になりましたかsign02そうです、ここハワイでTUBEがライブした例の・・・ですkaraoke見逃した方や録画し損ねた方、ご心配なかれっpaperナント今週も特別編として第二段を放送するのですよtv

実は私・・・第一段をまだ観れてないんですが(YouTubeとかで探さないと!)放送を見た友人が青い海と空の下白熱のライブ&メンバーのハワイお勧めスポット紹介などのトークがあって楽しかったとのことflair

さてさて今週はどんな内容なのでしょうね~eye日曜日の午後11時半という時間帯、月曜日に備えて寝ちゃう人もあるかと思いますが、ハワイ気分をちょっとでも味わって寝たらきっとハワイの夢なんか見ちゃうんじゃないかと思いますよぉshine

というわけで、今週もお楽しみにhappy01 Mahalowave
http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.htm

Resize0313
バックのダイヤモンドヘッドがいいでしょ~fuji

|

« 夏はやっぱりビーチだよっ☆ | トップページ | またまたBUS RUNで~すっ! »

コメント

>Junちゃん

YouTubeとか探したけど、アップされてないのぉ~crying
結局お友達に放送の様子を聞いただけで、観れないって悲しいsweat02
でも生のTUBE観たんだからいっかな・・・ハハハgood
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月28日 (月) 23時04分

出先から予約を妹にお願いしたのに(T_T)とれてなかったの・・・
TBSのHPみたけど、もう次回の予告になってるし(>_<)
私もyou tubeでさがそうっと。
早くみたいよ~~~!!

投稿: JUN | 2008年7月23日 (水) 19時58分

>えびちゃん

へぇ~、ショッピングなんかしてたのねぇmoneybag
双方のお店は行ったことないけど、Michale'sはあるぞぉrestaurant
ブランチに行ったのだけど、カジュアルだけどお上品でしたdelicious
夜はかなりいい感じになるようですよぉ~night

ライブもハワイの映像満載で楽しかったみたいですねmovie
一時でも、ハワイ気分復活して良かった・良かったgood
書中見舞いになったでしょうか・・・ Mahalowave

投稿: Maile | 2008年7月21日 (月) 08時10分

reminderありがとうございます(^^v

第二弾の今宵は、太陽がやや傾き影も長くなってきたのがわかりました。 暑いでしょうにすごいですねえ、みんな盛り上がりっぱなしです。

ステージの後ろでは、みんなのんびり泳いだりボードに乗ったり寝そべったり、はあ、もう、ハワイな映像です。

ライブ後のお店探訪編では、DFS近くのハワジュのKalaというお店とセレクトショップのMarQet(スペル間違いかも)でお買い物後、トロリーでカラカウア通りを流してから Michel'sでお食事でしたよ。

投稿: えび | 2008年7月20日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はやっぱりビーチだよっ☆ | トップページ | またまたBUS RUNで~すっ! »