« 最近読んだのは・・・ | トップページ | ☆ハッピーバースデー・ジョン君! その2☆ »

2008年8月17日 (日)

☆ハッピーバースデー・ジョン君! その1☆

Aloha-! 土曜日は愛すべき我が夫、ジョン君のバースデーでしたbirthdayご存知の通り『サプライズ好き』な私達ですが、今回は勿論私が仕掛けましたよぉ~bomb

まずは時報clockとともに『ハッピーバースデーnotes』ドイツの家族と電話で話し終えたばかりの彼に『何かもうサンタさんが外に来てたみたいよ・・・』と意味不明な(?)ことを言ってみた私ですannoy『え?』と不思議顔のジョン君がドアを開けると・・・shine

ジャ~ン、メタル製の新しいツールボックスとカードが鎮座present
Resize0996

さぁ、ビックリのジョン君・・・喜びも一入happy01
Resize0998

嬉しすぎてカジッちゃうよっsmile
Resize0999

実は先週末、既に第一段として新しいシューズなども買っていたりなんかして・・・でもこのツールボックスは思いの他効いたみたいimpact色んな素材があるのですが、やっぱりメタルが一番持つので・・・と言っていました。

というわけで、日付変わってすぐのサプライズは大成功scissors実は今年・・・ドイツの従兄弟のところにBABYが誕生し、皆さんのattentionがあちらへ行ってしまった為彼のバースデーギフトやらカードがオンタイムに届かず、チョットだけ落ち込んでいたのでしたdownいつもなら一週間前くらいには届くのに・・・と呟く彼を見て、やっぱり日付が変わった直後の襲撃(?)は大正解!とうなずく私でありましたshine

さて、朝sunになってお腹が空いたので『バースデーブランチ』行きましたcar場所はマノアにある『WAIOLI TEA ROOM』ですrestaurant
Resize1022

こちらはマノアの山のすそにあってとっても自然を堪能できる環境にあります。お隣には教会もあって結婚式も出来るんですよringそして歴史的資産に登録もされていますpaper
Resize1024

さてさて、バースデーのジョン君は“イングリッシュマフィンのポテト添え”をご注文です。これは彼のお父さんがまだオアフにいた時によく一緒に来ては注文していた思い出のメニューなのですってfastfood
Resize1012

そして私はスペシャルの“グアバソースのフレンチトースト”を頂きました。これが甘すぎなくてとっても美味しいのです。甘党ではない私にとってはホント嬉しいsweet加減でしたcake
Resize1011

いっただっきま~すっrestaurant
Resize1009

トロピカルなお庭です・・・
Resize1005

こんな立派なパパイヤもなってます・・・
Resize1007

お庭に下りたジョン君happy01
Resize1002

今日は角の特等席でお食事でした~scissors
Resize1004

お隣のお部屋では誰かのバースデーが盛大に行われていました。ジョン君はブルーが好きなので、丁度いい色のバルーンがあって喜んでいましたnote
Resize1017

週末の朝・・・こんなゆるゆるな感じで皆思い思いにお食事をsun
Resize1016

さぁ、食後のコーヒーcafeお誕生日だから特別にアイスクリームのサービスを!(今日はマネージャーさんがいたので、担当のウェイター君が承諾を貰って持って来てくれました。普段はバースデーでもしないんですって・・・ラッキ~)
Resize1018

私も“チョットちょうだい・・・”って
Resize1019

さて、そろそろ次のイベントへ向かいましょうか・・・run
Resize1020

というわけで、第二段への続きますよぉ~soon
Mahalowave

|

« 最近読んだのは・・・ | トップページ | ☆ハッピーバースデー・ジョン君! その2☆ »

コメント

>kuhioさん

ジョンにkuhioさんからもお祝いメッセージが・・・って見せたら
とても喜んでいましたよぉnotes

Waioli Tea Roomはとってもステキです。是非OHANAで行ってみて
下さいね~happy01 Mahalowave

投稿: Maile | 2008年8月18日 (月) 21時34分

To Mr.John

 ☆ ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ ☆   \(^o^)/

 お写真からハッピーなジョンさんの気持ちが伝わってきます。
 この笑顔がマイリィ さんを虜にするんだろうね! (*^_^*)

 素敵な場所ですね!

 クヒオさんも行きたくなってしまいました!

 マハ~ロ ♪

投稿: クヒオさんです。 | 2008年8月18日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んだのは・・・ | トップページ | ☆ハッピーバースデー・ジョン君! その2☆ »