« 新たなる挑戦!それは・・・ | トップページ | 最近読んだのは・・・ »

2008年8月12日 (火)

☆イベントいっぱいハワイ 1☆

Aloha-! 夏の夜、ハワイでは楽しいイベントがいっぱいで~すscissorsダブルヘッダーとはいきませんけど、連チャンでイベントホッピングして来ちゃいましたflair

まずは『ホノルル・ファミリー・フェスティバル』ですnotes
Resize0898

これは今年で3回目のホノルル市が主催するイベントeventで、アラモアナビーチパークの一角にあるマジックアイランドに移動遊園地carouselponyや特設ステージkaraoke、勿論食べ物fastfoodのブースにゲームブースbombなどが軒を並べます。スクリプトというチケットを買ったらLet's Gosign03

まずはお腹が空いていたのでFOODだぁrestaurantカーリーフライ山盛
Resize0909

さすがっ、ネオンが華やかだよね~flair
Resize0905

皆で踊れば怖くないannoy
Resize0904

それじゃ、チョットあちらの方も見物に・・・高いよ、何やってるのeye
Resize0842

あれぇ~、スパイダーマンみたいになってるよ~ wink
Resize0843

こちらはイスを積み上げた上に逆立ちしてるぅsweat02
Resize0850

そしてお約束の空中ブランコ(って、今も言う?)飛んだ~airplane
Resize0865

キャ~ッチgood
Resize0858 

戻りますぅ~soon
Resize0861

あ、これ乗りたかったな~(でも実は凄く早いのでヤメannoy
Resize0827

じゃ、ゲームしよう!バスケ得意だからGETしたよっhappy01
Resize0874

ジョン君はプライズなしで、よく考えてみたら去年も同じ事してた~。で、二人で決めました。毎年必ず1つプライズGETしてコレクションして行こうね~ってpaperこれでまた年中行事の楽しみが増えたってもんですshine

プライズなしのジョン君は手持ち無沙汰で私の髪でこんな一人遊びをしてました~coldsweats01(チョット怖いよぉ~down
Resize0824

はぁ~、楽しい夏の一夜でありましたぁfull花火はないけど、これもまたよしっcatさて来年もこの地に来れますように~。だってマジックアイランドって私達がウェディングしたところだから、それはそれは思い入れがあるので~すっheart02Mahalowave

|

« 新たなる挑戦!それは・・・ | トップページ | 最近読んだのは・・・ »

コメント

>mikarintさん

アロハフェスはどっちかと言うとパレードが中心ですよね?
このファミフェスは移動遊園地などが中心なので、訪れた人
皆が主役で楽しめちゃいますhappy01
一昔前の日本というか、素朴な感じでいいですよ~good
次回は是非ファミフェスの時期に渡ハしてみては???
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月14日 (木) 19時47分

>らにらにちゃん

そうなの・・・空中ブランコ初登場ですevent
ベネズエラからのご一行がやってましたよ~paper
娘ちゃん達がいたら、楽しめたイベントだったのにな・・・sweat02
また今度来る時はきっともっと楽しい事が待ってるよぉ~shine
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月14日 (木) 19時45分

ハワイでイベントっと言えば。。 アロハフェスティバルしか体験したことがないかも???  いいですね☆ 楽しみがたくさん!!!

投稿: mikarint | 2008年8月13日 (水) 01時20分

またまたまたまたイベントなのね~。
ほんとに、いつもイベントだらけ^^;
空中ブランコまでやっちゃうなんてすごーい♪

投稿: らにらに | 2008年8月12日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなる挑戦!それは・・・ | トップページ | 最近読んだのは・・・ »