« ☆ハッピーバースデー・ジョン君! その2☆ | トップページ | ◎復活しました~◎ »

2008年8月20日 (水)

■う・・・痛恨の休業■

Aloha-! と言うものの今日は元気がいまひとつ・・・何故なら悪性の風邪にやられてしまいましたぁ~annoy月曜日からくしゃみ・鼻水・熱・のどの痛み・・・と風邪の症状オンパレードですsweat02昨日ドクターに診て貰ったら『かなり悪性だねぇ。まぁ1週間は静かにしていなさい。』だって・・・bearing

勿論こんな時はマッサージのお仕事には行けません。だから今週入れて貰っていた予約は全て他のセラピストさんにお願いする羽目になってしまいましたbanもう大ショックゥ~sign03マッサージが出来ないなんて、ヤダ・ヤダ・ヤダよぉ~sweat01I love massageなのにぃ(悲)

ならば学校だけは休まず行くぞとばかりに、頑張って行ってます。でもクラスメートにうつしたらいけないから、教室の端に陣取って授業を受けてますpencil明日は大事なテストがあるので、今日はしっかり勉強しなくちゃ・・・なんてやってたらまた一旦下がった熱が上がってきたりしてup(いや、それは困りまする)

落ち込んでる私を見て、ジョン君がお見舞いを持って帰って来たよpresent1つはバルーン(ジョン君らしいでしょ?)そしてももう1つはスペシャルティッシュscissors鼻をかみすぎて真っ赤になった私の鼻を可哀想に思ったのでしょう。このティッシュ、アロエエキスが含まれていてプラスお肌に刺激の少ないと~っても柔らかい素材なのですhappy01さすが我が夫、できてますgoodジョン君の為にも早く元気にならなくちゃね~。でも今週いっぱいはそんなわけで『休業』します。Mahalowave

Resize1086

|

« ☆ハッピーバースデー・ジョン君! その2☆ | トップページ | ◎復活しました~◎ »

コメント

>kuhioさん

日本はここの所大荒れのお天気thunderと聞いていますが
kuhioさんのおうちの近くでもこんな事があったなんてsweat02

また、通勤途中に災害が発生するととんでもなくおうちが遠く感じ
ますね・・・train長時間の通勤、お疲れ様でしたpaper

私はお陰様で風邪から復活して元気にしていますhappy01
ま、たまにはゆっくり休めという身体からのサインだったと
思ってますflair Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月30日 (土) 09時13分

アロ~ハ ♪

 今週は雨ばかりの一週間で朝晩は秋のような寒さが続いて
 います。しかも、昨日はクヒオさんの通勤途中にある八王子で
 1時間に200ミリも降るという、大雨でJRの線路が冠水して、
 深夜帰宅の電車が30分以上も止まってしまい、終電車ぎり
 ぎりで家路に着けました。
 又、家についても深夜未明まで大雨と雷鳴の轟きと共に近く
 への落雷の音がして、クヒオさんの人生でこれほどまでに恐怖
 を感じた雷がないくらいのできごとでした。
 さすがに一晩中は起きていられなかったので途中で眠りにつき
 ました。 (-_-)zzz
 健康には人一倍気を使っているマイリィ さんがダウンするとは
 よっぽど疲れていたんでしょうね!
 お医者さんが言われるように睡眠が元気になる一番の方法と
 思いますよ。

 明日は地元の花火大会なので天気が回復してくれることを
 期待しています。 (*^_^*)

 マハ~ロ ♪

投稿: クヒオさんです。 | 2008年8月29日 (金) 02時38分

>ともこさん

ね~、こっちの薬って値段が高いだけで全然効かない感じannoy
今回はビタミンをこれでもか~!って程摂って、良く寝たのに
全然鼻が止まらなくって、ホント困り果てましたsweat02
でもしっかり休んだから、もう復活ですsign03
明日からまた頑張るぞぉ~!って息巻いておりまするhappy01
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月24日 (日) 19時47分

風邪もこじらせると、完治するまで結構、時間がかかるので、この際ゆっくり休養して、早く治してくださいね。 咳は、こっちの咳止めって私も今ひとつ、あまり効かないような気がしてました。 やっぱり、葛根湯と同じシリーズの漢方の咳止めが効いたように思います。 お大事に・・・

投稿: ともこ | 2008年8月24日 (日) 11時59分

>GUCCI

久し振り!元気にしてんの~?日本はどうよsign02
オリンピックも今日で終わりだねぇfuji
あとは子供達の夏休みの宿題の手伝いかな・・・sweat02
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月23日 (土) 16時51分

だいじにな~!

投稿: GUCCI | 2008年8月23日 (土) 02時02分

>mikarintさん

有難うございます。今回は相当悪性らしく、ビタミンCを沢山
摂って、食事もしっかりバクx2食べて、水分もバッチリ補給
しているにもかかわらず、今日もまだ鼻水だの咳だの・・・と
落ち着かない状態ですcrying
一体何が悪いのじゃ~!と半キレ状態の私・・・annoy(苦笑)
ま、ボチボチやりますわぁ~paper Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月21日 (木) 15時55分

はやく良くなれ(^_-)-☆

ちちんぷい♪♪

大好きなものをたっくさん食べると よくなっちゃう わたし(^_^)vです

投稿: mikarint | 2008年8月21日 (木) 01時57分

>皆様

テスト勉強も何とか終え、そろそろ休むか・・・と思ってブログを
チェックしたら早速こんなに沢山の励ましのカキコpc
う・・・凄く嬉しく読ませて頂きましたですcrying

咳止め貰ってるのに咳が酷いってどうよ?とか少しイラっと
しながらも、何とか少しずつ回復の兆し・・・とは言え今回は
ホント回復が遅くて困ってますがsweat01

幸い食欲旺盛なのでガンガン食べてます。昨日もジョン君には
ビビンバを買ってきて貰い、クッパにして食べたりしてrestaurant
ビタミンもこれでもか!って程取ってますscissors

とにかく今は無理せず、明日のテストだけやり過ごそう!って
感じですpencil今週末はマラソンの練習も出来そうにないけど
焦らずゆっくり治しますspa皆さんも夏風邪など召しません
ようにご自愛下さいませ~danger
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月20日 (水) 22時47分

お大事に! 私もハワイ島の山の中で2日ばかり寝込んでました。熱が出たら首まではっちゃって大変。

マッサージが必要でございます!!

投稿: pumelani | 2008年8月20日 (水) 21時00分

そっかそっか。たまにはゆっくり休んでね!
風邪ひいているときにやさしくされるとキュンってなるよぉ。バルーンってセレクトするのものがかわいいね(^O^)
お大事に~

投稿: JUN | 2008年8月20日 (水) 17時54分

一杯食べて早くよくなってね~。
鼻水は。。。。子どもの鼻水吸いで吸い出すと結構すっきりするものだよ。←自分で自分のをできるよ。
かみすぎで痛いときはおすすめ^^

しかし、、、学校はがんばっていくなんて、えらいです。。。

投稿: らにらに | 2008年8月20日 (水) 16時03分

う~ん。寝不足とか疲れとかからも風邪ひきますよね。
私が行く医者は『とにかく風邪は食っちゃ寝しないと治らない』
んだそうです。
お大事にして下さい。sad

試験も頑張って下さい!!good

投稿: NAOMI | 2008年8月20日 (水) 15時27分

風邪、つらそうだね~。
学校の方もあんまり無理しないでね。
早くよくなるようお祈りしてます☆

投稿: miki | 2008年8月20日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハッピーバースデー・ジョン君! その2☆ | トップページ | ◎復活しました~◎ »