« ビーチでお好み焼き?! | トップページ | 初☆パドルボードに挑戦! »

2008年8月 4日 (月)

こんにちは、BABYモモちゃん!

Aloha-! 先日マッサージスクールの友達がmobilephone電話をくれて“今、シェラトンのスイートに泊まってるから良かった来て来て~!”と言うので、スイートたるやどんなものか拝見しに行ってきましたhotel

でも実はスイートの前に私には会いたい人がいたのですが・・・それは今年生まれたBABYモモちゃんですconfidentまだ生まれてから半年チョットなのに実にジャイアントBABYshineどれ程ジャイアントなのかをこの目で確かめるが如く、シェラトンに向かった私なのでしたrun

見よっ、この立派なボンレスハム足を~eyeお顔も凛々しい
Resize0769

そして両親曰く、顔の幅が私より広いってsign02(確かに・・・)
Resize0770

しかしさすがスイート・・・素晴らしい景色ね~camera
Resize0771

こんな綺麗な海、素晴らし過ぎるよぉ~winkブルーの絨毯
Resize0772

BABYモモちゃんのママとは久々の対面でしたが、お喋りもそこそこにスイートルームでマッサージをしてあげちゃいましたpaperだって、だってぇ~、BABYモモちゃんの体重考えてみて下さい。彼女(ママ)細身なのに毎日そのジャイアント級の身体をよっこらしょ!って抱えるのに凄く身体に負担が掛かっていて、もう腰痛が爆発寸前・・・イテテテテってimpactそれで旦那さんにBABYモモちゃんを見てもらって、短時間ですが30分程マッサージタ~イムッclock優雅にスイートでするマッサージ・・・少しはリラックスできたかなぁsleepy

と言うことで、久々の対面もあっという間に終わり、私はその後本当のマッサージのお仕事へと向かいました。つかの間の再会でしたが、彼女しっかりママになってて“あぁ、母性本能って凄いんだなぁ~”って感心しちゃいましたflair

しかしBABYモモちゃん、今ですらあんなジャイアントなんだからこりゃ成長したら本当に大きくなっちゃうかもよ・・・末が楽しみねscissors Mahalowave

|

« ビーチでお好み焼き?! | トップページ | 初☆パドルボードに挑戦! »

コメント

>ともこさん

えっ、アマンダもボンレスちゃんだったのぉ~sign02
それは信じられないですよ、だって今スレンダーだしねpaper
もっと成長するにしたがって、モデルさんのようになって行くん
だろうなぁ~noteスラ~っと伸びた足とか、羨ましいっhappy01
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月 6日 (水) 09時59分

きゃ~ かわいい!ももちゃん。アマンダが6ヶ月くらいのときも、腕に輪ゴム4本したみたいなボンレスハムだったので、懐かしい~ 当時は、これは、どうしたものか・・?と少し不安だったけど、今はすっきりしているので、ももちゃんも歩くようになったらスッキリすると思うな。 Maileさん、ももちゃんに負けてますよ~~(笑)。 でも、Maileさん、もともと顔、小顔だもんね。羨ましい~

投稿: ともこ | 2008年8月 6日 (水) 07時52分

>JUNちゃん

私もそんなに顔小さいってわけじゃないよ~sweat01
幅は狭いかもしれないけど、面長なのでナスみたいで嫌weep
まぁ、皆ないものねだりってことですね・・・フフフannoy
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月 5日 (火) 19時39分

そうそう白状すると、ひろ君のほうが顔がちっちゃいよ(T_T)
マイリィさんの横に並ぶときは一歩引いて写真撮らなくちゃね(笑)

投稿: JUN | 2008年8月 5日 (火) 17時14分

>Junちゃん

すごいでしょ~。モモちゃん立派過ぎですっsign03
けど、ずぅ~っと私のこと目で追って可愛かったよ。
何だか見たことない人だけど、おもしろそう・・・とでも
言いたげにしてました(爆) Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月 5日 (火) 14時39分

きゃ~かわいい(^O^)Maileさん自体顔がちっちゃいけど、大人より大きいって(笑)
でも見るからにお肌がプリプリね♪
スイートルームかぁ~。すてき~(^O^)/

投稿: JUN | 2008年8月 5日 (火) 14時25分

>えびちゃん

ホント、足腰弱いと母にはなれない?とか思ってしまったよimpact
そうやって私達の母親もうちらを育ててくれたのかと思うと、
感謝ですねshine 
しかし・・・えびちゃんもジャイアントだったね~eye
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月 5日 (火) 10時05分

>らにらにちゃん

でしょ~、ジャイアント級だよねfujiママの腰の負担たるや・・・
もし私がモモちゃん級のベビちゃんを産むとしたら・・・
いや、想像ができませんわぁsweat02出産時は助産婦さんと
して呼んじゃうよっpaper Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月 5日 (火) 10時02分

本当に生後半年ちょっとですか・・・
立派です。
もうご飯をおかわりしてそうに見えます。

私も生まれた時は4,020gあったそうで、当時の写真で
はモモちゃんに近いものがあり、母はだっこするのが
疲れてイヤだったそうです。

投稿: えび | 2008年8月 5日 (火) 07時07分

でかい・・・ですねーー;
でも、とってもかわいい~♪
赤ちゃんはこうじゃなきゃって感じです^^
赤ちゃんかわいいよね~。早く産んでね(爆)見に行くわ~♪

投稿: らにらに | 2008年8月 5日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーチでお好み焼き?! | トップページ | 初☆パドルボードに挑戦! »